FC2ブログ









ありがとうございます!:ponchさん


クリスマス誕生日
先月の入院前には、ミッちゃんと「いつも心に太陽を!」のとても力いコメント入りイラストを!
今まで何度もイラストや素敵な贈り物でましてくださっていた「ASDポンチのアウトサイダーアート日記 」の管理人であり、しくしてくださっているponchさんが、ponchさんのお宅のオリキャラ、サンダールさんのイラストを描いて送ってくださいました!

「ムキムキなサンダールさんを見たい」と、以前あたしが言っていたのをえてくださっており、描いていただきました!
初めて拝見した時からサンダールさんの隠れファンでして、昨年の年賀状にも、サンダールさんを描いていただいておりました。

ponchさん曰く、「ディオと同じ悪役キャラ」とのことですが…(存じておりますよ~)。
ここだけの話、悪役キャラも、きだったりしますでへへ

病魔も間違いなくげてしまうであろう、モリモリさしか感じないこのサンダールさんには、らせていただき、守り神でいてもらおうと思っております
格好良いですし、目の保養にもなりますふふふ

ponchさん!いつも本当にありがとうございます!

実は、今回もまた、イラストだけでなくコーヒーチョコ等の贈り物をいただいております
いつも感謝しながらいただいております

20160419192119.jpg
食べてから、チョコも写すべきだったと後悔です

早速、昨晩からいただいております。
昨晩は、「ライオンコーヒー ドリップ」(香りも良くて、美味しかったです!)と、九州鹿児島、屋久島の「屋久島タンカンピールチョコ」をいただきました!

九州には、数年前にめての家族旅行で行ったことがあります
主に鹿児島へ行っていたのですが、タンカンの存在は、ponchさんがくださったチョコでりました。

タンカンの苦さとチョコの甘さが合っていて、美味しかったです!
グミよりも少し硬めかな?という独特な食感も、しかったです。
母がに気に入っており、パクパク食べておりました

素敵な贈り物をいただけたり、自分は本当に幸せ者だなと感じております
こんなにもましていただけているのだから、自分自身、い気持ちでいなくてはいけないと思っております!

ponchさん!頑固なガンと頑としてを切りますね!
ずっとずっと元気でいます!!

いつも心に太陽を!

タンカンピールチョコをいただいている時、「また九州へ行きたいな」という思いがくなっておりました。
震災が起こってしまう前から、「また行きたい」と家族で話してはいたのですが…行くとすれば落ち着いてからですね。

一日でも早く、九州に…熊本に、震災前までの日常が戻ってくることをっております。
スポンサーサイト




[ 2016/04/20 22:21 ] たからもの | TB(-) | CM(2)

こちらのブログでも取り上げて頂いて、ありがとうございました(^-^)v
九九が3の段の途中までしかいえない筋肉バカのサンダールを、まーさんの守り神にして頂けるとは身に余る光栄です。
自分のキャラでこれだけ人に愛されたキャラはこいつが初めてだと思います。
本当に嬉しいです。ありがとうございました(;つД`)

屋久島タンカンピールチョコ、お母さんも気に入って頂けたとのことで嬉しいです(^-^)

ずっとずっと元気でいてね、まーさん(^-^)v
合言葉は、いつも心に太陽を!
[ 2016/04/21 00:19 ] [ 編集 ]

ponchさ~ん!

コメントいただき、本当にありがとうございます!

いえいえ!こちらこそ、素敵なイラストや贈り物を、本当にありがとうございます!(*^^*)

何と!サンダールさんも勉強が苦手な設定でしたっけ(・・;)
セラフィーナちゃんが勉強が苦手な設定だとは記憶しておりましたが…。
いやはや、それでも!サンダールさんは素敵です。
人様のキャラを、これだけ愛したのは、初めてだと思います(*^^*)

屋久島タンカンピールチョコ、私よりも母の方がパクパク食べちゃっておりました(--;)
充分楽しませていただけたので良いのですが、母にはやれやれです。
ぜひぜひ、購入して、また口にしたいと思っております♪

本当にありがとうございます!
ずっとずっと元気でいますね(・・)ゞ
合言葉は、いつも心に太陽を!
[ 2016/04/21 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する