FC2ブログ









先生に、感謝。心の底から…。

2018-055.jpg
見れば見るほどおかしなところだらけですが、
ジョジョ第2部のジョセフのつもりです

16日の金曜日に、
3か月に一度のCTでの定期検査を受けに
病院へ行っていました

ドキドキ結果

おかげさまで、今回も、
再発・異常なし」でしたほっ
CTでの定期検査も、4か月に一度になりました
昨年、ずるずる入院することになった
お腹の傷もすっかりよくなり、
外科の受診は卒業になりました
この結果に、から感謝です

しいことだらけだといいのですが、
残念なことも…

ずっとてくださっていた外科の先生が、
9月に病院へ…
そして、昨年の今頃、
あたしが手術っていたのを後押ししてくださり、
大丈夫ですッ!手術をしましょう!
くなるとじていますよ!がっはっはっ!
と、るく、力強
大きくましてくださった外科のい先生が、
病院へ…ではなく、
もう会えないところへ行ってしまっていました。

お医者さんも人間だから、病気をするのです。

昨年のにお世話になっていた時にも、
ご自身も闘病していたのかと思うと…
っていただいたので、
ショックはとてもとても大きいです

先生もまた、戦士だったのです。

「先生、まーを含めて
んな患者さんのいところを
背負ってしもうたろうかね…。」

父の言葉も、ずっしり来ました。

先生たちにっていただいたこの
大切大切に、
いつの日か
(みんな平等にやって来る)最後のときまで、
大切にしていたいです
イヤ~なことがあったって、
自棄のやっぱちになってしまうことなく、
大切に、大切

…ところで、7月に、
えたかったいの1つがいそうですッ!
やったーッ!もう大興奮ですッ!
秘かにファンだった、あのアーティストさんがッ!
で歌をきたいッ!
と、ずっとず~っと思っていたカナやんがッ!
西野カナちゃんがッッ!!来るッッ!!

絶対に…
絶対絶対絶っ…~~~~~対に!

きに行くんだからッ!

んな事がありながらも、
今日という日を過ごせていることに、
から、感謝
スポンサーサイト




[ 2018/02/18 12:07 ] らくがき もしゃ | TB(-) | CM(26)

まーさん、こんにちは~(*´∀`*)ノ

再発と異常なしとの検査結果で本当に良かった~!(人´ω`*)❤
きっとこれからも順調にどんどん良くなっていくきね~!絶対に!

良い知らせと同時に悲しい知らせもあったがやね・・・
もう会えないところへ行ってしまった先生は
まーさんをはじめ、たくさんの方の命を救われたんやね
きっとあちらでも、明るく力強く笑っていらっしゃるんじゃないかな
私もいつかくるその時まで、今を大事に楽しく過ごしていこうと思うよ

西野カナちゃんのライブも聴きに行けるよ、絶対にッ!(人´ω`*)

そして冒頭の、力強いタッチで描かれたジョセフさん、カッコイイよ~!❤

[ 2018/02/18 13:29 ] [ 編集 ]

まーちゃん、お腹の傷治ってよかったですね。
あの後ずっと気になってたもので。
検査も異常無くて本当によかったですぅー(;つД`)
先生がお亡くなりになってしまったのは残念でしたね。
医者でも病気になることはあるんですよねー。
先生もきっと雲の上からまーちゃん見守ってくれてますよ。

西野カナちゃんのライブ見に行けるといいですね(*´-`)

まーちゃんが描いたジョセフかっこいいですねー(*´∇`*)
まーちゃんにしては超珍しくムキムキで愛がこもってますね\(^o^)/
ごま蜜だんごぶちゅーの定助も可愛いですねー(*´∇`*)
ごま蜜だんごは仙台のジョジョ展行ったとき食べたけど、
ごま蜜がとろーっと出ておいしいぉ(^q^)
[ 2018/02/18 14:19 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

検査、4ヶ月に1回になって、よかったですね^^
自分は相変わらず2ヶ月に1回ですが、折角救って頂いたこの命、お互いに大切にしましょうね^^
自分もたまに、将来の事などを考えると、自暴自棄な考えが頭をよぎる事もありますが、「あの時助かった事が、自分の運命なんだ!」と言い聞かせて、頑張っています^^
先生も務めている以上、何時かは転院は仕方が無い事なのかも知れませんが、亡くなられてしまったのは、とても残念でしたね・・・TT
その上でも、まーさんも自分も生きて行かないとね^^
念願のライブもいよいよ叶う様で、良かったです^^

噴き出し・・・バレンタインという事もあって、自分も一瞬「チョコの食い過ぎで鼻血噴いてるのか?」と思ってしまいました^^;
いつぞやponchさんの記事に載っていた、あのお菓子ですね^^

政治的な話は以前は自分もたまにしていましたが、やはり人によっては嫌ですよねぇ^^;
なので自分は最近ではもう、あまり自分は政治的な記事は書かない事にしています^^

愛は「叩いても」いいかも知れませんね^^
『カツオの叩き』みたいにw
[ 2018/02/18 16:37 ] [ 編集 ]

こんにちは

コメント有難うございました。
まーさんを知るきっかけとなったのが、ポンチさんのブログで『まーちゃんが入院した・・・』と凄く悲しんでいた時です。
その後、ちょくちょくと遊びに来ていたのですが、中々コメントが残せず、体調の事も気になっていました。
経過が良さそうで安心ですね。
ただ、そのドクターの事を思うと切なくなりますが。
人生山あり谷ありなので、良い事も悪い事もプラス思考でいきたいですね。
好きなアーティストのライブは最高です。是非生の歌声を聴きに行って下さい!!

それから、当ブログにリンク貼らせて下さい。
これからも宜しくお願いします。
[ 2018/02/18 17:03 ] [ 編集 ]

まーちゃんさん、( ´ー`)ノ こんちはです。

まーちゃんさん、良かった~(´;ω;`)
うちのママンも再発は5年をめどに様子みないといけないようでいつも心配ですね。
まーちゃんさんは真面目に生きてこられたからこそ出会う方も良い方に巡り合わせられたのかなと思います。
病気の治療って本当に良い先生に出会うかどうかで決まります。
うちのママンは助かったのですがおとっつぁんの方はいいかげんな先生で無理な治療されて亡くなってしまいました。
今思えばあんな治療をさせなくて良かったのかなと後悔することもあって。
でもまーちゃんさんは本当に優しく良い先生に出会えたのだなと何か感動しちゃいました。
たくさんの人を救う事が出来て先生も本望であったのではないでしょうか。
うん、うん・・・(´;ω;`)
そう思うと僕もまーちゃんさんもちょっと辛いことがあっても一生懸命に生きないとダメですね。

魔王物語も完結しましたね。
僕はてっきり魔王は向こうで新しい家族を作って裏切らないかハラハラしましたよ。
そう考えると僕の頭はファンタジー脳というよりは昼ドラ脳ですね(笑)
でも向かいに来てくれて良かったヽ(´▽`)/

ジョジョイラストですが僕はなんて言ったってホルホースとボインゴが一番気に入りました♪
僕も実家に帰るとケーブルテレビをしていて一日中ジョジョ三部を放送しているチャンネルがありました。
その時は一日中観てましたよ。
丁度、ホルホースとボインゴコンビの回もありました。
その時だけエンディングが変わっていて笑いました。

因みにあの男の子(8部の主人公)は横の女の子に手を握られて興奮して鼻血出してるように思いましたよ(笑)
[ 2018/02/18 18:03 ] [ 編集 ]

検査の結果…良かったですね。
先生の事は残念ですが、不祥事や故意の過失なんかが語られる昨今、
みずからの事を顧みず患者さんと向き合った方は…
素敵です。
そんな人達の日陰の活躍が、自分たちを動かしてくれてる。
だからこそ、楽しい事は思いっきり楽しんでくださいね!
[ 2018/02/18 20:15 ] [ 編集 ]

おおー、ジョセフのイラストいいですね~。
ジョジョの中だとジョセフが一番好きなので、
こうしてイラストで見られると嬉しいですね(笑)

それにしても、再発・異常なしは本当に良かったです!
こちらも安心しました。
実際に検査を受ける時は不安なものですが、
ちゃんといい結果を聞けて良かったですね~。
でも、先生の事は残念でしたね……。
闘病しながら医師稼業をやるというのは並大抵の事ではないはずなのに、
ちゃんと患者と向き合っていたのは凄いですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
[ 2018/02/18 20:57 ] [ 編集 ]

一目で、「ワムウに敬礼するジョセフ」だと分かりましたよ!
「おれは おまえに 出逢うために 一万数千年も さまよってたの かもしれぬ」
…そのあとの「勝てばよかろうなのだァァァァッ!!」な展開は、少年漫画としては衝撃的だったかも知れませぬ

そうですねぇ…。
好きなものや好きな事に関しては、アヌビス神にとりつかれても、良いんじゃあないでしょうか。
もぅ、剣針を飛ばされようが、真剣白刃取りをされようが、刃を折られようが、突っ走っていって下されw

「アク役◇協奏曲」
私も大好きです!
「待ってるぜ! 今から帰るよ!」の部分は、兄弟の仲の良さがよく表現されていて、もぅ絶品かとw
[ 2018/02/18 21:00 ] [ 編集 ]

こんばんは

定期検査、今回も何事もなく無事にクリアできてよかったですね♪

ただ背中を後押ししてくださった先生がお亡くなりになったのは残念でしたね
自身も闘病中でありながらも患者と向かい合って1人でも多くの命を助けてきて
ご冥福をお祈りします

西野カナちゃんのライブを観にいけていっぱい楽しめるように
応援してますよ

[ 2018/02/18 21:13 ] [ 編集 ]

良かったです

まーさんへ
定期検査での「異常なし」本当に良かったです。

先生のことはとても残念でしたね。
お医者さんですから、自分の体のことは良く解っておられたことでしょう。
闘病中でしたので静養すべきか、患者さんに向き合うべきかの葛藤があったと思います。

「やりたいこと」と「やるべきこと」を考えながらまずは、ライブを楽しんで下さい。
[ 2018/02/18 22:44 ] [ 編集 ]

「異常なし」良かったです~
こんばんは。
色々な仕事があって、異動や退職など
信頼をおいていた方が離れてしまうと残念ですよね。
それでもまだ、連絡が取れれば嬉しいものですが。
どうにもならないこともありますが、出会ったみんながそれぞれきっと
なにかと戦って生きてきたんだと思うと全員を尊敬します。
西野カナさんの曲といえば、やっぱりdarlingです♪
MVが見たくて、CDを買った記憶があります(笑)
[ 2018/02/18 22:47 ] [ 編集 ]

良かったぁ

検査の結果、異常ないんですねっ。
良かったですぅ。ホント良かった。
これからもどんどん良くなりますよぅ。
まー様みたいに素敵な方なのですから
神様がちゃんと見てますよね。
でもお世話になったお医者様は、
残念でしたね。ご自分の身体も
省みず皆さんに尽くすすごい方ですね。
ホントに救っていただいた皆さんが
元気でいる事が一番のお礼では? 
そしてそのおかげでまー様と
仲良くさせていただいて
MMも感謝しております。
それにしても家族でジョジョタイム
なんてほほえましいのでしょう。
素敵なご家族ですねー。
イギーちゃんもっ。かわいいっ。
西野カナ様お好きなのですねっ。
さらに聴きに行くですか?
すっご~い。また感想お待ちしておりますね。
まー様のジョセフ様カッコいー。


[ 2018/02/19 14:04 ] [ 編集 ]

虹主婦さ~ん!🌈

こんばんは~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🌙
コメントいただき、本当にありがとうございます!♡
私の体調のことにも優しいお言葉を、重ね重ねありがとうございます!

はい!これからも順調に、どんどんどんどん良くなっていくと信じちょりますよ~(❁´ω`❁)
虹主婦さんからの力強いお言葉に、更に前向きになれちょります♡

悲しい知らせには、本当にショックを受けました。
教えてくださった先生も言いづらそうな…暗い表情をされていたのでなおのこと…。
顔写真でお医者さんを紹介している一覧にいらっしゃらなくて、「あれ?」とは思っていたのですが、まさかまさかの出来事でした。
虹主婦さんのお言葉のとおり、あちらでも、明るく力強く笑って、誰かを励ましていらっしゃると思うちゅうよ(*^_^*)

虹主婦さんも!お互いに、今を大事に過ごしまっしょい💖
今日みたいなどんより雨パラパラな天気の日でも、カラッと良い天気の日でも( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

カナちゃんのライブ、絶対に行くきね~~ッ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
ぜ~ったいに、行って楽しんできます♡
チケットの購入、何が何でも忘れられんちや(笑)

ジョセフさんへのコメントも、こじゃんち嬉しいよ~(✿˘艸˘✿)
ありがとうございます♡
原作の力強いタッチに少しでも近づけちょったら嬉しいのです(❁´ω`❁)
[ 2018/02/19 22:17 ] [ 編集 ]

ポンちゃ~ん!

コメントいただき、本当にありがとうございます!
おかげさまでお腹の傷はすっかり良くなっていますよ~(❁´ω`❁)
気にしてくださっていて、とっても嬉しいです♡
検査の方も、おかげさまで「異常なし」でしたッ!
お参りしてくださったりお守りをくださったりなポンちゃんのあたたかい優しさも、この結果に導いてくださりゆうと思っておりますよ(◡‿◡ฺ✿)

先生のこと、本当に残念です…。
知識を持ったお医者さんと言えども、病気になることはありますね…。
雲の上から、私や、先生にお世話になった患者さんのことを見守っていて欲しいなと心から思っておりますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

元気でいて(チケットもちゃんと購入できて)、カナちゃんのライブへ行きたいですよ~♡

私の描いたジョセフさんへのコメントも、本当にありがとうございますヽ(*^^*)ノ
そうながです!私にしては超珍しく、ムッキムキですよ~♡
ごま蜜だんごぶちゅーの定助くんへのコメントも、ありがとうです♡
康穂ちゃん共々、愛を込めて描きましたよ~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ごま蜜だんご、私も食べたかったなぁ(♥ω♥*)
[ 2018/02/19 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)🌙

中尉さ~ん!
コメントいただき、本当にありがとうございます!

おかげさまで、定期検査が1ヶ月に1回から2ヶ月に1回、そして、4ヶ月に1回になりました<(_ _)>
しかしながら気は抜けないですし、変わらず健康を意識して生活していきます!
中尉さんも!お互いに、救っていただいた命を大切に、1日1日を過ごしましょうね(*^_^*)
中尉さんの検査の間隔も伸びますように✨

病院の転院でしたら会おうと思えば会えるのですが…。
まさかの出来事、本当にショックです。
もういらっしゃらないというのは、本当に、悲しいです…。
先生への感謝の気持ちを抱きながら、頑張って生きて行かなくちゃ!なのです(><)
ライブも楽しみますよ~♡

やはり、ネタをご存じでない方には「鼻血」に見えちゃいますよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
説明文を添えていて良かったです(笑)
男の子が食べているのは、ポンちゃんの記事にも載っていたお菓子ですよ~。

政治的な話は、ちょっぴり苦手だったりします(^^;
私の場合は、自分が無知なのが晒されてしまうことが嫌だから…なのです( ̄∀ ̄)💦
いやはや、自分、勉強しなさいよ!…なのですが( *_* )

「カツオの叩き」w
地元の名物なので、ビビビっと反応しちゃいます(*^_^*)
[ 2018/02/19 22:22 ] [ 編集 ]

芽吹さ~ん!

こんばんは🌙
こちらこそ、コメントいただき、本当にありがとうございます!

ポンちゃんのブログの記事がきっかけで私のことを知ってくださり、ブログへ足を運んでくださっていたのですね。
体調のことを気にかけてくださっていたことも、本当にありがとうございます。
芽吹さんと、このようにやり取りができていて、とても嬉しく思っております。
ポンちゃんがきっかけをくださったことも、ドクターに命を救ってくださったことも、全てのことに、感謝の気持ちを抱いております。

人生山あり谷あり、ですね。
芽吹さんのお言葉のとおり、良い事も悪い事も、プラス思考でいきたいです(*^_^*)

好きなアーティストのライブも楽しみたいです🎶
生の歌声を聴くのは最高です!
好きなアーティストが同じ空間にいるということだけで、もう既に心が震えます!

リンクの件、ぜひぜひですよ~。
私も、貼らせていただきます♡
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(◡‿◡ฺ✿)
[ 2018/02/19 22:24 ] [ 編集 ]

たらこさ~ん!メメタァーヽ(*^^*)ノ

こんばちはですよ🌙
コメントいただき、本当にありがとうございます!
体調のこと、優しいお言葉を重ね重ねありがとうございます。

そうなのです。この病気は、5年をめどに様子を見なくてはなりません。
心配な気持ち、とてもとても分かりますよ。
たらこさんのお母様も、無事に、元気で、そして笑顔で、5年を過ごせますように。
病気にとらわれないよう、気持ちを強く持っていなくては、と日々思っております(◡‿◡ฺ✿)

私は、本当に運が良かったと思っております。
出会えた先生がいい方だったから、今、こうして生きていられています。
匙を投げずに治すことを何よりも考え、治療してくださったことに、心から感謝しております。

たらこさんのお父様のこと、そして、たらこさんの抱く後悔を思うと…。
少しでもたらこさんの心を癒したいのですが、自分の語彙が乏しいばかりに言葉が浮かびません…。
全てのお医者さんが患者さんのことを考えてくださる方だとどんなに良いか…。

私が出会うことができて命を救ってくださった…もう亡くなってしまっていた先生は、いったい何人の命を今まで救ったことでしょう。
先生が自分の人生に、満足していますように。

お互いに、一生懸命に生きないとダメですね。
生きましょう!たらこさん!
たらこさん、ご多忙とのことですが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。無理はなさらないでね。

魔王物語、完結しましたよ~ヽ(*^^*)ノ
向こうで新しい家族を……って、何ですかその面白い展開はッ!( ̄∀ ̄)
私も昼ドラ脳を持っていますよ~。
学生の頃は夏休みになると昼ドラ(「牡丹と薔薇」や「真珠夫人」等、ドロドロしている内容の)を観てから、友人と遊んでいましたよ~(*゚ε´*)
このブログでの物語は、ドロドロ要素は一切皆無です(笑)…好きなのですが。

あッ!たらこさんのブログの漫画「トランサーの謎」、拝読しましたよ~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
切ない最後です。
しかしながら、このような展開も心惹かれます(><)

私の描いたホル・ホースとボインゴ、たらこさんに気に入っていただけて嬉しいですよ~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
たらこさんは、ホル・ホースが1番お好きなのでしたよね。
そうそう。ホル・ホースとボインゴコンビ(因みに、オインゴボインゴ兄弟も)の時はEDが変わっているのです(笑)

あらら!たらこさんは、定助くんは興奮しちゃって鼻血が出ているように見えたのですね👀
たらこさんらしいというか、何というか( ̄∀ ̄)(笑)
[ 2018/02/19 22:36 ] [ 編集 ]

検査の結果
何事もなくて 良かったですね(*^^)v-22

そして お世話になった外科の先生が
9月に別の病院へ…
ここまで読んで
てっきり 職場が変わられたもんだと思ってました。
なので その後のまーさんの言葉に
びっくり!でした(´・ω・`)

ご自身も 病気を抱えながら
親身に接してくださってたなんて…
とても 優しい…大きな心のお医者様ですね。
しかも とても強い方なんだと…

まーさんには
そんな 勇気をくださった先生に
にっこり笑ってもらえるような
そんな日々を送っていただきたいなと思いました。

なので 西野カナちゃんのライブ!!e-446
チケットゲットして
絶対参加して来てくださいねi-175
応援しています~(●´ω`●)
[ 2018/02/20 15:38 ] [ 編集 ]

けうけうさ~ん!

コメントいただき、本当にありがとうございます!
検査の結果のことも、優しいお言葉を重ね重ねありがとうございます!

結果が良くて本当に良かったです。
しかしながら先生のことは、本当に残念です…。
自らの病気のことも気になっていた筈なのに、患者さんのことを…本当に素敵です。
自分には到底できないことです。
そんな先生にどれだけの患者さんが命を救っていただけ、今日を生きることができているか。
感謝の気持ちで胸いっぱいです。

楽しい事、思いっきり楽しまなくっちゃ!という思いでいますよ(*^_^*)
けうけうさんも、楽しめる時には思いっきり、好きな事を楽しんでくださいね!
[ 2018/02/20 22:00 ] [ 編集 ]

ツバサさ~ん!

コメントいただき、本当にありがとうございます!
ツバサさんはジョセフがお好きなのですね!
記憶が正しければ…以前、ツバサさんから聞いたことがあったような(*^_^*)?
ジョセフファンのツバサさんに私の描いたジョセフを「いい」と言っていただけて、私もとっても嬉しいです♡

体調のことも、優しいお言葉を本当にありがとうございます!
そうなのです…。検査を受ける時は本当に不安なものです。
診察室に呼ばれて結果を聞くまでの間、ドキドキドキドキ…いや~な緊張感で胸がいっぱいになります(><)

先生のこと、本当に残念でした。
闘病しながら、医師稼業を…。並大抵の事ではないですよね。
自分のことでいっぱいいっぱいになってもおかしくないのに。
先生が、自分の人生に満足していますように。
ご冥福をお祈りしています。
[ 2018/02/20 22:03 ] [ 編集 ]

キョウ頭さ~ん!

コメントいただき、本当にありがとうございます!であります!

わわッ!流石、キョウ頭さん!分かっていただけてとっても嬉しいですッ!
キョウ頭さんの仰られるとおり、「ワムウに敬礼するジョセフ」を描きましたよ~!
記事の内容とはあっていないのですが、頭に浮かんできたシーンなので描きました。
「勝てばよかろうなのだァァァァッ!!」な展開で、カーズ様の性格?キャラがよく分からなくなってしまっていました(^^;
仲間がやられたことに怒ったり、子犬を助けたり花を踏み潰してしまわないようにしたり、そこまで悪いやつではなさそう?と思っていたら…。

ぐふふ。ですよね、ですよね。
好きなものや事に関しては、アヌビス神にとりつかれても良いですよねッ!
剣針を飛ばされようが、真剣白刃取りをされようが刃を折られようが、突っ走りますよ~w
あ、でもッ!
突っ走りすぎて川底に沈んでしまう…なんてことがないよう、気をつけなくっちゃw

キョウ頭さんも以前、「アク役◇協奏曲」のことをブログの記事に書かれていましたね。
「アク役◇協奏曲」良いですよね!
私も大好きですよ♡
絶品!確かにそのお言葉のとおりですw
[ 2018/02/20 22:07 ] [ 編集 ]

荒ぶるプリンさ~ん!

こんばんは🌙
コメントいただき、本当にありがとうございます!

先生から結果を聞いた時、私よりも先に母が「良かった~」と安堵し、イスから身体がズリッとなったのを思い出しました。
何事もなく無事にクリアできて、本当に良かったです🎶
結果について、優しいお言葉を重ね重ねありがとうございます!

しかしながら、先生のことは…。
最後に先生にお会いしたのは去年の夏、その時は全然お変わりないように見えたのに…。
先生のような生き方、とても憧れます。自分にはできないです…。
ただただ感謝するとともに、ご冥福をお祈りしています。

カナちゃんのライブ、ぜ~ったいに観にいきたいですよ~♡
生でカナちゃんを拝みたぁ~い(❁´ω`❁)
プリンさんに応援していただけて、もりもり力が湧いてきましたよ~ヽ(*^^*)ノ
私ならやれる~ッ!
[ 2018/02/20 22:12 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

hoshikuraさ~ん!
コメントいただき、本当にありがとうございます!
定期検査の結果のことも、優しいお言葉を本当にありがとうございます!
改めて結果のことを思い出し、今日という日を無事に過ごせていることに感謝の気持ちがわいています。
診てくださり、治療をしてくださった先生にも、感謝をしています。

闘病されていた時に先生が抱いていた気持ちを思うと、心が苦しくなります。
葛藤しながら日々を過ごされていたかと思うと…。
ドラマ等の物語で登場するような人が、実際に身近にいらしたとは…。
先生に救っていただいたこの命、大切にしなくてはと心から思っております。

「やりたいこと」と「やるべきこと」、今までよりも丁寧に丁寧に、考えていたいです。
まずは、ライブを楽しみたいです。この命、めいっぱい満喫します。
[ 2018/02/20 22:24 ] [ 編集 ]

バケツさ~ん!

コメントいただき、本当にありがとうございます!
「異常なし」への優しいお言葉も、本当にありがとうございます!

「異動」や「退職」で信頼を置いていた方が離れてしまうと、とても残念ですよね。
直ぐに会うことができなくなるのは、心細く、寂しくなります。
しかしながら、例え遠い場所に離れてしまっても、お互いに会おうという気持ちさへあれば、再び会うことができます。
連絡も取れますし、取れると嬉しいものですよね。
ですが、どうにもならないこともあります。
バケツさんの「みんながそれぞれきっとなにかと戦って生きてきたんだ」というお言葉が、胸に響きます。
そうなんですよね。みんなそれぞれ、なにかと戦って生きています。
そして、戦って、生きてきたのですよね。その人生、尊敬します。心から。

おぉ~~!「darling」!この曲も好きです❤
MVも良いですよねッ!
スマホくんとリップちゃんのデート❤愛らしくって、キュンッ!となります❤
[ 2018/02/20 22:38 ] [ 編集 ]

心からホッとしておりますよ♡

MMさ~ん!
コメントいただき、本当にありがとうございます!
検査の結果、MMさんにも良かったと言っていただけて本当に嬉しいです♡
ありがとうございます!

神様に時間をいただけたんだとも思っておりますよ。
見ていてくださっているんだと、神様にも感謝しております。
まだまだやるべき事があるんだろうなぁ。
先生へのお礼を返す為にも、この命、大切にしたいです。
私も先生のように誰かを救えるような存在になりたいなぁ。
怪我を治したり病気を治すことは無理でも、精神的に…なんて(*^_^*)

先生のおかげで、私、このようにMMさんと仲良くさせていただけているのですよね♡
もし、万が一に……な展開になっていたら……。
うぅ!考えたくないです(∩´﹏`∩)💦

家族でジョジョタイムを(無理矢理)していますよ~(❁´ω`❁)
今週で第3部は終わってしまうのですが、来週から第4部が始まります♡わぁいヽ(*^^*)ノ
付き合ってくれている家族にも、感謝🍀

西野カナちゃんが大好きですよ~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
歌もですが、可愛い見た目も大好きです!
生歌、聴きに行きたいですよ~♡
行った時には、興奮しながら感想を記事にさせていただきますね((o(。>ω<。)o))

ジョセフさんのイラストにもコメントいただき、重ね重ねありがとうございます!
えへへ♡カッコよく描けていて、とっても嬉しいです♡
[ 2018/02/21 20:03 ] [ 編集 ]

みけさ~ん!

コメントいただき、本当にありがとうございます!
私の体調のことも、優しいお言葉を重ね重ねありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
おかげさまで今回の検査も何事もなくて、私自身ホッとしております。
何気ない日常を過ごせていることに、心から感謝です🍀

先生のこと、本当にびっくり!でした。
「僕ももういなくなっちゃうのですが、〇〇先生ももういないんですよ。」
と主治医の先生に言われ、転院かなと思っていたら…。

痛みもあったでしょうし、苦しい時もあったでしょうし…。
先生は本当に強い方だと、私も思っております。
先生に恩返しをするような気持ちで、日々を大切に送っていきたいなと思っております(*^_^*)

西野カナちゃんのライブ、チケットをゲットして楽しみたいですよ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
みけさん、応援していただき、本当にありがとうございます♡
[ 2018/02/21 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する