FC2ブログ









Superfly!

226.jpg
何かうと思ってボツにしたイラスト

30日の金曜日の晩に、「Superfly」のライブへ行っていました!

凄くかったですッ!
格好かったッ!素敵でしたッ!

」はやはりいですね。
に直接「」が響いてきます!

座って聴く曲が3曲あり、志帆さんが歌う姿をじっくり見ることが出来ました。
素敵です!
とても小柄なのに、力強歌声が出るんだもんなぁ
スポンサーサイト




[ 2015/11/01 12:08 ] かんそう そのた | TB(-) | CM(12)

No title

ライブに参加されていたのですかヽ(´ー`)ノ
お疲れ様でした!楽しまれたようで何よりです(*´艸`)
Superflyさんは【ジョジョ】に登場するスタンド名と同じなので比較的よく聞きますねw
(実際の元ネタは「カーティス・メイフィールド」さんの曲ですが)
『Alright!!』や『愛をこめて花束を』や『タマシイレボリューション』が特に好きなのですがセットリストにありましたか!?
素晴らしい歌唱力にあのカッコよさなので、さぞ盛り上がったでしょう!
ぜひ一度は生で拝見したいものです。

遅ればせながらハッピーハロウィン!
改めて見返しても全員可愛いですねぇ(*´Д`)
『九尾の狐』さんが一番のお気に入りですヽ(´ー`)ノ

ひまわり畑で思い浮かべるのは同じく【MOTHER3】ですね(´;ω;`)ブワッ
あと北海道旅行の網走と追分で見たひまわり畑。
網走は100万本をゆうに超えるひまわりを9月に見た印象。
追分は赤いひまわりが記憶に残っています(・∀・)
[ 2015/11/01 14:56 ] [ 編集 ]

No title

Superflyさん
声がかっこいいですし
声に力強さと迫力がありますよね~

ライブだと会場中に響くし
声が四方八方から聞こえてきそうだから
また違った楽しさもありそうですね
[ 2015/11/01 17:07 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ AZUKIARAIと申します、、リンク張っていただきありがとうございます;適当な更新ですが宜しくお願いします;;

実はこちらここ最近の音楽に心を動かされることがなく、あんまり聴かないタイプの人間なのです。
そんな中でSUPERFLY(越智)さんは声量、音域もさることながら、これは久々に心に響く歌い方をする人だなあと感心して唯一最近まで聴いておりました。今でも車でたまにかけたりします。ライブ、生、、、うらやましいです。きっと鳥肌ものだろうなあ。。
おっと、とって付けたようですが絵も素敵ですよ。。。
[ 2015/11/01 20:38 ] [ 編集 ]

No title

Superflyのライブに行かれたんですね~。
楽しまれたようで良かったですね(´∀`)
やっぱり、テレビやCDで聞くよりも、
生で歌声を聴くと迫力も全然違うでしょうから、
ライブに行く事が出来てよかったですね♪


それにしても、絵の方はボツにされたものなんですね(・ω・)
見る分には素敵な絵だと思いますが、
描いていてこれじゃないと思って、
ボツにするというのはありますもんね~。
[ 2015/11/01 23:03 ] [ 編集 ]

こちらにもお邪魔してます(^ν^)

うわあ!
行ってきたんですね、ライブ!
楽しんでいらしてきたようで、こっちまで楽しい気分になりました♪
ほんと、かっこいいですよね(^ν^)
生演奏はもっと心に響きそうです。
これからもどんどん、いろんな事を楽しんでくださいね!
[ 2015/11/02 00:49 ] [ 編集 ]

No title

お邪魔しております!

まーさんのイラスト、学ぶものが多いですねえ。優しいほんわかな雰囲気、構図と色彩の鋭いチョイス。印象的です。

自分では破棄しようと思ってたイラストに限って高い評価もらえることって、案外よくありますねww

今後も色々なタイプのイラスト見たいです!
どうぞいっぱい発表して下さいね!
[ 2015/11/02 17:10 ] [ 編集 ]

ヂオさ~ん!

いらしていただき、いつもコメントいただき、本当にありがとうございます!(>v<)♪
ライブに参加してきましたよ~!
半年前から楽しみにしていたので、本当に幸せな時間でした!(*´v`*)

そうなんですよね。
ジョジョ第4部に「Superfly」という名前のスタンドが登場しますよね。
もしかして?!と思ってはいましたが、ジョジョの元ネタもカーティスさんの楽曲なのですね!
音楽ユニットの「Superfly」も、カーティスさんの楽曲から取ったようですよ~。

『Alright!!』も『愛をこめて花束を』も『タマシイレボリューション』も、セットリストにありましたよ~!
『愛をこめて花束を』は、3曲続いたバラードの後に歌われたのですが、しっとりしていた会場の雰囲気が一気に盛り上がっていました(*^v^*)
全体的にとっても盛り上がりましたよ♪
ぜひぜひ!
ヂオさんのお住まいの地域に来られた時には、ヂオさんも生で見て、聴かれることをおススメします(*´艸`*)

更に遅ればせながら、ハッピーハロウィ~ン★
えへへ(*´v`*)
イラストへのコメント、ありがとうございます!
九尾の狐さんを気に入っていただけて、本当に嬉しいです!
自分の創ったキャラを好いてもらえるのは、本当に幸せなことだなぁと実感しています!
九尾さんも照れつつ、喜んでいますよ(*^v^*)

わぁ!
ヂオさんも同じことを思い浮かべられていたのですね!
ひまわり畑を見ると、MOTHER3が…双子の兄弟のお母さんが浮かびますよね(;;`)ヒナワさん…。

ヂオさん、北海道へ行かれたことがあるのですね!羨ましいです!
以前ブログで愛車のバイクを描かれていましたし、もしかして、バイクで行かれたのでしょうか(・◇・)!
100万本をゆうに超えるひまわり達!それに赤いひまわり!
どちらも素敵です!私もいつか見てみたいです!(*´v`*)
[ 2015/11/02 23:15 ] [ 編集 ]

荒ぶるプリンさ~ん!

いらしていただき、いつもコメントいただき、本当にありがとうございます!

ですよね、ですよね!
Superflyさん、声かっこいいですよね!
力強さや迫力に、グッと心を掴まれてしまいます!

荒ぶるプリンさんの仰られるとおりッ!
ライブだと会場中に歌声や音楽が響き渡るので、CDで聴くのとは違った楽しさがあります♪
うぅ~ん。「生」は感動が違います。
また行きたいなぁ~♪
[ 2015/11/02 23:38 ] [ 編集 ]

AZUKIARAIさんへ!

こちらこそ、こんばんは!
いらしていただき、コメントを残していただき、本当にありがとうございます!
嬉しくって、私も、AZUKIARAIさんのブログへリンクを貼らせていただきました!
私のブログも不定期な更新ではありますが、よろしくお願いいたします。

実は私も、ここ最近の音楽に心動かされることが少なく、流行りの歌手の曲等、まったく聴かないタイプです。
まず何が流行っているのか、あんまり知らないという。。。

越智さんの声量、音域、素敵ですよね!
格好良いだけでなくって、力強くて、心に響く歌い方ですよね。

ライブは、AZUKIARAIさんのお察しの通り、鳥肌ものでしたよ~!
越智さんが歌う姿を見ることができたのは、本当に幸せでした。

イラストへのコメントも、本当にありがとうございます!
またAZUKIARAIさんのブログへお邪魔させていただきますね~♪
[ 2015/11/02 23:51 ] [ 編集 ]

ツバサさ~ん!

いらしていただき、いつもコメントいただき、本当にありがとうございます!

Superflyのライブへ行っていましたよ~(^^)♫
それはもう、とてもとても楽しむことが出来ました!
幸せの時間を過ごすことが出来ましたよ。

そうなのです!
テレビやCDで聴くのも良いのですが、生で!その場で!近くで!聴くのは、迫力が全然違っていて本当に良いです!
チケットを手にできた日から楽しみにしていたので、何事もなくライブの日を向かえることができ、行くことができ、良かったです!

「うぅ~ん」と思った絵は基本的に掲載しないようにしていましたが、それは寂しいなと思い、今回は掲載してみました。
素敵だと言っていただけて、嬉しいです(*^^*)
描いていて「これじゃない感」が湧き、ボツにしちゃうこと、ありますよね~。
[ 2015/11/03 00:16 ] [ 編集 ]

こちらにもコメントいただけて本当に嬉しいです!

たてじまきんちゃくだいさん、いつも本当にありがとうございます!

行ってきましたよ~ライブへ!
待ちに待った、ライブへ行ってきました(´v`)♪
待つ間は長く感じていたのですが、楽しんだライブの時間は、あっという間に感じました!

Superfly、かっこいいですよね♪
生演奏、生歌は、心に響き渡っていましたよ!
素敵な時間でした♫

楽しまなくては損々!
と言うわけで、これからも、どんどん色んなことを楽しみますね♪
たてじまきんちゃくだいさんも、様々なことに挑戦したり、楽しみましょうね(・v・)ノシ
[ 2015/11/03 00:33 ] [ 編集 ]

玉葱ハンターさ~ん!

わぁ~い♫
いらしていただき、コメントいただき、本当にありがとうございます!
凄く嬉しいです!

独学で描いているので、技法等、参考にしてはいけないかもしれないですよ~。
なのですが、「学ぶものが多い」と言っていただけて、自分の絵の描き方に、誇りを持てそうです!
ありがとうございます!

そうですよね。
自分では満足できなかったものに限って、高い評価をもらえること、案外よくありますよね。
「捉え方」の違いなのでしょうが、そんなことがあると、面白いなぁという気持ちになります!

今風?のイラスト等、描いてみたいタイプのイラストは沢山あります(^^)
色々描けたらなぁ~と思っていました!
ぜひぜひ!掲載した際には、ちらりと見ていただけると嬉しいです♪

また玉葱ハンターさんのブログへお邪魔させていただきますね~!
[ 2015/11/03 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する