もそっとイラストを描いたり、ぼそっと何かを呟いたりしてます。

リクエスト:2ページ目


2ページ

くなっちゃいそうなので、
追記
掲載させていただいております

参加いただいたみなさん、
本当に、ありがとうございましたッ

続きを読む »


リクエスト:3ページ目


3ページ

くなっちゃいそうなので、
追記
掲載させていただいております

参加いただいたみなさん、
本当に、ありがとうございましたッ

続きを読む »


ぶんぶーん!ハローユー※ューブ!


enikki014.jpg

はい!みなさん、こんにちは~!
まーでぇす!

今日はGW最終日なんですが、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか
GWしまれましたでしょうか?
しまれていたらいなぁと
思いますよ 

ピロン
陽気な効果音)

と言うわけでぇ、今日は、
あたしがGW中にってきたコスメ品を
紹介していきたいと思いますッ!

それではッ!
まーチャンネル、始まるよぉ!

チンチロリロリロ…リィィィンッ
愉快な音楽)

まずは、こちらッ!

IMG_1295.jpg

セリアいました、クレヨンリップ
なんかぁ、
ネットで評判かったんですよね
発色がいらしいです

続きまして、

IMG_1304.jpg

エテュセさくらチークと、
…ラプンツェル柄のリップ
済みません
リップは、
メーカー名をれちゃいました
どちらも半額だったんですよ
可愛かったんでっちゃいました

後は、

IMG_1306.jpg

メイベリンパレットも!
これ、楽天で見つけて
しいッ!」
ガチっていたんですよぉ!
限定柄らしいです

あッ!
これもっていたんでした

IMG_1307.jpg

これはもう、おススメですッ!
サナ化粧水シート
朝の洗顔時間をけちゃいますよぉ!
重宝してるので、
ずっと製造していてしいです

次は、デパコスですよぉ~

IMG_1293.jpg

シャネルアイライナー
ブラウンとみましたが、
ブラックをいました
ブラシが付いているのが
しいです!

最後に、

IMG_1294.jpg

ディオールリップチークスポンジ
リップ
どちらも可愛くないですかぁ?
チーク限定品らしいです
限定って言葉に、いんですよぉ
このチーク
グラデになっているので、
気分で色を変えられちゃいます

こんなにコスメ品をやしたのだから
収納スペースが…
と言うことで、

IMG_1313.jpg

ダイソーで大量に収納グッズを
っちゃいました!
アナスイ風のデザインが、
とっても可愛いのです!

このGW中、
いくらお金がなくなったことか…

はぁ…

ポロロン
陰気な効果音)

なぁんてッ!
いたかったものをえて、
満足なのですよぉ~

ピロン
陽気な効果音)

折角なので、
次回は、これらのコスメ品で
メイクアップ記事を
あげちゃおうかなぁと思って

………ませんッ!

最近、
ユーチューバーさんの動画を
よく見るので
今回の記事は
かなり意識してみました

らない方からしたら、
頭がい女の
かなり痛々しい記事に見えることでしょう
あたしは見えます

れないことはするもんじゃあないな

そんなこんなで、
みなさんが、しいGW
過ごせていればいなぁと思いますですよ

いつもの倍、
バカな記事にお付き合いいただき、
ありがとうございました

次回は、
メイクアップではなく、
リクエストイラストを掲載させていただきます

川を泳ぐこいのぼり。ごぼごぼ


IMG_1279.jpg

こいのぼり

IMG_1280.jpg

ぐのは

IMG_1281.jpg

よく見る光景

IMG_1283.jpg

仁淀川
いでいたりもして
(初めてで見ました

IMG_1285.jpg

あんまり可愛いので、
小ちゃなこいのぼり
買っちゃいました

昨夜は、
親戚宅に集まってBBQをしたり
今年のGW充実していました

拍手お返事♡


clap-thx11.jpg

追記にて、
いただいていたお言葉への
返信をさせていただいております
本当に、ありがとうございますッ!

続きを読む »


« Prev Top Next »

HOME

まー

Author:まー
【誕生日】1月19日
【好き】ムーミン
    ジョジョの奇妙な冒険
    MOTHERシリーズ
    DQシリーズ
    スピッツ、西野カナ
    映画(主にホラー)
    カエル(主にアマガエル)
子ども向けな可愛いものも好きです!
ボーイミーツガールな内容の物語も!
【一言】よろしくお願いします。

ご意見等ございましたら、どうぞこちらまで。

spitz.8823.cherry@gmail.com



まーちゃんへ

まんねんずさんに作っていただきました!とても嬉しいッ❤


ようこそです!
ありがとうございます!

わたしと友達にならないか?


この人とブロともになる


恐れることはないんだよ、友達になろう。

QR