もそっとイラストを描いたり、ぼそっと何かを呟いたりしてます。

リクエスト:1ページ目


1ページ

くなっちゃいそうなので、
追記
掲載させていただいております

参加いただいたみなさん、
本当に、ありがとうございましたッ



ポンちゃんへ01-1
文字なしバージョンはこちら

ポンちゃんとのツーショット
描かせていただけて
とてもしいですよ~
「ポンちゃん、びに行こうや~」と
っているような
イラストになりました

ポンちゃんへ02-1

おまけの、
ひまわりの妖精のまーちゃん
一緒バージョン
描かずにはいられなくて、
描かせていただいちゃいました
みんなでワイワイ

合言葉は、
「いつも太陽を!」



音鳴さんへ01-1
文字なしバージョンはこちら

音鳴さんのおうちのキャラ、お一人
とのリクエストで、
はじめは、マネーちゃんだけを
描かせていただいていたのです
ですが、
描かせていただいているうちに
うずうずと描きたくなって、
増田君も一緒しちゃいました
音鳴さん、もし、
一人いのよ~
でしたら、
お申し付けくださいね

音鳴さんへ02-1
文字なしバージョンはこちら

キラークイーンの耳(?)を
完全に猫耳にしてしまいました
ご…ごめんなさい
見れば見るほど、
猫耳に見えてしまって



キョウ頭さんへ01-1
文字なしバージョンはこちら

ハイパーさんも一緒
描かせていただくにあたって
画像を見ていたのですが、
内容
あまりえていないことが発覚しました

うぅ~ん
これは、また観なくっちゃなぁ
薬売りさんの格好良さに
またドキドキしなくっちゃなぁ

キョウ頭さんへ02-1

キョウ頭さんへ03-1

おまけの一人ずつバージョンです



翁さんへ01-1
文字なしバージョンはこちら

ハクビシンはハクビシンでも、
翁さん宅にお食事に来ていた
ハクビシンのお嬢さんを
描かせていただきました

翁さんへ02-1

お腹が満腹で、
せ~
なイラストも
翁さん宅に来ていた
ハクビシンのお嬢さん、
美味しいブドウを
たらふく食べることができて
せだったろうなぁ



ツバサさんへ01-1
文字なしバージョンはこちら

にゃんこ先生、可愛いですよね
最近はめっきりゲームセンター
行っていないのですが、行くと、
にゃんこ先生のグッズも
してしまいます
そして、取らずにはいられないッ
だって、可愛いからッ

ツバサさんへ02-1

斑ちゃんも一緒バージョン
描かずにはいられなくて



くわがたおさんへ01-1
文字なしバージョンはこちら

くわがたおさんのブログに
掲載されていた動画で
Tell Your World」の
ミクちゃんを描かせていただきました
お洋服や背景等、
雰囲気を出せていたらいなぁ
と思いますですよ
スポンサーサイト

« リクエストありがとうございました❤ Top リクエスト:2ページ目 »

コメント

わーポンちゃん描いて頂いて本当にありがとうございまーす\(^o^)/
全然可愛くないポンちゃんも、まーちゃんが描くとぬいぐるみみたいにもふもふで、自分とは思えないほど可愛いですよねー(*´∀`)
普段は全然笑顔を見せない無愛想なポンちゃんが、まーちゃんの前では自分も見たことがない笑顔を見せてるのに新鮮な感動を覚えます(*´-`)
早速お持ち帰りして、後日自分のブログで紹介させてもらいたいと思います。
まーちゃんは本当に描くの早いですよねー。自分は連休中に一枚も絵を描けなかったので、まーちゃんの絵を描く早さ半分分けてもらえるなら、自分の骨の丈夫さまーちゃんに半分分けてあげたいです(´・ω・`)

まーちゃんはもうご存知かもしれませんが、今年の8月に仙台でジョジョ展やるらしいですね。
一般のチケットも来月の6月7日からローソンで発売するようです。
5年前のジョジョ展では当日行ったけど入場できなくてかなり悔しい思いしたので、今年は前売り券買っておこうかと思います。
仙台行ったらまたまーちゃんにもおみやげ買ってきますね。
高知県は予定を前倒しして7月末から8月頭にかけて行けたらなーと思います。

だからずっとずっと元気でいてね、まーちゃん(`・ω・´)b

合言葉は、いつも心に太陽を!

おお、にゃんこ先生ありがとうございます♪
焼いたイカに夢中でかぶりついて、
とても可愛らしいにゃんこ先生です(´∀`)
斑状態だと格好良さが出ていますが、
にゃんこ先生状態だと、
こういう可愛さがあるのでいいですね(笑)
とても可愛らしいにゃんこ先生をありがとうございました^^

おぉ何と艶っぽい、薬売りじゃあないですかッ!
しかも、ハイパーさんまでッ!

ハイパーさんの背景で散っているのは、「海坊主」の時の、魚の形をした破片でしたっけか?
他にも、「のっぺらぼう」の時の煙管、「化猫」の時のピアスなど、芸が細かいですねぇ

イラストを拝見していると、彼のひょうひょうとした言動が思い出されます。
というか退魔の剣が、可愛いですぞw

描いていただき、まことにありがとうございました!

ポンちゃ~ん!

コメントいただき、本当にありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、本当にごめんなさい!(><;)

企画へご参加いただき、本当に、ありがとうございました!
「企画したものの参加いただける方がどなたもいなかったらどうしよう…」と思っていた中、一番最初にご参加いただけて、本当に嬉しかったです(*^^*)ホッと安心していましたよ❤

ポンちゃんが描かれたペンギンのポンちゃん、とっても可愛いですよ~❤
ポンちゃん自身に喜んでいただけるといいな~と思いながら描かせていただいたポンちゃんたち。
喜んでいただけて、本当に!本当に嬉しいですよ~(*^^*)
ニコニコ笑顔で「楽しい時間」を過ごしているイラストにさせていただきました♪
ポンちゃんが高知へいらしていただけ、お会いした時には、このイラストのように楽しい時間を過ごしたいなぁと思っておりますよ♬

ぜひぜひ!お持ち帰りしていただけると嬉しいですよ~!
ポンちゃんのブログでご紹介いただけることも、重ね重ね嬉しいです❤本当に、ありがとうございます!

楽しくて楽しくて、いつもの倍の速さで、絵を描くことができました♪
ポンちゃんの丈夫な骨と私の絵を描く速さの交換!魅力的ですね~(*´v`*)
ですが、ポンちゃんの骨が弱くなってしまうのはとってもよくないので、私の絵を描く速さをプレゼントしたいですよ~。

話変わって★
存じておりますよ~ジョジョ展のこと!
…と言っても、開催されるという事しか知らなかったので、詳細を知れて嬉しいです!ありがとうございます!
仙台かぁ~…きっと仙台でだろうなぁとは思っていましたが…遠いなぁ。
行きたい気持ちは山々なのですが、ジョジョ関連のイベントは、USJので我慢します(*^^*)
なんと!仙台へ行かれた時には、お土産をいただけるのですね!
いつも申し訳ないです。本当にありがとうございます(*´v`*)
私も大阪へ行った際には、ポンちゃんへおみやげを購入しますね♪

おぉ~!高知へは7月末から8月の頭にかけてなのですね~♪
その間の予定はないので、いつでもお会いできますよ~(*´ω`*)仕事?知らん知らん関係ないやい(笑)
笑顔でお会いできるよう、ずっとずっと元気でいますね♪

合言葉は、いつも心に太陽を!

本当に、ありがとうございました!(*^^*)

ほわああああ!!!
うちのマモと節也くんだ!!
まさか2人も描いてくれるなんて
すっごい嬉しいです!!
「1人がよかった!」なんてとんでもない!!
むしろ2人も描いてくださってありがとうございました!!

そして、吉良さんとキラークイーンもありがとうございます!
なんか欲張ってリクしてしまいましたが
まーさんの吉良さんとキラークイーン嬉しいです!
本当にありがとうございました!

私もリクエスト絵描き終わりました!
ブログに記事載せたので
受け取ってください!

それでは!
大切に保存します!

ツバサさ~ん!

コメントいただき、本当にありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません…( 。・-・。`)

この度は、リクエスト企画へご参加いただき、本当にありがとうございました!
可愛くて大好きなにゃんこ先生を描かせていただけて、本当に嬉しかったですよ~。
参考にと画像を見ながら、にゃんこ先生の可愛さに癒されていました♥

私の描いたにゃんこ先生を可愛いと言っていただけて、とても嬉しいですよ~!
斑状態も素敵なので、ついつい、描いちゃいました(*´ω`*)
ツバサさんに喜んでいただけて、とてもとても、嬉しいですよ~♥
楽しい時間を、癒しの時間を、本当にありがとうございました!

キョウ頭さ~ん!

コメントいただき、本当にありがとうございます!であります!
返信が遅くなってしまい、本当にごめんなさい…。

企画へご参加いただき、本当にありがとうございました!
薬売りさんとハイパーさん、楽しく、格好よさにドキドキ💓しながら、描かせていただきました!
「ハイパーさんを一緒に描かせていただきたいッ!」と、リクエストをいただいた時から思っておりましたよ(笑)
薬売りさんも格好よくて好きなのですが、ハイパーさんは特に…ッ!
あの目や、着物が開いているセクシーな格好が本当に…ドキドキ💓です。

ハイパーさんの背景で散っているのは「海坊主」の時のです。
薬売りさんの煙管やピアスは……、どの話かは覚えていなかったのですが検索して出てきた画像を見て描かせていただきました。
どの話に出ていたかを覚えていらっしゃるとは、キョウ頭さん、流石です。
私、断片的にしか覚えていなくて…お恥ずかしいやら。

退魔の剣を可愛いと言っていただけたり、本当に嬉しいですよ~。
描かせていただけて、感謝感激です。
この度はまことに、ありがとうございました!

音鳴さ~ん!

コメントいただき、本当にありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません…(><;)

この度は企画へご参加いただき、本当にありがとうございました!
音鳴さんにもご参加いただけて、また、音鳴さんのおうちの子たちを描かせていただけて、本当に嬉しかったですよ。
おまけに吉良さんまでッ!本当に嬉しくて、楽しい時間を過ごさせていただきましたよ(*^^*)

「マネーちゃんと一緒に節也くんも~!」という思いを抑えきれず、2人を描かせていただいていたのですが…。
良かったです。音鳴さんに喜んでいただけて。
はッ!思い返せば、音鳴さんからのリクエストは吉良さんだったのに…キラークイーンもおまけ的な感じですね。
それでも「嬉しい」と言っていただけて、保存までしていただけて、私も本当に嬉しいですよ~。

本当に、ありがとうございました!とても充実した時間を過ごさせていただきました(*^^*)

なんと!私がリクエストさせていただいた絵を、早くも描き上げていただいたのですね❤
わぁい❤ぜひぜひ!受け取りにお伺いさせていただきますね(*´v`*)♪

まーさん、こんばんは!!^^

イラストのお礼が遅くなり、申し訳ございません。m(__)m

とてもまーさんらしい?かわいらしいミクさんですねっ!!、さすがです!!

本当にありがとうございました。^^

※私のブログで、このイラストをご紹介(画像のURLをコピーして行う予定です。)してもよいですか?もし可能でしたらお返事いただけたら幸いです。m(__;m

くわがたおさ~ん!

こんばんは!
コメントいただき、本当にありがとうございます!(*^^*)
返信が遅くなってしまい、申し訳ございません…。

この度は、イラスト企画へご参加いただき、本当にありがとうございました!
くわがたおさんからいただいたリクエストの「初音ミクちゃん」、とても楽しく描かせていただきましたよ~。
気に入っていただけたら良いなぁという思いがたっぷりなので、「かわいい」とのお言葉をいただけて、本当に嬉しいです!
楽しくて幸せなお時間をいただき、本当にありがとうございました!

こちらのイラストを、くわがたおさんのブログへご紹介いただけるとのお話、とても嬉しいですよ~!
ぜひぜひ!どうぞですよ~!本当に、ありがとうございます!
画像のURLの件についてですが、あまり知識に長けていないので判らないのですが、こちらも大丈夫だと思いますよ~。

この度は本当に、ありがとうございました!(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

まー

Author:まー
【誕生日】1月19日
【好き】ムーミン
    ジョジョの奇妙な冒険
    MOTHERシリーズ
    DQシリーズ
    スピッツ、西野カナ
    映画(主にホラー)
    カエル(主にアマガエル)
子ども向けな可愛いものも好きです!
ボーイミーツガールな内容の物語も!
【一言】よろしくお願いします。

ご意見等ございましたら、どうぞこちらまで。

spitz.8823.cherry@gmail.com



まーちゃんへ

ポンちゃんのお友達

まんねんずさんに作っていただきました!とても嬉しいッ❤


ようこそです!
ありがとうございます!

大好きです❤

このブログをリンクに追加する

わたしと友達にならないか?


この人とブロともになる


恐れることはないんだよ、友達になろう。

QR