FC2ブログ









いい気持ち。

enikki017.jpg

7月8日  曇り 時々

久しぶりに、
シャワーびることができました
傷口が少しみたけど、
とても気持ちかったです
またびたいなと思いました

何のこっちゃ

早くりたいなぁ…
スポンサーサイト




[ 2017/07/09 09:46 ] らくがき えにっき | TB(-) | CM(18)

傷口が沁みるって、まだ塞がってないの?
傷口を濡らしちゃダメだよー。
細菌が入るかもしれないし。
でも、シャワーできて良かったね♪
髪の毛とか、洗わないとイライラするもんねー
[ 2017/07/09 10:59 ] [ 編集 ]

久し振りにシャワー浴びてサッパリできてよかったですねー(*´∇`*)
頭とかひと月も洗えないと痒くなって気持ち悪くて寝られないよねー(^-^;)
入院中は入浴できないのが、何よりツラいよねー(;´д`)
自分も肺炎で入院したときは3週間ほど入浴できなかったので、
肺炎で入院してからはこまめにお風呂に入るようになりました(-∀-;)
[ 2017/07/09 12:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/09 16:30 ] [ 編集 ]

まーちゃん、こんばんは

色っぽいイラストですね
きれいです

久しぶりでシャワー浴びれて良かったね
でも、まだ傷口がしみるのは辛いね
早くおうち帰れるようにお祈りします☆☆
[ 2017/07/09 18:57 ] [ 編集 ]

久し振りのシャワーは気持ちいいですよね(´∀`)
なかなか病院だとシャワーも入浴もできないですし、
出来る時に浴びておかないとサッパリできませんもんね^^;
イラストの方も泡風呂に浸かって気持ちよさそうですね~。
[ 2017/07/09 20:24 ] [ 編集 ]

こういった「可愛くもセクスィ~なイラスト」って、描くのはなかなか難しいのではないでしょうか。
にしても何だか、シャワーを浴びてサッパリされた、まーさんのお気持ちが伝わってきそうです

少々前の記事ですが、久々の、ネオン君とシャインさん!
ラブラブなのは、相変わらずの様ですねぇ
[ 2017/07/09 20:44 ] [ 編集 ]

バケツさ~ん!

コメントいただき、本当にありがとうございます!

傷口は2か所ありまして、一か所は意図的に塞いでいなかったりします。
体内に膿が堪らないようにするためなのですが、なんと、濡らしても大丈夫みたいです!
先生から、
「しっかり洗い流して、清潔を保っていてくださいね。」
と言われていますよ。

シャワーをできて、本当に良かったです♬
髪の毛は特に、べたつくので洗えないとイライラしちゃいます(^^;)
シャワー、ありがたや~ですよ。
[ 2017/07/10 09:32 ] [ 編集 ]

ポンちゃ~ん!

コメントいただき、本当にありがとうございます!

久し振りにシャワーを浴びれて、サッパリできて、本当によかったですよ~(*^^*)♡
頭は特に、痒くなってくるんですよね。
そして気持ち悪くなります…。
汚い話なのですが、先日、ポリポリと頭を掻いたら爪に垢が詰まっていて、思わず「ひぇッ!」を声を漏らしてしまいました。

ポンちゃんも入院中、3週間ほど入浴できなかったのですね。
入浴できないのは、思いのほか、ストレスになったりします。
お風呂で体を清潔にするのは、本当に大切なことですね✦
[ 2017/07/10 10:06 ] [ 編集 ]

鍵コメさ~ん!

コメントいただき、本当にありがとうございます!

悪いところも痛さも、シャワーでしっかり洗い流します!
そして、心身ともにサッパリです!

実はですね、「いつでも退院できますよ」と、昨日、お医者さんからお言葉をもらったばかりですよ~!
母が「まだ傷が心配だから今週はいさせてください!」とお願いしてしまったので、今週の日曜日までは、病院生活を過ごします。
あと少しで、帰ることができますよ~。
[ 2017/07/10 10:10 ] [ 編集 ]

薫子さ~ん!

こんにちは!
コメントいただき、本当にありがとうございます!
イラストへのお言葉も、本当にありがとうございます!
こちらのイラストは配色が特に気に入っているので、「きれい」と言っていただけてとっても嬉しいですよ(*^^*)

久しぶりのシャワー、本当に良かったです!
傷口がしみたのは辛いですが、サッパリしましたよ。

薫子さんにも祈っていただき、本当に嬉しいです。ありがとうございます!
おかげさまで、早くおうちに帰ることができます!
今週の日曜日に、やっとこさ、家に帰ることができますよ~(*^^*)☆
[ 2017/07/10 10:18 ] [ 編集 ]

ツバサさ~ん!

コメントいただき、本当にありがとうございます!

久し振りのシャワー、本当に気持ちよかったですよ~(*^^*)
温かいお湯で体はポカポカでしたし、シャンプー等で汚れも落とせて、心身ともにサッパリです。
病院だとなかなかシャワーを浴びれないので、浴びれるときにしっかり浴びておかないと!です(^^;)

イラストの女の子みたいに、泡風呂に浸かりたいですよ~。
女の子、とっても気持ちよさそうです♡
[ 2017/07/10 10:23 ] [ 編集 ]

キョウ頭さ~ん!

コメントいただき、本当にありがとうございます!であります!
イラストへのコメントも、本当にありがとうございます!

「可愛くもセクスィ~なイラスト」(このお言葉、とても嬉しいです!ありがとうございます!)は、
思いのほか、描き易かったりしますよ~。
服を描かないすっぽんぽんの方が、描き易かったりします(笑)
「本当にサッパリしたなぁ」という気持ちをたっぷり込めてこのイラストを描いたので、キョウ頭さんにも気持ちが伝わって嬉しいですよ。

久々登場のネオン君とシャインさん、相変わらずラブラブしちゃってます(笑)
織姫と彦星と違って、年がら年中なのです。
ぐぬ!いつか仲を引き裂いてやるッ!…な~んて、思っているとかいないとか。
[ 2017/07/10 10:35 ] [ 編集 ]

お大事に!

子供の頃はお風呂が無くて、
真冬でも銭湯でした。
それが嫌で、
一週間入浴しなくても平気でしたね。(笑)

銭湯には当時、
入れ墨のおじさんが時々来ていて、
花札の輪郭だけのタトゥーもあり、
「根性のない人だな」と思ったものでした。(笑)

大学生時代になると、
さすがにたまらなくなり、
入浴が好きになりました。
温泉は銭湯みたいで嫌ですがね。

汗だらけでつかれた時に、
シャワーやお風呂は最高です。
早く傷が治りますように!
ストレスを溜めないでね。

それにしても、
傷と言い入院と言い、
嫌な事が多いのに、
こんな素敵なイラストに仕上がるとは!

流石ですね。

アンデルセンは苦労人でしたが、
自分の自伝で言っています。
「私の人生は、
 一篇の美しい童話だった」と。

マエストラも芸術家ですね。
苦しい事も悲しい事も、
こんな優しい美しい、
可愛らしい絵にしてしまえるのだから。

見る人を幸せな気分にする、
素敵なホワイトマジックですね。
[ 2017/07/10 11:31 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

翁さ~ん!
コメントいただき、本当にありがとうございます!

翁さんの子どもの頃は、真冬でも銭湯を利用されていたのですね。
自分の住んでいる町に、銭湯はまだあるのかな。
数が減ってきているという話を聞いたことがあります。
銭湯は色々な方が利用する場なので、もんもんが入っている方も来られるでしょうね。

シャワーやお風呂は、疲れたときに最高です。
体がぽかぽか温まって、とっても気持ち良いです。極楽極楽♬
体調のことも気にかけていただき、本当にありがとうございます。
ストレスフリーを心がけますね。

イラストへのお言葉も、本当に嬉しいですよ。ありがとうございます。
入院時や療養中の時は特に、イラストを描きたくなります。
「何かせずにはいられない!」という気持ちと、自分に暗示をかけるように、明るいイラストを描くことで気持ちを前向きにしています。

アンデルセンの言葉、素敵ですね。
私もアンデルセンの言葉のよう、「一篇の美しい童話だった」と言える人生を歩みたいです。

ホワイトマジックを、イラストを見てくださる方に、ずっとずっとかけ続けていられたらなぁと思います(*^^*)
[ 2017/07/11 09:49 ] [ 編集 ]

こんばんは

久々のシャワー
入院しているとなかなかシャワーもできないですしね

泡風呂にはいってる女の子
とても気持ちよさそうですね~♪
[ 2017/07/11 22:09 ] [ 編集 ]

まー様、絶対、元気になりますよ!

えいしんです。

まー様、きっと元気になります!
こんなに、ブログ訪問者の方々が、「元気になるよ!」
と言っておられるのですから!(;笑)。

それでは、お疲れさまでした。
[ 2017/07/12 04:40 ] [ 編集 ]

荒ぶるプリンさ~ん!

こんにちは!
コメントいただき、本当にありがとうございます!

実は今日(7月12日)にも、シャワーを浴びさせていただきましたよ~。
本当に気持ち良かったです。サッパリ。
入院しているとなかなかシャワーができないので、本当に幸せです!

泡風呂に入っている女の子、とっても気持ち良さそうですよね。
気持ち良すぎて、このまま寝入っちゃわないかしら…ドキドキ。
[ 2017/07/12 09:50 ] [ 編集 ]

元気になりますよ~!…あッ!でも、今でも元気でいますよ~。

えいしんさ~ん!
コメントいただき、本当にありがとうございます!

えいしんさんを始め、色々な方から励ましのお言葉をいただけて、本当に感謝していますよ。
力をいただけますし、前向きな気持ちになります。

痛みだけがズキズキとあるのですが、日ごとに落ち着いていますよ。
皆さんの優しさのおかげです。心から感謝しています!

それでは、こちらこそ、お疲れさまでした。
[ 2017/07/12 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する