もそっとイラストを描いたり、ぼそっと何かを呟いたりしてます。

リクエスト:3ページ目


3ページ

くなっちゃいそうなので、
追記
掲載させていただいております

参加いただいたみなさん、
本当に、ありがとうございましたッ



INてぐらるさんへ01-1
文字なしバージョンはこちら

「これだッ!
と思うパズルのピースの素材
私の使用しているペイントソフトになく、
色々機能勉強をさせていただきました
く使っているソフトなのですが、
まだまだ知らない機能が沢山あって
しい時間を過ごさせていただきました
知らなかった機能たに知った時はもう、
しくてしくて、
時が止まっているような感覚でした

だいたい、9秒くらい



虹主婦さんへ01-1
文字なしバージョンはこちら

狐っ娘ちゃん

虹主婦さんへ02-1
文字なしバージョンはこちら

ドラちゃん

虹主婦さんへ03-1
文字なしバージョンはこちら

王女さま

虹主婦さんのおうちの
看板娘ちゃんたち
人様のおうちの子を描かせていただくのも
とても勉強になります
看板娘ちゃんたち、
本当は可愛いにプラスして
セクシー色気もムンムンなのですが…

うぅ…私が描くと、
セクシー要素が行方不明
セクシー要素も勉強しなくちゃなのです



masaさんへ01-1
文字なしバージョンはこちら

私のきなジョジョキャラとの
リクエストをいただき、
とてもませていただきました
殆どがきなキャラなのです
きでないなぁ…なキャラがないです
なので、「可愛いッ!」と思うキャラを
描かせていただきました

第1部より、メメタァされたカエルに、
第3部より、イギーとペット・ショップ、
第4部より、ハーヴェストと、
第5部より、セックス・ピストルズのNo.5、
第6部より、小さくされた上に
ネズミの死骸を着させられている徐倫、
第7部より、タスクACT1です!
思い返せば、第2部にも、
カーズさんがけた子犬や
カーズさんが手から出していた
リスも可愛かったなぁ…

masaさんへ02-1

おまけと言いますか、
ちらり
「まどマギも…」と言われていたので、
勝手に描かせていただきました
マミさんが一番きです



たてじまきんちゃくだいさんへ01-1
文字なしバージョンはこちら

メェークルちゃんは、
めて見るポケモンです
数がえているのにもビックリなのですが、
今のポケモンは、
オスメスがいるのですねッ
色々と変わるなぁ…

たてじまきんちゃくだいさんへ02-1

おまけの、リザードンと一緒
黒色のリザードンもいて
そのことにもビックリでした
色々と変わるなぁ…



バケツさんへ01-1
文字なしバージョンはこちら

バケツさんのおうちの
サキちゃんとだいち君も
描かせていただきました
ホリエ先輩の部屋の前で
記念撮影なイラスト
だいち君たちが登場する
バケツさんの4コマ漫画、
面白くて大きです
キャラの特徴を掴めていたら
いなぁと思います

バケツさんへ02-1

こちらは、
サキちゃんの最新ファッションの可愛さに
描かずにはいられなくて
描かせていただいたイラストです

うぅ…勝手な行動を済みません
しかったです、とても
スポンサーサイト

« リクエスト:2ページ目 Top ぶんぶーん!ハローユー※ューブ! »

コメント

まーさ~~ん!!

うちの子たちを、こんなにも可愛く描いてくださってありがとうございます~~❤❤+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ああ~~全員かわゆすぎる・・❤❤
元が私の描いたキャラとは思えないほどに・・!!

この子達、連れて帰ってうちのブログに飾らせていただいてもかまいませんか?
お許しがもらえましたら飾らせていただこうと思います(人´ω`*)❤

こんなにも可愛くてステキにうちの子を描いてくださって、本当に本当にありがとうございました・・!!+゜. ゜*。(*´Д`)。*°.

他の方あてのイラストも拝見いたしました(人´ω`*)❤
イラストとしての完成度はもちろん、これだけの数のイラストをこの短期間に描きあげられてしまうスピードにも驚きです~!!

素敵なDIO様のイラストありがとうございます!

ジグソーパズルに描かれた
素敵なDIO様のイラストありがとうございます(*゚▽゚)ノ
かっこいい!
まさかナイフ投げのシーンで来るとは!驚きです!(*゚▽゚)ノ

自分の方のブログでも紹介したいのですが、よろしいでしょうか?(明日以降になりますが…)

これからもよろしくお願いします!

ぎゃーーーーーーっ!!
かわいいーーーーっ
ええーーーーーー??
一気に公開ぃぃぃぃ?!
ぎょえぇぇえぇぇぇぇっ
すっごーーーーー♪♪
ほかのかたの絵もじっくり見たいー
ちょっと、もう一度来ます!(笑)

うわぁぁぁぁ!
ありがとうございます!✨
かっ可愛い〜〜!!✨
色の違うのは「色違い」ですね!(とてもレア)色違いが一緒で素敵なイラスト本当にありがとうございます(o^^o)
リザードンも!嬉しいなぁ〜✨
黒いリザードンも色違いなのですよ♪
オスメスの違いがあったり…面白いですよね。
まーさんの素敵なイラストで大好きなポケモンたちを描いていただいて幸せです✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

虹主婦さぁ~ん!

コメントいただき、本当にありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、本当にごめんなさい(><;)

リクエスト企画へご参加いただき、本当にありがとうございました!
虹主婦さんにもご参加いただけて、とても素敵な時間を過ごさせていただくことができました❤(*^^*)
虹主婦さんのおうちの娘たちを描かせていただけるなんてッ!❤
本当に楽しかったですよ~♪
描かせていただくにあたって、物凄ぉ~く長い時間、ドラちゃん達をじぃぃぃぃ~っと見させていただいていましたよ(笑)
きっと、ドラちゃん達から「怖かったです~!」と、虹主婦さんへ報告(?)があるかもです(-v-;)

私が描くと雰囲気が変わっちゃっていますが、ドラちゃん達のお母さんの虹主婦さんに喜んでいただけて、本当に嬉しいですよ(*^v^*)
虹主婦さんのブログへ飾っていただけるとのお話も、とても嬉しいですよ~❤
ぜひぜひぜひ!どうぞです(*´v`*)

休暇の時間をこんなにも有意義に使わせていただけて、私は本当に、恵まれていると思います❤
楽しくて楽しくて、いつもの倍近い速さで描き上げることができましたよ~♪
こんなにも有意義な時間を送れたのも、虹主婦さんを始め、ご参加いただけた方々のおかげです!
本当に…本当に!ありがとうございました!❤❤

こちらこそ、本当にありがとうございますッ!

INてぐらるさ~ん!
コメントいただき、本当にありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、本当に申し訳ないです…。

この度は企画へご参加いただき、本当にありがとうございました!(*^^*)
DIO様は、ジョジョキャラで好きなキャラの上位に入っていたりします。
なので、INてぐらるさんからリクエストをいただけた時は、「えへへ~♬」とニヤついちゃっていましたよ❤
かっこよく描けていて、とても嬉しいです(*^^*)
ナイフを投げているシーンは特に好きなので、いつか描きたい!と思っていました。
描く機会をいただき、本当に、ありがとうございます!

この絵をINてぐらるさんのブログで紹介していただけるとのこと、とてもとても嬉しいですよ~(*◎v◎*)
本当に、ありがとうございます!ぜひぜひ!どうぞどうぞですよ~。

楽しくて、ワクワク・ドキドキな時間を、本当にありがとうございました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!(*^^*)ノシ

たてじまきんちゃくだいさ~ん!

コメントいただき、本当にありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、本当にごめんなさい…(ó﹏ò。)

企画へご参加いただき、本当にありがとうございました!
たてじまきんちゃくだいさんからもご参加いただけて、とても嬉しいですよ~ヽ(*^^*)ノ
初めて見る可愛いポケモンを描かせていただくのは、とても楽しかったです♪

色違いは「レア」なのですね!
私はてっきり、性別の違いなのかなと勘違いしていましたよ(^^;
黒いリザードンも色違いだったとは!
オレンジ色の見慣れたリザードンも好きですが、黒色は格好よさがより増していて、良いなぁと思いましたよ(*´ω`*)
「メガシンカ」?という要素もあったり、金銀までしかプレイしていないので、驚きが沢山ありましたよ~。
面白いですね♪

私のイラストに幸せになっていただけて、私自身も幸せですよ~🍀
この度は本当に、ありがとうございました!

鍵コメさ~ん!

こんにちは、鍵コメさん!
コメントいただき、本当にありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません…。

いただいたリクエストは、全て、私スタイルにさせていただきましたよ~。
実際にはスラッとしていてハンサムなイエモンのみなさんも、デフォルメで私スタイルです(*´ω`*)

鍵コメさんも、みけさんにイラストをと考えていらっしゃるのですね(*^ω^*)
鍵コメさんのイラスト、可愛くて素敵なので、鍵コメさんスタイルのイエモンのイラスト、みけさん、喜ばれる筈ですよ(*´ω`*)
私も、鍵コメさんにイラストを描いていただけるなら、描いていただきたいと思っていますもん♥

今でも、リクエストをいただけたらイラストを描かせていただきますよ~♪
いつでもわがまま、お待ちしております(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

まー

Author:まー
【誕生日】1月19日
【好き】ムーミン
    ジョジョの奇妙な冒険
    MOTHERシリーズ
    DQシリーズ
    スピッツ、西野カナ
    映画(主にホラー)
    カエル(主にアマガエル)
子ども向けな可愛いものも好きです!
ボーイミーツガールな内容の物語も!
【一言】よろしくお願いします。

ご意見等ございましたら、どうぞこちらまで。

spitz.8823.cherry@gmail.com



まーちゃんへ

まんねんずさんに作っていただきました!とても嬉しいッ❤


ようこそです!
ありがとうございます!

わたしと友達にならないか?


この人とブロともになる


恐れることはないんだよ、友達になろう。

QR