もそっとイラストを描いたり、ぼそっと何かを呟いたりしてます。

リクエストありがとうございました❤


0ページ

リクエスト企画
参加いただいた方々、
本当にッ!本当にッッ!!
ありがとうございました

くなっちゃいましたが、
ドカンッ!と一気に
掲載させていただきますですよ~

1ページがくなってしまうので、
3ページに分けて、
掲載させていただきます

1page.jpg
1ページ目はこちら

ポンちゃん
「ペンギンのポンちゃんと私(カエルの)のツーショット」

音鳴さん
「音鳴さんのおうちの子と、ジョジョの吉良さん」

キョウ頭さん
「モノノ怪の薬売りさん」

翁さん
「ブドウを食べるハクビシン」

ツバサさん
「夏目友人帳のにゃんこ先生」

くわがたおさん
「初音ミクちゃん」


2page.jpg
2ページ目はこちら

えいしんさん
「私の大好きなキャラ」

荒ぶるプリンさん
「イカ娘ちゃん」

鍵コメさん
「好きな食べ物」

風月時雨さん
「キラキラ☆プリキュアアラモードのキュアカスタードちゃん」

みけさん
「イエモンのメンバーさん達とフィギュアスケートの浅田真央ちゃん」

氷柱さん
「うたの☆プリンスさまっ♪の帝ナギ君と美風藍君」


3page.jpg
3ページ目はこちら

INてぐらるさん
「ジグソーパズルのピースに描かれたDIO様」

虹主婦さん
「虹主婦さんのおうちの看板娘ちゃん達」

masaさん
「私の好きなジョジョキャラ」

たてじまきんちゃくだいさん
「ポケモンのメェークル」

バケツさん
「バケツさんのおうちのだいち君とサキちゃん」


※何度も確認してはいますが、
万が一に、
抜かりや誤りがあった場合は、
知らせてくださいね


色々なキャラクターや人物を描くことができて、
本当に、からしかったです!

「自分は
絵を描くことがこんなにもきなんだ」
ということをめて感じました

有意義な時間をいただき、
本当に、ありがとうございました
感謝してもしきれません

日ごろの感謝の気持ちを
目に見える形でしたくて始めた企画
その気持ちが
更にきく膨らむ結果になりました

多くの方々にご参加いただけて、
本当しいです!

描かせていただいたイラスト、
みなさまに気に入っていただけると、
とてもとても、しいです

お持ち帰りは、ご自由にどうぞです
もし、万が一に、
何かにご使用いただける場合には、
連絡いただけるとしいですよ
スポンサーサイト

« 早く帰りたいなぁ。[5月20日追記有] Top リクエスト:1ページ目 »

コメント

うわ~っ! 凄い!

何でわかったの?

家のブドウは巨峰なので、
まさに紫のブドウ!
マエストラは超能力者ですか!?(笑)

ブドウを食べてる所は見てないので、
なおさら嬉しいです。
皮と種は食べずに、
全部下に落してあったし、
可愛い器用そうな指なので、
描いて頂いたように、
恐らく一粒ずつ、
丁寧に食べたろうと思います。

ありがとう!

最高です!

あらためて、だいち君とサキちゃんのイラスト
ありがとうございました~
とっても嬉しいのです。
なるほど、自分の作った人形ってイラストにすると
こんなに可愛くなるのか!
とりあえず、僕のブログに
まーさんのブログ紹介と、描いていただいた
イラストを貼らせていただきました。
あと、マイデスクトップの壁紙にでもしようかと
ヌフヌフしてます(笑)
もしも、なにか間違い・ご迷惑等がありましたら
教えてください。
テンションがあがって、失礼なことをしていることに
気付いてない可能性があるので。
あらためて、あらためてありがとう~♪

実は私、超能力者なんです!

…なんて(笑)
本当に超能力を持っていれたら良いのですが…。

翁さ~ん!
コメントいただき、本当にありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません…。

リクエストへのご参加も、本当にありがとうございました!
翁さんに「嬉しい」と喜んでいただけて、私自身も本当に、心から嬉しいです!
企画を行って良かったと、心から思っています!

ブドウも、ハクビシンのお嬢さんが食べている様子も…何もかも想像で描かせていただきました。
なんとッ!ブドウ、当たっていたのですね!種類はどれかな?と考えていました(笑)
一粒一粒、丁寧に食べていたであろうお嬢さん。
その姿はとても可愛かったんだろうなぁと、想像すると顔が自然と緩みます。

癒しや楽しい時間を、本当にありがとうございました!
最高の時間でした(*^^*)

まーちゃん、早く薫子のブログに遊びに来て下さいm(__)m
お兄ちゃんにあれこれして貰いましたよ
ヘッダーもして貰ったし、記事も書きましたよ。
薫子のブログにすぐ遊びに来て下さい
すべてまーちゃんのお陰です
ありがとうございます。
そして、薫子をこんなに可愛く描いてくれて感謝です
スマホの壁紙やlineのプロヒ写真にも使わせて頂いてます。猫達も喜んでいることでしょう
心から感謝ですm(__)m

バケツさ~ん!

コメントいただき、本当にありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません…!

リクエスト企画、迷われていたところをご参加いただき、本当に、ありがとうございました!
参加していただけたら良いなぁ~と思っていたので、ご参加いただけて、本当に嬉しかったですよ~。
バケツさんからいただいたリクエストのだいち君たちも、「楽しい♬」という気持ちでがーっと一気に描かせていただき、一気に公開させていただきました♪

「嬉しい」と言っていただけ、描かせていただいた私自身も、本当に嬉しいですよ~!
「雰囲気が違ってしまわないかしら?目はもうちょっと丸く?髪型はもっと…?」
描かせていただく時、何度、だいち君たちの写真を拝見していた事か(笑)
生みの親であるバケツさんに喜んでいただけて、本当に嬉しいです!

ブログへこのイラストを紹介いただいたとのこと、重ね重ね嬉しいですよ~。
本当に、ありがとうございます!
バケツさんのパソコンの壁紙にも使用していただけるとのお話も、本当に嬉しいです!
ぜひぜひ!どうぞどうぞですよ~!間違いも迷惑でも全くないですよ!
本当に、ありがとうございます!

ご参加いただき楽しい時間をいただけただけでなく、喜んでいただけて…。
本当に嬉しいです!本当に、ありがとうございました♪

まーさ~ん!(*´∀`*)ノ
描いていただいたイラスト、私のブログのほうに
飾らせていただきました~❤❤
3人とも描いてくださってありがとうございました!!
とっても嬉しかったです❤❤
遅筆なので、いつになるかは分かりませんが、必ずまーさんにお礼の絵を描かせていただきたいと思ってます~(●´ω`●)ゞ
本当にありがとうございました❤❤

薫子さ~ん!

コメントいただき、本当にありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、また、薫子さんのブログへもまだお伺いできずにいて、申し訳ございません…。
メッセージでもお送りしましたが、今、パソコンを長時間使用できない環境にいます。
もう少しお時間をいただければと思っております…。本当にごめんなさい(><;)

イラストを、ブログでだけでなくスマホでもご使用していただけて、本当に嬉しいです!
心から感謝は、私の方もですよ~(*^^*)
人様に喜んでいただけただけでなく、使用してもいただけるなんて…。心が幸福感で震えてきます。

私のイメージが、実際の薫子さんとあっていたら、近かったらいいのですが(*^^*)
「優しくて温かい方」なイメージは、間違いなくあっている筈です❤
猫ちゃんたちにも喜んでもらえてたらいいなぁと思いますですよ。

沢山の幸せな気持ちを、本当にありがとうございました!
心から感謝しております(*´`*)
必ずや、薫子さんのブログへお邪魔させていただきますね~。

虹主婦さ~ん!(*^^*)ノシ❤

コメントいただき、本当にありがとうございます!

なんとなんとッ!私のイラストを、ブログへ飾っていただいたのですね(*^^*)
本当に、凄く、とっても嬉しいですよ~❤ありがとうございますです!
ぜひぜひ!虹主婦さんのブログへお伺いさせていただきます❤

な…なんとなんとなんとッ!
虹主婦さんも、イラストを描いていただけるのですかッ?!(*◎v◎*)❤
お送りさせていただいただけでなく逆に虹主婦さんも…本当に嬉しいですよ~❤
楽しみにお待ちしておりますです♬
虹主婦さん、子育て等お忙しいですし日常生活を優先して、どうか無理はなさらないでくださいね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

まー

Author:まー
【誕生日】1月19日
【好き】ムーミン
    ジョジョの奇妙な冒険
    MOTHERシリーズ
    DQシリーズ
    スピッツ、西野カナ
    映画(主にホラー)
    カエル(主にアマガエル)
子ども向けな可愛いものも好きです!
ボーイミーツガールな内容の物語も!
【一言】よろしくお願いします。

ご意見等ございましたら、どうぞこちらまで。

spitz.8823.cherry@gmail.com



まーちゃんへ

まんねんずさんに作っていただきました!とても嬉しいッ❤


ようこそです!
ありがとうございます!

わたしと友達にならないか?


この人とブロともになる


恐れることはないんだよ、友達になろう。

QR