もそっとイラストを描いたり、ぼそっと何かを呟いたりしてます。

ポンちゃんと一緒♥


先月7月の28日の土曜日に、
ASDポンチのアウトサイダーアート日記」の管理人で
いつもしくしていただいている
ポンちゃんと
お会いしてんだのですよ~!

ポンちゃんは、27日に高知
いらしていたのです!
はるばる東京からッ!

高知駅で待ち合わせをしており、
バビューンとおえに!
そしてその後、帯屋町へ!

ひろめ市場」で昼食をばッ!

IMG_1684.jpg

ポンちゃんは、「ウツボのタタキ」、
あたしは、「カツオの塩タタキ」をばッ!
ポンちゃんにも、
カツオをご賞味いただいたんじゃッ!

帯屋町へ来るまでにも
既に色々っていたのですが、
このお店でも、ってたなぁ

ジョジョの話とかね
あ、勿論!
他にも色々ってますが

暫くゆっくりした後に、
帯屋町をぶらり

書店屋さんで
本を立ちみしたり
雑貨屋さんで
キャラクターグッズを見たり

IMG_1685.jpg

予定では
高知城を眺めながら食べようと
思っていた「アイスクリン」が、
帯屋町アーケイド内の
日の当たらない場所で売られていたので
買って食べることに!

ポンちゃんもあたしも「ゆず味
美味しかったなぁ

高知城を遠くからめた後、
文学館で少しんでから

IMG_1686.jpg

あたしは車内から、
ポンちゃんは車から降りて、
めてました
ぼんやり、
ここからめるのがきです

IMG_1687.jpg

その後、イオンへ向かい、夕飯
思いの外、
量がくて食べきれなかったおうどん

ここでもジョジョトークしたよね
ふふふ

夕飯をいただいた後には、
プリクラ
付き合っていただいたのですよ!

しいなぁ
出会えた記念じゃ!

1日が、
あっという間だなぁ~と
しさが…

しかしながら!
ポンちゃんが帰られる31日にも
お会いできて、
昼食をご一緒できたのです!

IMG_1688.jpg

IMG_1689.jpg

あたしはチャーハン餃子を!
餃子は、ポンちゃんと半分こ!

ポンちゃんの帰りの飛行機の時間を考慮し、
余りゆっくりはできなかったのですが、
しい時間でした

色々りできたなぁ
愚痴も聞いていただけたり、
まし合ったり、
本当に、素敵素敵な時間でした

土産まで、沢山いただいたり

IMG_1690.jpg
真ん中の下側のお人形は
ブドゥー人形でしょうか
いを込めて、
ストラップにさせていただきました

IMG_1691.jpg

IMG_1692.jpg

IMG_1693.jpg
絵金の絵ハガキの中身の一部です
見入っちゃいますね

IMG_1694.jpg
いただいたサンダールさんのイラストは、
以前いただいていたイラストと一緒
ってますよ~むふふ!

ポンちゃんとお会いするという話は、
去年していたのです

色々あって、ほんの少し、
実現…するかな
ネガティブに考えてしまうことも
あったのですが、
実現したんじゃ~~~ッ!
とっっっっっっっても、
しいのですッ!

ポンちゃん!
本当にッ!本当の本当の本当にッ!
ありがとうでしたッ!
また会おうね~~~ッ!

「いつも太陽を!
素敵な、前向きになれる、
合言葉なのです


因みに、ポンちゃんへ
メールではうまく
お送りできなかった写真です

IMG_1706.jpg

ピカチュウ
スポンサーサイト

« くるり。 Top イギーと一緒。 »

コメント

おお、ponchさんとお会いしたんですね~。
ネット上でのやり取りというのも楽しいですが、
実際に会って話すというのも、
また違った楽しさがあるのでいいですよね^^
当日は美味しいものをいっぱい食べて、
お話も色々とされて楽しめたようで何よりですね(´∀`)

こんにちは。
会うよーって言ってましたもんね。
会えてよかったですね♪
出会いは大切。
インターネットってすごいですね♪

こんばんは^^

長年の夢、叶ってよかったですね^^
自分もponchさんとは、先日の『ビクトリーショー』でお会いしたのですが、何しろお互いコミュ症でして、緊張しちゃって殆ど話らしい話ができませんでした><
まーさんとは、たくさん話せた様で、良かったです^^
こういう時の一日って、あっと言う間に終わってしまいますよね><
自分も次、ponchさんとあったら、会話できる様、頑張ります^^

まーちゃん、こんばん(=^ω^=)ノニャーン

わー早速こないだのこと記事にしてくれてありがとうございます\(^o^)/
自分も近日中に記事にしたいと思います。
高知県では自分のために車まで出してくれてありがとうね、まーちゃん(^-^)/

少佐もいってるように、自分も初対面の人とは緊張して何を話したらいいかわからなくなってしまうので、生来コミュ症の自分がまーちゃんとは初対面から打ち解けて話せたのは、まーちゃんの人徳かなと思います。
大概の人とは続きはブログでになっちゃうけど、まーちゃんとはオフならではのディープな会話ができて、本当によかったです\(^o^)/

サンダールの絵も飾ってくれてありがとうございます\(^o^)/
代々木公園のラオスフェスで売ってたブードゥ人形、1個百円で安かったからまーちゃんにも買ってきたけど、こんな気持ち悪い人形あげてまーちゃんから嫌われちゃったらどうしようかと思ったけど、喜んでもらえたようでよかったです。
まーちゃんの持ってるピカチュウも自分と同じものかな。
下に声が出るスピーカーを入れるポケットとかあります?

今まではネト友だったけど、実際に会って話もして車椅子を押して一緒に街を歩いたから、晴れてリア友になれたかなと思います。

自分もまたまーちゃんに会いたいな(^-^)
だからずっとずっと元気でいてね、まーちゃん(`・ω・´)

合言葉は、いつも心に太陽を!

ツバサさ~ん!

コメントいただき、本当にありがとうございます!

ポンちゃんとお会いしていましたよ~!
ブログで知り合った方とお会いするのは初めてのことだったのですが、ネット上でのやり取りとは違った楽しさがありましたよ(*^^*)

美味しいものをたらふく食べることができたのも嬉しいのですが、色々とお話しできたのが、本当に嬉しかったです!
たっぷり楽しむことができましたよ(*^^*)♪

バケツさ~ん!

こんにちは!
コメントいただき、本当にありがとうございます!

そうなのです!
前々から「会うよー」とコメント欄等でやり取りしていたので、実現することができて本当によかったです♬

本当に、出会いは大切ですよね。
全ての出会いに、心から感謝ですよ!
インターネットは本当にすごいですよね♪
「世界」がぐぅ~んと広がります!

こんにちは(*^^*)

クリューガー少佐さ~ん!
コメントいただき、本当にありがとうございます!

入院することになり「どうなってしまうんだろう…」と不安になることもありましたが…。
長年の夢が叶って、本当によかったです(*^^*)♪

クリューガー少佐さんも、ポンちゃんと実際にお会いしていたのですよね。
(『ビクトリーショー』、私も行ってみたかったです♬)
色々お話したい事があっても、緊張しちゃうと、できなくなったりしますよね。
私も緊張しいなのですが、長くやり取りしていた事がある方とは「初めて」という感覚がなく、お話しすることができます(*^^*)♪

楽しい時間だったからこそ、時間の流れをあっという間に感じましたよ~(><;)
「時よ止まれ~。」と何度思ったことか…。
会話は「頑張る」と意気込んじゃうとより緊張しちゃうので、肩の力を抜いて、楽しんでくださいね(*^^*)

ポンちゃ~ん!こんにち(*^ω^*)ニヤーン

コメントいただき、本当にありがとうございます!
時間が経ってしまいましたが、ポンちゃんとの思い出を記事にさせていただきました❤
記事にするにあたってあの時の思い出を頭に浮かべながら、ニヤニヤしていたのです(*´v`*)
プリクラも度々出して見ては「楽しかったなぁ~」とニヤニヤしているのです♬

こちらこそ、暑い中、舗装されていない道もあったのにずっと車椅子をついてくれていて、本当にありがとう!ポンちゃん(*^^*)

オフならではなディープなお話もできましたよね♪
ポンちゃんと沢山お話ができて、本当に嬉しかったですよ~!
ポンちゃんは長く親しくしてくださっていたので「初めまして」という感覚が湧かず、べらべらとお喋りすることができたのだと思います。

サンダールさん❤、飾らせていただきましたよ~(*^^*)
セクシーなお腹等は、きゃーッ❤となっちゃうので隠してしまいました(*/v\*)
手がする~んと伸びて、腹筋部分等を撫でてしまいたくなってしまうので…って、ぐふふ❤変態でごめんなさい(*´v`*)

おまじないも好きなので、ブードゥ人形、とっても嬉しかったですよ~!
ハートは大好きな記号なのでポンちゃんが選んでくれた子がハートを抱えているのは、素敵なチョイスだなぁととても嬉しかったです!

ピカチュウについてなのですが…ポケット!
あるある!ありますよーッ!
スピーカーからは、今はもう出ませんが、「ピカチュウ~」とか声が出ていました!
これはもう、一緒!で間違いなさそうです(*^^*)

そうよ~!ポンちゃん!
実際にお会いして車椅子を押していただいてお喋りして遊んで…、もうポンちゃんと私はリア友ですよ~!

またお会いしましょう♪
勿論!ずっとずっと元気でいますよ~ポンちゃん(*・v・*)
ポンちゃんもやきね~♪

合言葉は、いつも心に太陽を!☀

わぁー

とっても素敵ですねー。
ネットで仲良くリアルでも仲良し
お話しを、聞かせていただくだけで
なんだかホンワカしてきます。
こんな素敵な出逢いがあって
ブログっていいですね。
お二人のお人柄がまた素敵なのですぅ。

まーちゃん、こんにちは

ブログから楽しかった様子が伝わって来ます
ブログで知り合った人と中々会えないですよね
ぽんち君東京から高知まで飛行機で会いに来てくれて
良かったですね
楽しい一時またの再会を楽しみにとっておいてね

「願いは叶う!」ですね!

えいしんです。

まー様、そしてpunch様、お二人のブログを
拝見して、本当に、「願いは叶う!」のだと思いました。

人の「希望」は、千差万別で、何でも願えば叶う、という
事は決して無い、と思っています。

でも、純粋な「思い」がお互いに生まれた時、きっと「奇跡」
が起こるのだと思います!(勿論、奇跡を起こすのは、男子
の役目ですからねっ!punch様!;笑)。

まー様、今回の出会いは、本当に「奇跡」としか言い様の
無い出来事だと思います。

奇跡は、「人間が起こす」のだ、と、今回、痛感しました!

本当に、punch様、「グッジョブ!」でした!

まー様、今度は、まー様が、東京に行って、「サプライズ」
の番ですよ!「願えば、叶う!」ですね。

それでは、お疲れさまでした。

こんばんは

念願だったお会いしての楽しいひと時

夢とか理想とかなかなか実現できなかったり
難しかったりしますが、それが叶ったときは
それ以上にうれしさがありますよね♪

こんにちは。
素敵なお時間過ごされたことが伝わってきました♡
サンダールさんのイラスト、
すごく御利益ありそうですね!!(^_-)-☆

まーちゃんさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

あっ、ポンちゃんとプチデートだ、プチデートだ~ヽ(´▽`)/
ウツボのたたきって僕、初めて聞きました(;゚Д゚)!

さっきポンちゃんに大阪に来る場合は僕が観光案内しますと約束してきました。
ちょっとポンちゃん、大阪人にはトラウマがあるとの事で僕で大阪のイメージを変えてやろうと思ってます(笑)
ポンちゃん、ポンちゃん、偉そうに言いましたがいつもはponch師匠と呼んでます(笑)

楽しい時間はあっというまだったとの事でザ・ワールドが欲しいところでしたね♪
僕についているスタンドも中々、チートですよ~(^O^)
それではまた、メメタア!!

本当に楽しい時間でしたよ❤

MMさ~ん!
コメントいただき、本当にありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません!

ネットで仲良くしていただけているだけでも幸せなことなのですが、実際にお会いすることができ、リアルでも仲良くしていただけて…本当に幸せです。
ブログで知り合った方とお会いするのは初めてのことだったのですが、ポンちゃんがネット上でやり取りするときのままの優しいお方で、本当に良かったです。

自分の心の居場所になるだけでなく、素敵な出会いも導いてくれる。
ブログって、いいですね。

薫子さ~ん!

こんばんは(*^^*)
コメントいただき、本当にありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、本当にごめんなさい(><)

ポンちゃんと、とてもとても楽しい時間を過ごすことができましたよ。
住んでいる場所が遠いと尚更、ブログで知り合った方とは会えないですよね。
遠い場所から…東京から、高知までいらしてくださったポンちゃんに、感謝です。
お会いできて本当によかったです(*^^*)
楽しい一時、またの再会を楽しみにとっておきますね❤
今度は私がポンちゃんの元へ行きたいと思っていますよ。

とても楽しそうな雰囲気が伝わってきて、なんだかにやにやしてしまいます。( *´艸`)
そして写っているご飯の美味しそうなこと…!(ごくり)

新規イラストもかわゆいです(*‘ω‘ *)
とても楽しそうな雰囲気なので、ホラーのこととは気づきませんでした。

願いは叶いますね!

えいしんさ~ん!
コメントいただき、本当にありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません!

ポンちゃんも高知でお会いした時のことをブログで書いてくださっていましたね。
「願いは叶う!」まさにその通りですね。
叶えたいと強く強く願えば、叶うものですよね。
自分一人だけでなく、互いに思っていれば、「奇跡」は起こりますよね。

「男子の役目」、男役という意味合いもあるのかな。
ポンちゃんは女性で、お互い女性同士ですが、同性でも奇跡は起こせますね。
素敵な素敵な奇跡を起こしてくださったポンちゃんには、感謝感激ですよ。
今度は私が東京へ行き、「サプライズ」をする番ですね(*・・*)
「願いは叶う!」
ぜ~ったいに、叶えてみせますッ!

こちらこそ、お疲れさまでした(*^^*)

荒ぶるプリンさ~ん!

こんばんは!
コメントいただき、本当にありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません!

プリンさんのお言葉どおりです。
実現が難しい願いほど、叶った時は大きな大きな嬉しさがありますね♪

遠い高知までいらしてくださったポンちゃんには、本当に感謝していますよ~。
本当に、楽しい楽しいひと時でした(*^^*)

おきまちあきさ~ん!

こんばんは!
コメントいただき、本当にありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません!

ポンちゃんとの楽しかった時間のことを、本当はもっともっとも~っと書きたかったのですが…。
この文書でも、ちあきさんに伝わることができていて本当に良かったです♡

サンダールさんのイラスト、ご利益がありますよ~!
サンダールさんが、悪いものをみ~んな追い払ってくださっていますよ(*^^*)

たらこさ~ん!

こんばんぽ(*^^*)ノん
コメントいただき、本当にありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません!

うふふ♡
ポンちゃんと、プチデートしちゃいましたよ~(*^^*)♡

ウツボのたたき、珍しい料理だと思います。
ウツボ自体、県外では余り食べないのかもです(・・?)
本当はウツボの唐揚げをおススメしていたのですが、入ったお店に残念ながらなく、たたきをご賞味いただきました。

あら♡
ポンちゃん、たらこさんとデートのお約束を(*^^*)良いなぁ~モテモテ♡
私も、親しくしていただいていることに甘えてポンちゃんと呼ばせていただいていますが、師匠とお呼びした方が良いのかも(*-v-*)

たらこさんのお言葉のような話を、実際にポンちゃんとしていたのですよ~!(*^^*)
最終日に寂しさを感じて私が、
「時間を操りたくなりますよね~。止めるとか(笑)」
と言ったら、ポンちゃんが、
「ザ・ワールドですね。」
と返してくださったのです(*^^*)
本当に時を止めたかったなぁ。9秒じゃあ全然足りない~!

たらこさんについているスタンドが気になるなぁ~!どのような能力なんだろう!
私もスタンド欲しいですよ~(0v0)
それではそれでは、メメタア!!

ナタさ~ん!

コメントいただき、本当にありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません!

とても楽しい時間でしたよ~。
言いたいことがもっともっとあって物足りなさを感じる文書ではあるのですが、ナタさんに雰囲気が伝わっていて、とっても嬉しいですよ(*^^*)
ご飯も美味しかったですよ❤(じゅるり)

イラストへのコメントも、本当にありがとうございます!(*^^*)
お盆の時期に入ったので、ほんのりホラー要素を込めてみました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

まー

Author:まー
【誕生日】1月19日
【好き】ムーミン
    ジョジョの奇妙な冒険
    MOTHERシリーズ
    DQシリーズ
    スピッツ、西野カナ
    映画(主にホラー)
    カエル(主にアマガエル)
子ども向けな可愛いものも好きです!
ボーイミーツガールな内容の物語も!
【一言】よろしくお願いします。

ご意見等ございましたら、どうぞこちらまで。

spitz.8823.cherry@gmail.com



まーちゃんへ

ポンちゃんのお友達

まんねんずさんに作っていただきました!とても嬉しいッ❤


ようこそです!
ありがとうございます!

わたしと友達にならないか?


この人とブロともになる


恐れることはないんだよ、友達になろう。

QR