FC2ブログ









観た映画の感想!

211.jpg
ウォーム・ボディーズ」よりジュリーゾンビ
イケメンドキドキ

215.jpg
処刑山」より大佐部下たち。
軍服え~!
がえぐれて歯が見えちゃってる大佐ドキドキ

最近観た映画を、ご紹介したいと思います!
あたしが観た映画の中で、「これは!」というような、ピンとくる映画が皆さまの中にもあればいなぁと思うのです

ゴーン・ガール
誰もが羨むようなせに満ちた結婚生活を送っていたニックエイミーの夫婦。
しかし、エイミーが突然姿を消したことで、そのせは壊れてしまう。
いなくなった妻を探すニック
しかし、ニックは、警察やメディアによって、妻殺害の疑いをかけられてしまう。
エイミーは一体どこへ行ってしまったのか!?
ニックは本当にエイミー殺害してしまったのか!?

絶叫のオペラ座へようこそ
幼い頃、人気オペラ歌手の母をされてしまったカミーラ
母のような歌手になるというを諦めきれないカミーラは、ミュージカルサマーキャンプの裏方として働いていた。
そんなある日、母が出演を演じたミュージカルへのオーディションが行われることに。
自分の運命を変えたいとそのオーディションを受け、合格するが…!

ムーミン 南の島で楽しいバカンス
ムーミン谷を抜け出して、南の島へとバカンスにやってきたムーミン一家。
フローレンムーミンパパ豪華な暮らしにすっかり虜になるが、ムーミンムーミンママはそうではなく、ホテルから飛び出してしまう。
果たして、ムーミン一家はこのままバラバラになってしまうの…?

ヴァンパイアvsゾンビ
まったくストーリーを理解できませんでした。
なので「あらすじ」はあたしの感想を書かせていただきます。
うぅ~ん。
ヴァンパイアゾンビも、闘っていません。はっきり言って。
女性同士のいちゃいちゃシーンと、内臓デロデロぐちゃぐちゃシーンだけしか頭に残っていないです。
カメラに汚れがついていたのか、画面に毛のような妙なものが映っていたのも気になったなぁ。気持ち

処刑山
冬休みを満喫するため、ノルウェーへやって来た医学生の若者たち。
彼らがやって来たその場所は、第2次大戦末期に命を落としたナチス兵たちがる場所だった…!

何この映画
はっちゃかめっちゃかです!
えたり、面白かったです!

ウォーム・ボディーズ
ゾンビと人間が敵対する近未来。
食べ物を求め、人間を襲撃していたゾンビたち。
しかし、は襲うはずだった人間のジュリー一目惚れし、助けてしまう。
不器用で純粋なしいに、ジュリーもだんだんを開き始め…!

この映画らせてください!りたいッ!
あたしの行ったTSUTAYAでは、この映画は「ホラー」コーナーには置かれていませんでした。
ゾンビが沢山出てくるのに!?
何と、「ドラマ」コーナーに置かれていました!
そして、DVDのケースに書かれてあったジャンルは「ラブ・ストーリー」でした!

この映画、ぜひぜひ、おススメしたいです!
ゾンビイケメンです!
しさが、キュンッときます!
ラストも、「かった」とから思えます!

実は、2回目に観たのですが、DVDの購入も考えています。
何度も観たくなる映画の一つです

嗚呼、映画作品との出会いは、人生をにしてくれるなぁ
スポンサーサイト




[ 2015/10/18 15:28 ] かんそう えいが | TB(-) | CM(2)

No title

公式サイトみたんですが
おとこのこイケメンですね
こわそうだけど
ちょっとみたいかも・・・
[ 2015/10/18 19:21 ] [ 編集 ]

かつみさ~ん!

いらしていただき、いつもコメントいただき、本当にありがとうございます!

おぉ~!
「ウォーム・ボディーズ」の公式サイトを調べてくださったのですね!
そうなの!そうなのです~(*´ω`*)
男の子、イケメンなのです~❤
たれ目!綺麗な水色の瞳!素敵ッ!
こんなゾンビなら怖くな…あ、いや、やっぱり怖い(´v`;)

ホラー映画にあるような「ワッ!」と脅かしてくるようなシーンはないですし、ぜひぜひ、おススメです!
[ 2015/10/19 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する