FC2ブログ









魔女っ娘。

106.jpg
*イラストはアニメバージョンのキキとジジを描いてみました。

土曜日の午前中は、いつもローカル番組をて過ごしているのですが、今日は違う過ごし方をしました!
かねてよりたいと思っていた「魔女の宅急便」(実写版)がWOWOWで放送されると知り、眠いのを我慢してていました!
CGが残念だなとは感じましたが、出てくる建物はお洒落ですし、ていてしかったです。
キキが飛べなくなっていた時にトンボが励ます場面があるのですが、ていてほっこりしました。
良いですね。こういうのき!

アニメ版と比べてはいけない作品だなと思います。
ジジが可愛かったです。

改めて、ホウキにまたがってを飛んでみたいなぁと思いました。
翼を生やして飛ぶのも良いなぁ!
を飛んでみたいです!
やっぱり魔法を使ってが良いかなぁ。

魔法と言えば魔法少女が浮かび、魔法少女と言えば、アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」が浮かんできます。
GW中にこれまたWOWOWで、「魔法少女まどか☆マギカ」の劇場版が放送されていたようです!
たかったです。
放送時間が深夜でなかったられたのになぁ。

107.jpg

実は、密かに夢中になっていた頃があります。
ニコニコ動画で何の気なしにアニメをたら思いのほか面白くて、3話でのショッキングな展開で心を鷲掴みにされちゃいました。

友達や家族には、夢中になっていたこと、グッズや漫画、小説まで持っていることは秘密なのです。
秘密は、持っていた方がスリルがあって良いものです。えへへ

[ 2015/05/09 17:18 ] かんそう えいが | TB(-) | CM(4)

マレフィセント

086.jpg
*似ていないのですが、マレフィセントのつもりで描きました。

映画を観ていると、無意識のうちに、物語の主人公や登場人物になった感覚になっています。
そして、をしたり、魔法を使ったり、モンスターとったりと、自分自身が体験しているような感覚になっています。
映画は、現実逃避にピッタリです。
観ていて一番気持ちが良いのが、を飛んでいるシーンなのですが。
マレフィセント」は、を飛んでいるシーンが多くて、観ていてとても気持ちが良かったです。
マレフィセントが大きな翼で力強くを飛んでいるシーンは、本当に気持ちよかった!

物語自体も面白かったです。
「眠れる森の美女」とは話が違っていたのですが、あたしは、「マレフィセント」が好きです。

マレフィセント MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]マレフィセント MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
(2014/12/03)
アンジェリーナ・ジョリー、エル・ファニング 他

商品詳細を見る

[ 2015/04/14 17:36 ] かんそう えいが | TB(-) | CM(0)