もそっとイラストを描いたり、ぼそっと何かを呟いたりしてます。

リクエスト:2ページ目


2ページ

くなっちゃいそうなので、
追記
掲載させていただいております

参加いただいたみなさん、
本当に、ありがとうございましたッ



えいしんさんへ02-1
文字なしバージョンはこちら

「私のきなキャラ」
というリクエストだったので
とてもみました
きなキャラ、いっぱいいます
暫くんだ結果、
プロフィール欄にも「き」だと
書いているムーミン達を
描かせていただきました

えいしんさんへ01-1

このイラストは、最初に描いていたムーミン達
ニョロニョロとスナフキンも描きたくなって…
こちらはおまけです



荒ぶるプリンさんへ01-1
文字なしバージョンはこちら

イカ娘ちゃんの
水中でひらめくお洋服を描くのが
特にしかったです
見えそうで見えないあの部分とか…
なこと言っちゃってる自覚はあります
後から思ってもいのですが…
水着姿も描きたかったなぁ…ぼそぼそ

余談ですが、
もう何年もで泳いでいないです
泳ぎたいなぁ
の家に
イカ娘ちゃんがいたりしてッ?!



鍵コメさんへ01-1
文字なしバージョンはこちら

お伺いしようかとんだのですが
秘匿でリクエストをいただいていたので
お名前はいれれていません
済みません…

きな食べ物」
(私のでかったのですよね?
ということで、
「カレーライス」を描かせていただきました

高校の時の学食のカレーが、
本当に大きでした
カレーラーメンもカレーうどんも
味噌ラーメンも、どれも本当に美味しかったなぁ

鍵コメさんへ02-1

おまけの満腹イラスト
鍵コメさんは
ブログでポケモンをよく描かれていたので
私も、ピカチュウ達を描いてみました



時雨さんへ01-1
文字なしバージョンはこちら

キュアカスタードちゃん、
めて見る子だったのですが、
可愛いですね
描かせていただくにあたって
プリキュアキャラの画像を見ていた時、
セーラームーンに夢中だった頃の
記憶っていました
もうってこない、あの日々…
しみじみ

時雨さんへ02-1

おまけなのですが、
ひまりちゃんのパティシエ姿が
あんまりにも可愛かったので、
描かずにはいられませんでした



みけさんへ01-1
文字なしバージョンはこちら

実在する方を描かせていただくのは
しいなと感じました
ですが、とてもしかったです
い意味で、ドキドキします
イエモンのメンバーみなさんが
とてもハンサムなので、尚更でした

みけさんへ02-1
文字なしバージョンはこちら

真央ちゃんに見えればいのですが
衣装だけ、真央ちゃんな完成に…
済みません…
うぅ~ん…
もっと人物の特徴を掴めるよう
勉強します



氷柱さんへ01-1
文字なしバージョンはこちら

氷柱さんとのやり取りの中で、
私ったら、
「うたの☆プリンスさまっ♪は叶姉妹がCMしてましたよね」
みたいなことを言ってしまっていましたが、
うゲームだったようですね…
記憶違いでした、済みません…

帝ナギ君と美風藍君、
特徴を掴めていたらいなぁ
と思いますです

氷柱さんへ02-1

氷柱さんへ03-1

おまけの、一人ずつバージョンです
スポンサーサイト

« リクエスト:1ページ目 Top リクエスト:3ページ目 »

コメント

おはようございます

リクエスト楽しく拝見しました♪

イカ娘ちゃんトップの墨をぶしゅーっとしているのも
気持ちよさそうに海の中を泳いでる姿
どちらもかわいいですね~♪

私もイカ娘ちゃんと一緒に
海の中を泳いでみたいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まーさん今晩は^^*
コスメの記事にコメントをと思って、遊びに来ましたらとっても素敵なリクエストイラストの数々が///
そして、まーさんお仕事もお早くて、尊敬いたしますっ!><*

まず、TOPのイカ娘ちゃんすごく可愛らしくてVv
エビさん達に、墨をはいて2を描かれているのも素敵なアイデアですね♪
ここ最近は、暑い日もあるので、イカ娘ちゃんに涼しい気持ちにさせて頂きましたVv
ミクちゃん達も拝見しましたが、可愛かったです~!^^*

そしてそして・・!!
リクエストの藍ちゃんとナギ君すっごく可愛くてっ///
大好きな まーさんの温かく優しい絵柄で、藍ちゃんとナギ君が見れて本当に幸せです(*>▽<*)
藍ちゃんのクール&ミステリアスな雰囲気や、ナギ君の元気いっぱい小悪魔ちゃんな所など、
ちゃんと特徴を捉えていらして、流石まーさんですVv
しかも、一番新しいステージ衣装に身を包んでいるのがまた嬉しい限りです^^*
赤く染まっている頬や、円らな瞳も可愛らしくて、キュンキュンVvとしておりますよ~(〃▽〃)
2人とも、グループも違いアニメでは接点があまり無いのですが、
まーさんのタッチで全体が、上手く纏まっておられて何より2人の優しい微笑みに癒されております(*´▽`*)
背景も、凄く綺麗ですし、藍ちゃんとナギ君のイメージカラーなのも、まーさんの愛情を感じましたVv
更に、文字無しバージョンや、おまけの一人ずつバージョンまで・・!!
うう・・・(感涙)本当にどうも有り難う御座いますっ!!(*;ω;*)
一人ずつバージョンの方も、アイコンみたいなデザインで可愛いですよ~♪
全て、大切にお持ち帰りさせて頂きます!><*
こんなにも、素敵に描いて頂けて感激です・・!どうも有り難う御座いました♪
差し支えなければ、私のブログの方で、こちらのイラストを、
ご紹介させて頂いても宜しいでしょうか?

まーさんの描かれるイラストは見ると温かく幸せな気持ちになるので本当に大好きです!!
これから、またじっくりと他の皆様へのイラストも拝見したいと思いますVv

遅くなってしまうかもですが 私も、まーさんへのハーピーちゃん、精一杯楽しんで描かせて頂きますね^^*
そして前回のコメントのやり取りはお気になさらずで大丈夫ですよ~!
あんスタ!も大好きですので(>▽<*) 今のあんスタの新CMに今話題のブルゾンちえみさんが出てて、嬉しかったりします^^*

それと、まーさんのブログ様のリンクをこっそりと張らせて頂いていたのですが、
まーさんのブログ様に自分のサイトがリンクされていて、飛び上がるほど嬉しかったです///
どうも有り難う御座いますっ!!><*
これからも宜しくお願い致します♪

それでは、コメント失礼いたしました!

こんばんは。こちらの記事は…待ってました~!
お忙しい中、私のリクエストにもお応えくださり
誠にありがとうございました☆

まー様がお描きになったカスタードちゃん、
大きなお耳やしっぽ、ほっぺに手をあてた仕草も
超可愛いですー!!フリルを始め、衣服やアイテム、
足元の細かい部分までとても丁寧で素敵ですね♪
一緒に書いてくださった文字も可愛い&嬉しいです!!

さっ…更にはパティシエ服姿まで…!こちらも
とっても似合っていて、衣装の再現も素晴らしくて
萌え萌えです~☆長い三つ編み、持っている
りすプリンも可愛いですっ!!まー様の可愛らしい
絵柄でカスタードちゃんに加え、ひまりちゃんも
拝見できて…幸せ過ぎですっ!!

もしご迷惑でなければ、まー様がお描きになった
カスタードちゃん&ひまりちゃんを私のブログで
紹介&記事にリンクさせて頂いても大丈夫でしょうか…?

また、戦う美少女はセーラームーンも良いですよね♪
私も大好きな作品です…!企画、改めてお疲れ様でした!
他の方宛の作品も可愛らしく、豪華で愛溢れる作品
てんこもりでとっても楽しく拝見させて頂きました~!!

先日はイラスト格好良いとお誉めくださったり
お誕生日のお祝いコメントありがとでした☆
とっても嬉しかったです♪お祈り頂けて、素敵な
良い年、お仕事も趣味も充実した素敵な1年になる事
間違いなしですよー!!長文失礼しました。
では読んでくださり、ありがとうございました!

荒ぶるプリンさ~ん!

こんばんは!
コメントいただき、本当にありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、本当にごめんなさい…。

リクエスト企画へのご参加、本当にありがとうございました!
イカ娘ちゃんへのコメントも、本当にありがとうございます!(*^^*)
過去に観たことのあった動くイカ娘ちゃんを思い出しながら、描かせていただきました♪
お転婆…というか、明るい子だったはず…。私の中のイカ娘ちゃんは、そんなイメージです。
私の描いたイカ娘ちゃんに「かわいい」とのお言葉をいただけて、本当に嬉しいですよ~❤
本当に、ありがとうございます!

イカ娘ちゃんと一緒に、私も海の中を泳いでみたいですよ~♪
万が一に溺れてしまっても、きっと、助けてくれる…はず!☆

お邪魔しておりますじゃなイカ!

メメタァされたカエル むっちゃ受けました(笑)
みんな小っちゃくて可愛い(*´ω`)💛
ひとりひとり個性ある表情で~~ああ~なつかしい!
まーさまの愛情たっぷり感じます~✧♡

きっと、まーさまはカーズ様と良きお友達になれるますね🎵
(犬に優しいカーズ様…犬に優しい…犬に…アーノルド涙目)

そして、そして、下のまどマギ!!。。 ほむほむ~💛💛💛
マミさんええですよね~髪がくるくる☆優しいお姉さんぽく。
特製カマンベールチーズグラタン食べたいです(>_<)じゅるる
きゅうべぇアッチいけ!しっしっ!  

そして、イカちゃんがスミ吐いてるのみたらお腹すいちゃいましたゲソ~

忙しいと思われる中 リクエストに応えてくださりありがとうございました!!こんなに素敵なイラストを描いてもらえるなんて幸せなのであります!!!
(≧◇≦)ごちそうさまです💛

まー様の大好きなキャラ、「ムーミン」ですね!

えいしんです。

スミマセン。本当に、まー様のプロフィールの筆頭に「ムーミン」
ありましたね!(;笑)。
私も、ムーミン、大好きです!
まー様の大好きなキャラが、「私の大好きなキャラ」と一緒で
とっても「ハッピー」でした!
本当に、有難うございました。是非、私のブログにこのイラスト、
貼らせて頂きたいです、というか、もう、貼らせていただきまし
た!(;笑)。ずーーーっと、大切にします!

それでは、お疲れさまでした。

召し上がっていただけて、とっても嬉しいですよ~❤

鍵コメさ~ん!
コメントいただき、本当にありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさい!(><;)

リクエストをいただき、本当に、ありがとうございました!
お腹を「ぐぅ~」と鳴らしながら(笑)、そして思い出に耽りながら、とても楽しく描かせていただきましたよ~。

お名前を教えていただければ、今からでも(いつでも!)、誰にも知られない形で(そう表現すると怪しいですね(笑))、鍵コメさんにお名前入りで画像をお送りすることができますよ。
実は、鍵コメさんのブログ内の画像掲示板(?)にお名前があって、この名前がHNなのかなとも思ったりしたのですが…いれるのは控えていました。
お名前のこと、ご希望される場合は遠慮なさらず、お申し付けくださいね~(*^^*)

鍵コメさんのブログにポケモンが多かったのは、ソフトの関係だったのですね!
ですが、ピカチュウたちをご一緒させていただいたことにも喜んでいただけて、私自身も本当に嬉しいですよ~❤
カレー、美味しそうと言っていただけて、本当に嬉しいです!
カレーの画像を、お腹を空かしながらじぃ~~と見て描かせていただきました!
カレー、美味しいですよね❤
そうそう、そうなのです(笑)なぜかテンションが上がります!

「好きなものでお腹が満腹」なのは幸せなことなので、幸せな気持ちも表したくて、満腹バージョンのピカチュウたちも勝手に描かせていただきました(*^^*)
こちらも喜んでいただけて、本当に、本当に嬉しいですよ~❤描いて良かった❤

感謝の気持ちだけでなくたっぷりの愛をこめて描かせていただいたイラスト、喜んでいただけて、本当に、感謝感激雨霰ですッ!
本当に、ありがとうございますですよぉぉぉおおお~❤

氷柱さ~ん!

今晩は(*^^*)
コメントいただき、本当にありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません(><`;)

この度はリクエスト企画へご参加いただき、本当にありがとうございました!
楽しくて楽しくて、ぐんぐんイラストを描くことができましたよ~❤
現実でのお仕事は、だらだら・ぐだぐだしちゃうんですけどね…(笑)
上司に怒られたことがあるので、笑い事ではないのですが。

1ページ、2ページ、3ページのトップイラストも、案がホワンと浮かぶや否や、描かずにはいられなくて描いちゃいました❤
私の描いたイカ娘ちゃんで涼しい気持ちになっていただけて、本当に嬉しいですよ(*^^*)
ミクちゃんもイカ娘ちゃんも、可愛いと言っていただけて、とても嬉しいですよ~❤
本当にありがとうございます!

いただいたリクエストの藍くんとナギくんへのコメントに、ほぉ~っとしておりますよ(*^^*)=3
良かった❤
「幸せ」とのお言葉までいただけて、本当に…本当に嬉しいですよ~。本当に、ありがとうございます!
と言いますのも、私、CMまで間違ってしまう位に知識を持っていなくて(済みません…(><;)最近のゲーム等の情報に疎くて…。)、公式ページを筆頭に色々なページを見て二人のことを調べながら描かせていただいていたのですが、
「ファンである氷柱さんの想うイメージにあっているかしら」
とドキドキしておりましたよ(^^;)
衣装ッ!そうです特に衣装は、調べれば調べるだけ違っていて…こちらも喜んでいただけて、本当に良かったですよ~(*^^*)

イラストを氷柱さんにお持ち帰りいただけて、本当に嬉しいですよ(*´v`*)
描かせていただけただけで心はかなり満たされているのですが…いただけた温かいお言葉に、本当に幸せです❤
「どうも有り難う御座いました」は、私の方こそです♬
描かせていただき、本当にありがとうございました!

こちらのイラストを氷柱さんのブログでご紹介いただけるとのお話、重ね重ね、とっても嬉しいですよ(*^^*)
ぜひぜひ!どうぞですよ~!本当に、ありがとうございます!

わぁ~い♪ハラヒレホレハレ~❤
氷柱さんの描かれるハーピーちゃん、楽しみにしてお待ちしておりますね❤
(あ!ですが、氷柱さんのペースで大丈夫ですよ♬日常生活を大切に、無理はなさらないでくださいね。)

リンクの件についてですが、私の方こそ、ありがとうございますですよ~ッ!
私も、氷柱さんが貼ってくださっているのに気付いた時には、飛び上るほど(…あ、飛び上ってたかも(笑))嬉しかったですよ~❤
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^^*)

時雨さ~ん!

こんにちは。
コメントいただき、本当にありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません(><;)

企画へのご参加、本当にありがとうございました!
時雨さんからもリクエストをいただけ、このようにやり取りさせていただけるきっかけにもなれて、とても嬉しかったですよ~❤

実は、カスタードちゃんは、一番最初に描かせていただいていました❤
リスなお耳にしっぽに、ふりふりなお洋服に!可愛い要素がギュギュっと詰まっていて、描くのがとても楽しかったです(*^^*)♪
じぃ~~っと、検索して出てきた画像を見ながら描かせていただいていたのですが…今!気付きました!
さくらんぼイヤリングを描き抜かっていますね…ガビーンッ!
ほっぺに手を当てているので、見えないだけ…な見方もできなくはないのですが…(--;)す…済みません…。
パティシエ服姿が公式サイトに掲載されていて、見れば見るほどその姿が可愛くて可愛くて、描かずにはいられず描かせていただきました(*^^*)
そうなのです!気付いていただきありがとうございます!ひまりちゃん、りすプリンを持っていますよ~❤
このりすプリンは、時雨さんにプレゼントしようとしているところです❤(*´v`*)
ハッピーバースディ★時雨さん✦

「萌え萌え~」とのお言葉をいただけて、本当に嬉しいですよ~!
リクエストをいただけイラストを描かせていただき、喜んでいただけたことも、本当に幸せです!❤

迷惑だなんて、とんでもないですよ~!
こちらのイラストを時雨さんのブログへ掲載していただけるとのお話、とても嬉しいです❤
ぜひぜひ!どうぞですよ~(*^^*)本当に、ありがとうございます!

セーラームーンも良いですよね♪
いつだったか何気なしにテレビを観ていたら、セーラームーンがリメイクされていてビックリしました!
今、ふと思い出しましたが、私、レイアースにもハマっていましたよ(*^^*)
レイアースはアニメ・漫画を観るぐらいのハマりぶりで抑えれていたなぁ…。ごっこ遊びはしていなかったです。
何だかまだまだお喋りできそうな勢いなのですが、ひとまず、ここで区切りを(笑)

今回は本当に、ありがとうございました!
おかげで、とても楽しい時間を過ごさせていただくことができましたよ~❤

いらっしゃいませでゲソ~!

masaさ~ん!
コメントいただき、本当にありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、申し訳ございません…(;><;)

この度は、リクエスト企画へご参加いただき、本当にありがとうございました!
「好きなジョジョキャラ」とのリクエスト、本当に嬉しかったですよ~(*^^*)❤
誰を描こうかと悩む時間は、至福でした❤
悩みに悩んで、「好き」の中でも可愛いと思うキャラを描かせていただいたのですが、可愛いキャラも浮かべていると色々と浮かんでくるのですよね♪
本当に楽しい時間だったなぁ。もちろん、描かせていただくのもです♬
イラストに描かせていただいたキャラ、み~んな大好きなので、愛情もたっぷりです✦

なんとッ!私、カーズ様と良きお友達になれるでしょうか?!
うわぁ❤カーズ様と良きお友達になりたいですよ~!ちょっと怖そうだけど、仲良くなりたい♬
犬に優しいカーズ様…。あ、植物にも優しかったなぁ…。
アーノルド、可哀想ですよね…。
喉を切られるのも可哀想なのですが、生きたまま焼かれるのも中々…ダニー涙目…。

まどマギイラストへもコメントいただけて、重ね重ね、嬉しいですよ~❤
masaさんはほむほむがお好きだったのですね?!
お聞きしておけばよかった…。ほむほむをメインで描かせていただけば良かったです(--`;)
全ての元凶、きゅうべぇ、しっしっですね(笑)
見た目は可愛いんだけどなぁ…(*^^`*)

短期間でここまで描かせていただいたのは人生初ッ?!なのですが、本当に、楽しい時間でしたよ~♪
幸せなのでありますよ~✦
この度は本当に、ありがとうございました!(*^^*)

もう長い間「ムーミン」が好きで、グッズも収集していますよ~。

えいしんさ~ん!
コメントいただき、本当にありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません…。

この度は、えいしんさんにも企画へご参加いただけて、とても嬉しかったですよ。
本当に、ありがとうございました!
「私の好きなキャラ」とのリクエストには、本当に楽しく悩ませていただけました❤

ブログをやり始めた当初は、好きな食べ物しか書いていなかったプロフィール欄。
今は作品等も書いていて、「ムーミン」もその中の一つです♬
なんとッ!えいしんさんもムーミン仲間だったのですね!お仲間発見、とっても嬉しいですよ~♪
私も、とっても「ハッピー」です❤
ムーミン、良いですよね。可愛いですし、ムーミンキャラ達の表情や見た目や性格や…全てが愛おしくてなりません。
ほんわか癒されます❤

なんとなんと!このイラストを、えいしんさんのブログへ掲載していただいたのですね!
とてもとても嬉しいですよ~(*^^*)本当に、ありがとうございます!
大切にしていただけるとのお言葉も、本当に嬉しいですよ~。
描かせていただけて良かったという思いで、胸がいっぱいなのです。

この度は本当に、楽しくて幸せな時間をありがとうございました!
お疲れさまでした♬

まーさん イラストありがとうございます✨
真央ちゃん…もちろん見えますよ~
イエローモンキーも
とっても似てて 感激です(●>ω<●)✨

そして 厚かましく
ふたつも 頼んでしまったのに
快く書いてくださり 有り難い限りです。

イエローモンキーは 特徴がありそうで
描くとなると なかなか難しいのでは?
という気がしてましたが
さすが まーさん!!
カッコいいです!!
文句なしの…大満足です💕

真央ちゃんの春のような優し気なオーラも
とても良く表現されてて
こちらも大満足でした(●>v<●)

2枚とも
宝物にしますね+。(〃・ω・〃)。+

みけさ~ん!

コメントいただき、本当にありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、申し訳ないです(><;)

この度は企画へご参加いただき、本当に、ありがとうございました!(*^^*)
みけさんからもご参加をいただけて、本当に嬉しかったです!
とっても楽しくて勉強にもなる、素敵な時間を過ごすことができましたよ~❤

真央ちゃんは特に、色々な写真を拝見しながら描かせていただいていて、それでも「真央ちゃんに見えるかな?」とドキドキしていたのですが…みけさんの「見えますよ~」とのお言葉を聞いて、ホッとしております(*^^*)良かった❤
イエモンさんたちも似ていると言っていただけて、とっても嬉しいですよ~!
イエモンさんたちは、描き易かったですよ~(*^^*)
と言うのも、みけさんなら絶対にピン!と来てくださっていると思うのですが、「砂の塔」の画像を、ポーズや表情等のアレンジを加えずそのまま描かせていただいています。なので、特徴を掴みやすかったです!
ポーズの練習にもなって、とても良い時間でした❤

厚かましいだなんて!とんでもないですッ!
「やったぁ♬沢山描かせていただける♬」と本当に嬉しかったですよ~❤
「大満足」とのお言葉をいただけて、私も「大満足」ですよ~❤(*^^*)
描かせていただけて、本当に良かったです!
この度は本当に、ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

まー

Author:まー
【誕生日】1月19日
【好き】ムーミン
    ジョジョの奇妙な冒険
    MOTHERシリーズ
    DQシリーズ
    スピッツ、西野カナ
    映画(主にホラー)
    カエル(主にアマガエル)
子ども向けな可愛いものも好きです!
ボーイミーツガールな内容の物語も!
【一言】よろしくお願いします。

ご意見等ございましたら、どうぞこちらまで。

spitz.8823.cherry@gmail.com



まーちゃんへ

まんねんずさんに作っていただきました!とても嬉しいッ❤


ようこそです!
ありがとうございます!

わたしと友達にならないか?


この人とブロともになる


恐れることはないんだよ、友達になろう。

QR