fc2ブログ

けせらせら ♥

I'm still 'negative'! I want to get up to 'zero'!

24

オレだけの時間だぜ。

389.jpg

やりたいことは沢山あるのに、ほとんどやりきれずに1日がわっています
時間管理がうまくできていないだけではありますが、一番手っ取り早くこの問題解決するには、もうを止めるしかないかなと思ってます
無理です。

さて、さて
ブログに姿を現せていなかったのですが、あたしは、元気日々を過ごしています
色々ありながらも、元気です

今週の金曜日の5日に、病院へ検診に出掛けていました
血液検査レントゲン検査に特に問題はなく(腫瘍は変わらず居候していますが。)、仕事へ行っていることを報告すると、
「えッ!もう仕事へ行ってるんですかッ?!」
と、マジかよみたいにかれてしまいました

「頑張りますね~。いや、い事ですよ。」
とのことなので、ホッとしつつ

「先生、何かしていないと、いこと考えちゃうんです。」
と、思わず弱音をこぼしてしまいました

すると、
「えッ?!いことって!まーさん、深刻になる状態じゃないですよ。」
と、こちらがいてしまうくらいわれてしまいました
前向きになれるお言葉をいただけたことが、本当にしかったのです

と言うことで、あたしは、元気日々を過ごしています

IMG_0396.jpg

元気が有り余っているので、金魚を育て始めました
創作用のインスタグラムをやり始めましたが、それはもうきてしまいました
ポケモンGOはアプリが起動しなくなったので、めてしまいました

やりたいことをやりきれずに1日がわってしまうのは、管理下手なだけでなく、次々に用事をこさえるからでもあるのです
あぁ、これはもう、を止めるしかないな
スポンサーサイト



コメント

おじゃまいたします

深刻になる状態じゃないと聞いて、ぼくもホッとしました。
時間も大事だと思いますが、充実もきっと重要かなと思います。
あまり無理をなさらないでほしいかなー、なんて思ったり💦💦
DIOさまかっこいいですねー!!! wreeeeeee!!!! 
時間停止もほしいいですが 時間逆行もしてみたいですなぁ~(´ω`*)
夏場に金魚💛 風流があっていいですね♪
ぼくもGOはアプリの起動すらしなくてやめました 
現実に泳いでるトサキントのほうがかわいいですね☆

あっという間に50年以上!

年を取れば取るほど、
時間の進みは早くなります。
最近の20年は、
あっと言う間に過ぎてしまい、
筋力が落ちて、
階段を上がると息が切れるし、
冬に走ると不整脈が出るし、
奥さんには、
「死ぬといけないから、
 冬には走っちゃ駄目よ!」と、
注意されています(トホホ)。
頭頂部も禿げて来ていて、
完全に禿げればまだ良いのに、
中途半端なナマハゲです。

この間、頭頂部が薄い事で、
クライアントに受けを取っていました。
「いやあ、天辺がもう少し奇麗に禿げたら、
 つけひげを付けて、
『フランシスコ・ザビエル!』とか、
受けを取れるのですがねえ、ハハハ!」と言ったら、
「プッ!」と吹き出され、
やった、受けたと喜んでいたら、
事務のおばさんに、
「今日、臨時で来ていたお手伝いの人が、
 三十代で薄くなって居られて、
 受けている話をドアの後ろで何気に聞いている内に、
 見る見る不機嫌になりましたよ!
 気を付けて下さいね!」と、
釘を刺されました。
幸い、性格の良い方なので、
別段再開した時にも怒っておられませんでした(冷や汗)。

年を取ると、
惨めな事も多々あるのですが、
マエストラはできれば、
110歳以上長生きして、
しわしわのおばあさんになって下さいね。
可愛い金魚の世話もありますから。
金魚は意外に頭が良くて、
毎日餌を上げていると、
飼い主の姿が近付くだけで、
喜んで寄ってきますよ。
お楽しみに。(^‿ ^)

やりたいことができずに1日が過ぎちゃう
時を止めて行動するかしてちょこちょこと
1日を過ごすしかないですよね

先生の一言、びっくりされていながらも
勇気をもらえますね♪

あ~飽きてやめちゃうことありますよね
私も飽きてやめちゃうことあります(ダイエットとか 笑)

おおぅッ!
色気のあるディエゴですことッ!
そう言えば、物語中でもモテモテでしたねぇ

もぅ、アレです。
エジプトに行って「矢」を発掘して、「『世界(ザ・ワールド)』が発現しますようにッ!」と強く思いながら、「矢」で自分を射抜くか…。
ニューヨークの教会にある「聖なる遺体」を掘り返して、「『THE WORLD』が発現しますようにッ!」と強く思いながら、「遺体」を憑依させるか…。
まーさんの、お好きなコースをお選び下さいませませ

検査で問題がなかったのは、よろしゅうございました

初めまして!

突然のコメント失礼いたします!
音鳴と申します!!
こっそりサイト訪問させていただいてました

まーさんの描くジョジョキャラや絵が可愛くて
いつも癒されています!
ジョジョについては6部までしか知識ありませんが
ディエゴくんかっこいい!
早くSBR見ようと思います!

いきなり失礼しました。
それでは!

いらっしゃいませ!

masaさ~ん!
コメントいただき、本当にありがとうございます!

masaさんにも、私の体調のことをホッと安心していただけて、とても嬉しいですよ(*^^*)
そうですよね。
時間も大事ではありますが、充実も、もっと重要ですよね。
「あれもしたい!これもしたい!」とワタワタなってしまいますが、ひとつひとつ、じっくり充実させる方が良いですね(・v・)
無理だけはしないように、自分自身をしっかりコントロールしながら、日々を過ごしますね✦

DIOさまのイラストへのコメントも、ありがとうございます!
えへへ❤かっこよく描けていて、とても嬉しいです(`v´)WRYYYY!
そうですよね!時間停止も欲しいですが、時間逆行も良いですよね。
うぅ~ん。「時」に関する能力は、どれも魅力的に感じます。

夏場に金魚(゜))<< 風流があっていいですよね。
ヒラヒラ泳ぐ姿は、見ていて涼しくなれます。癒されます。

masaさんも、ポケモンGO、アプリの起動すらしなくなってしまったのですね。
もしかして、ポケモンGOをアップデートする際に表示された英文が表示されるアプリをインストールされてからとかだったり…でしょうか。私はそうでした(^^;)

現実に泳いでいるトサキントの方が、確かに可愛いですね❤
コンコンと水槽を爪でつっついて呼びかければ、近付いてきて、答えてくれます(*^^*)

時の流れはあっという間ですね。

翁さ~ん!
コメントいただき、本当にありがとうございます!

そうですね。年を取れば取るほど、時間の進みは早くなりますね。
それだけ、日々を充実して過ごすことが出来ていることではありますが、振り返ると、寂しく感じたりもします。
体力の衰えも、また然りです。

冬場の運動は、身体の負担になってしまいますね。
奥さまのお言葉のとおり、命に関わってはいけないので、冬に走るのはご遠慮くださいね。

うぅ~ん。髪に関して、自分も今抜けている状態なので、翁さんのお気持ちが、少しはわかるような気がします。
あっさり受け入れられている方もいれば、そうでない方もいますね。
私はどちらかと言うと前者ですが、翁さんがお客様と話されていた時にその話を聞いていた方は、後者だったのでしょうか。
ですが、再会時にお怒りでなかったようで、私もホッとしましたよ。

確かに、年を取ると、体力の衰え等、惨めに感じてしまうこともありますね。
ですが、私も、しっかり長生きし、しわしわのおばさんになります!
先日、オリンピックの開会式をテレビで観た時、まずは2020年の東京オリンピックを元気な状態で観る事を目標に生きていこうと強く思いました。
それ以上も、しっかり長生きします!
可愛い金魚たちのお世話も、ずっとずっとしたいですし(^v^)
私の姿を見て喜んで近寄ってくれるくらい、好かれたいなと思っておりますよ。

荒ぶるプリンさ~ん!

コメントいただき、本当にありがとうございます!

一日の終わりの眠りにつく前に、「あぁ!あれもやりたかったなぁ。」等、反省しながら日々を過ごしています。
時を止めて行動するかして、ちょこちょこ1日を過ごすことが出来れば…!
時を止められるようになりたい!です。

そうなのです!先生の一言には、とても勇気をもらえましたよ♪

荒ぶるプリンさんも、飽きてやめちゃうことがあるのですね。
むふふ。ダイエットは、私もしょっちゅう、飽きてやめちゃってますよ~。
お仲間です!(笑)

キョウ頭さ~ん!

コメントいただき、本当にありがとうございます!であります!
ディエゴさんのイラストへのコメントも、とても嬉しいです!

ディエゴさん、物語中でもモテモテでしたよね。
格好良くて、好きなキャラの1人です!
ホット・パンツちゃんとのあのシーン…唇をもぐもぐなシーンには、「キャーッ❤」とドキドキしちゃってました(笑)

時を止める能力を手に入れる為には…ッ!
そうですね。
エジプトに行って「矢」を発掘し、自分で射抜くか…。
ニューヨークの教会にある「聖なる遺体」を掘り返して、「遺体」を憑依させるか…。
この二つのコースですね。
うぅ~ん。「矢」のコースは、かなりリスクが高いなぁ。上手くいかなかったら死んでしまうし!
どちらも、「世界」(orTHE WORLD)が発現してくれるかも危うい。

もうこの能力はさっぱり諦めて、時間管理をしっかりできるようになる方が良いように思えてきます。
あぁ、でも、イタズラするのにもこの能力は魅力的なんだよなぁ。

検査の結果のこと、本当にありがとうごうざいます!
問題が無くて、ホッとしておりますよ~。

こちらこそ、初めまして!

音鳴さ~ん!
コメントいただき、本当にありがとうございます!
コメントいただけて、とても嬉しいですよ~!
私も、実はこっそり、音鳴さんのサイトへ訪問させていただいていたのです!
可愛らしいイラストや楽しい記事をいつも拝読させていただいていて、声をおかけしたいとウズウズ思っていたのですよ~!

音鳴さん!ジョジョを第6部までご存知なのですね!
わぁい!ジョジョ仲間の発見、とても嬉しいですよ~!
私の描いたディエゴくんのイラストへのコメントも、とても嬉しいです!

ディエゴくん、本当にかっこいいキャラです!
ぜひぜひ!SBRもご覧になっていただきたいですよ~。

音鳴さんのサイトへ、改めてお邪魔させていただきますね。
やり取りをすることができて、とても嬉しいですよ~(*^^*)

まーさんの描いたディエゴカッコいいですねー(*´∀`)
自分ももうちょっと絵が上手ければなぁ・・・(^。^;)
まーさんの画力分けてもらえるなら、半世紀近い人生で一度も骨折したことが無い骨の頑丈さを半分まーさんに分けてあげたいですね。

金魚可愛いですねー(*´∀`)
こういってはなんですけど、元気そうで安心しました。
手術しないで腫瘍が消えてくれるといいですね。
民間療法だと生姜湿布とかあるんですけど、毎日作るのはさすがに面倒かなあ。

まーさんには是非とも、おばちゃんの仲間入りするまで元気でいてほしいです。
自分のように、40過ぎると腹周りに肉がついちゃってやーねとかぼやく歳になるまで元気でいてほしいです。

都内の気温の話ですが、36℃は日中の話ですよー。
いくら都内でも夜間はそんなに暑くないですよー。
夜間に計ったけど33℃しかありませんでした\(^o^)/

ずっとずっと元気でいてね、まーさん。

合言葉は、いつも心に太陽を!

ponchさ~ん!

コメントいただき、本当にありがとうございます!
えへへ(*^^*)イラストへのコメントも、本当にありがとうございます!
ディエゴさん、カッコよく描けていて、とても嬉しいです(*´`*)
原作は、もっともっともっと!カッコいいのですよ~❤

私の画力は、本当にダメダメですよ~。
このディエゴさんも描くのに物凄く時間がかかっていますし、他のイラストも、デフォルメ以外は全身の構図に自信が無いです(><)
そんな私の画力をponchさんにプレゼントしてしまったら、ponchさんの画力に悪い悪い影響が出てしまいます(;;)
…と言いつつ、ponchさんの骨の頑丈さは、「欲しい!」と魅力を感じてしまいましたよ(笑)

金魚、可愛いですよね(*^^*)癒されていましたよ~❤
………「過去形」なのは、その…暑さで3匹、お星さまになってしまい、生き残っている子たちを別の水槽で育てることになってしまいました。
別の水槽で育てるようになった子たちは、元気いっぱいなのでホッとしております(*^^*)
お星さまになった子たちには、とても酷いことをしてしまいました…。

私は、元気いっぱいですよ~!
手術しないで腫瘍が消えてくれたら一番いいのですが…。
先生から、「投薬で腫瘍が消えることはないでしょう」と言われています。
うぅ~ん。こう言われたからといって、ネガティブにはならないでいます!
生姜湿布!初めて耳にしたので調べてみましたが、なるほど、毎日は大変かもしれませんが、週に一・二回なら、作れそうかなと思いました。
この民間療法は、とても気持ち良さそうですね。
家にいる間に、作ってみたいなぁと思いました(*^^*)

おばちゃんの仲間入り!したいですよ~!するまで元気でいたいです(・・´)います!
私はもう既にお腹周りが大変な状態なので、おばちゃんになったら、きっとお相撲さん体型なんだろうなぁ(-v-)

なんとなんとッ!お恥ずかしいことに、私、すっかり読み違いをしてしまっていたのですね(><)
私の送信した文書を、ponchさんの記憶の中の私の文書と併せて、修正し直したいですよ(><;)
36℃超えは、日中の話だったのですね。
私ったら!その………夜中で日が照っていなくても気温は上がるものなんだなぁ~と納得していましたよ~。
危うく、今日、「都会って夜中でも36℃超えるがで~。」と人に話すところでした(・・;)
夜間に測られたら、33℃だったのですね(^^;)
改めて思い返すと、夜間に36℃まで気温が上がっていたら、ニュースになっていますね(--;)

ずっとずっと、こんな調子で…頭が残念な調子で元気でいますよ~!
合言葉は、いつも心に太陽を!

うんうん―💛
元気一杯伝わってきましたょーー✨( *´艸`)

涼しそうな金魚さんカワ(・∀・)イイ!!ですね

忙しいと すぐ時間すぎちゃってー💦(;´・ω・)ふぅ💦

毎日アチチーなのでお互い

熱中症に気を付けようねェ~

まーさん、こんにちは~(*´∀`*)ノ
やりたいことがたくさんあって1日が24時間じゃ全然足りない気持ち、とってもよく分かりますよ~!
私も37歳になっても未だに、したいことができずに1日が終わってしまいます・・・!(んっ?時間の管理がヘタなだけなのかな・・)
ところで、このイラストの男性はディエゴくんとおっしゃるのですか・・・。
・・・めっっちゃ男前ですね!!(笑)
ディエゴくん目当てでジョジョを読んでみようかな・・・

検査の結果が問題なく、先生も不安を笑い飛ばしてくださったとのことで、安心しました(*´-`*)
まだまだ暑い日が続きますが、無理はなさらずご自愛くださいね❤

元気に日々を過ごしているという事で安心しました(´∀`)
やっぱり何だかんだで元気なのが一番ですしね~。
それにしても、やりたい事が沢山あるのにやり切れずにというのは、
結構よくある事ですよね^^;
ちゃんと時間も決めて行動出来たらいいのかもしれませんが、
なかなかやりたい事を∀やるというのは難しいですよね。

動いている方が安心していいというのはありますよね。
何もしていないと変にあれやこれやと考えてしまうってありますし、
だから逆に動いていた方が良かったりして。
深刻になる状態ではないという事を言って貰えたのも良かったですね(´∀`)

まんねんずさ~ん!

わぁい❤
コメントいただき、本当にありがとうございます!(*^^*)

元気一杯なのが伝わっていて、とっても嬉しいですよ(*>v<*)❤

今は違う場所にいますが、金魚さんカワ(❤v❤)イイ!!です。
ヒラヒラ泳ぐ姿は、とっても涼しそう…✦

そうなのです!
忙しいと、あっという間に時間が過ぎちゃって、あせあせなのです(´><`)💦💦

まだまだ毎日アチチーですね。
お互い、しっかり熱中症に気を付けましょうです(*^^*)

rainbowcube0503さ~ん!

こんばんは~(*^ω^*)ノ❤
コメントいただき、本当にありがとうございます!

rainbowcube0503さんも分っていただけますかッ(´・n・`)
一日が24時間じゃ全然足りないこのもどかしい気持ちを…ッ!
(あッ!仕事や、やりたくない用事があるときは24時間もなくったって良いですが(笑))
時間管理の大変さは、年齢は関係ないですね…。難しいものです。とほほ。

イラストの男性は、ディエゴ・ブランドーくんといいますよ~。
むふふ❤めっちゃ男前ですよ~(*^^*)❤
ぜひぜひ!ディエゴくん目当てで(笑)、ジョジョ第7部も読んでみてくださいです!
あッ!物語も面白いですし、他にも魅力的なキャラが沢山登場しますよ~。

検査の結果や先生とのやり取りのこと、rainbowcube0503さんにも安心していただけて、嬉しいです(*^^*)
8月もまだ上旬で、暑い日はまだまだまだまだ続きそうですよね。
体調のことを気遣っていただき、本当にありがとうございます!
無理はせず、健康第一に日々を過ごしますね。
rainbowcube0503さんも、熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね❤

あッ!最後に、rainbowcube0503さんの呼び方なのですが、他の皆さんが呼ばれているように、私も、虹主婦さんとお呼びしてもよろしいでしょうか(*^^*)ぜひぜひ!私も呼ばせていただきたいです。

ツバサさ~ん!

コメントいただき、本当にありがとうございます!
体調のこと、ツバサさんにも安心していただけて、嬉しいですよ~(*^^*)
本当にありがとうございます!

そうですよね!元気なのが一番!ですよね!
元気があれば、何だってできます♪
…何だってできますが、やりたいことが沢山あると、やりきれなかったりということも…(^^;)

時間も決めて、決めた時間通りにシャカシャカと行動出来たらいいのですが…なかなか難しいですよね(--;)
自分のやりたいことをやる時間だけ、無限に欲しいです!

何もしていないと変にあれやこれやと考えてしまうこと、ありますよね。
動いて、変なことを考えないように頭もちゃんと働かせていた方が、精神衛生上良さそうです(^^;)
先生の言葉には、心底安心しましたよ~(*^^*)

こんばんは~!たびたびお邪魔します(*´∀`*)ノ

私の呼び方はお好きなように呼んでもらってかまいませんよ~。
なんせ、「れいんぼーきゅーぶぜろごーぜろさん」って、長すぎて自分でも自分の名前打つとき「・・めんどくさっ」ってなりますもん・・・( ̄∇ ̄;)
こんな名前なので、皆さん色んな呼び名で呼んでくださいます(笑)
いろんな場所で、いろんな呼び名で呼ばれてるなんて、さすらいのノラ猫みたいでカッコイイ・・・って思ってます(中2病?)
なので虹主婦でも全然オッケーですよ~!☆(>ω・)

ところでまーさん、もしよろしければ私のブログと相互リンクしていただいてもかまいませんか?
・・・なにとぞよろしくお願いします(>人<;)

虹主婦さ~ん!

こんばんは~❤
再びコメントいただき、本当にありがとうございますです(*^^*)

呼び方について、私の好きな呼び方をさせていただけるとのこと、とても嬉しいです(*・v・*)
ありがとうございますッ!
ぜひぜひ!これから、虹主婦さんと呼ばせていただきますね❤
うふふ❤やったねッ(*^皿^*)
実は、もっともっと前から、虹主婦さんとお呼びしたかったのですよ~!ウズウズしていました(笑)

虹主婦さんご自身も、お名前を打つ時に大変な思いをされていたのですね(^^;)
お洒落な響きで素敵なのですが、日本語よりもタイピングミスをしてしまう英単語なので、いつかお名前を打ち間違えてしまうのではとハラハラしていましたよ~(><;)
最近は、間違えないようにコピペさせていただいていました(´v`;)

虹箱さんと呼ばれているのもお見掛けしたことがあるように記憶しています。
色々な呼び名で呼ばれていて、虹主婦さんの仰られるように、さすらいのノラ猫みたいでカッコイイです(*^^*)

相互リンクについてなのですが…なんとッ!よろしいのですか(*◎◎*)
でへへ❤よろこんで!ですよ~!光栄です!とっても嬉しいです(*^^*)
ぜひぜひ!よろしくお願いしますです(*・v・*)

こんにちは。
ジョジョの絵すごいですね!
好きな画風で好きな絵を描くのも楽しいですよね。
私もできることがあれば色々チャレンジしていこうと思っておりますよ。

体調も良いみたいで安心しております。
引き続き祈ることくらいしかできませんが、頑張ってくださいね!

キタさ~ん!

こんばんは。
コメントいただき、本当にありがとうございます!
イラストへのコメントも、本当にありがとうございます!

ですよね!好きな画風で好きな絵を描くのは、とても楽しいです!
少しでも近づけると、とても嬉しくなります!
キタさんも、ぜひぜひ、色々チャレンジなさってみてくださいね。
あ!先日描かれていたエジプトの壁画風のイラスト、とても素敵でしたよ~!

体調もとっても良いですよ!
安心していただき、祈っていただき、本当にありがとうございます!
キタさんの優しい想いに、心から励まされますよ。頑張れます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

鍵コメさんへ!
コメントいただき、本当にありがとうございます!

残暑お見舞い申し上げます!
本当に、毎日暑いですね。
暑いのですが、私は、暑さに負けることなく元気で過ごしておりますよ。
体調のことを気にかけていただき、本当にありがとうございます。

色々とやりたいことがあると時間が足りなくて、「時間よ止まれ!」と思いたくなります。

枕草子のなかのお言葉、「確かにそうだなぁ」と感じました。
追い風に帆を張った舟も、季節も…そして人の年齢も、どんどん過ぎていきます。
今も、遠い遠い昔も、同じ思いなのですね。
一年一年があっという間に感じられますよ。どんどん過ぎていっています。
鍵コメさんも、実感されているのですね。

健康面での優しいお言葉、本当にありがとうございます!
しっかり体調管理に気を付けますね。
鍵コメさんも、暑さに負けず、ご自愛くださいね。
非公開コメント
My profile

Author : まー

【BD】January 19th
【★】
'Thank you'... I can't find any other words to express it.

X

生きてます。

月別アーカイブ