もそっとイラストを描いたり、ぼそっと何かを呟いたりしてます。

実は…2。


調子に乗ってしまいました。
しくて、しくて。
またまた、LINEスタンプを作ってしまいました。

今度は「虫」を描いてみました。
「虫」は大の苦手ですが、敢えて!

自分で作ったスタンプを使用するのはしいです。
今のところ、友達は誰も反応くれないのですが!

2作目ということで、自分の創ったものが他の誰かにも使ってもらえたらしいなぁ!という思いが更に強くなっています。
男性女性も、おさんも使えるのでは!と思ってます。

因みに、こういうイラストを描きました。

koukoku2.jpg

しかし、「120円」は高いです…。
おまけに、「大丈夫」という文字が「大丈夫」には見えなくなってます…。

もし、万が一にも興味がわいた!という方がいらっしゃいましたら、こちらから使用することができます。
20
http://line.me/S/sticker/1103989

120円もしてしまいますので、ご使用は、計画的にお願いしますね。

ご購入いただいた方、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

« たいいん! Top のんびり。 »

コメント

No title

おおー、LINEスタンプの第2弾ですね♪
虫達も可愛い感じに描かれていて、
これなら虫が苦手な人でも使えますね~(´∀`)

ツバサさん、ありがとうございます!

LINEスタンプ第2弾です♪
楽しくてまた作ってしまいました(*^v^*)
いかに虫を可愛く描けるか!
Yahooで虫の画像を見て研究しながら描きました(笑)
ゴキブリやムカデは、ゾワゾワしながら描きましたよ~。

ひ~ん、高いよお~!

折角こんなに可愛いスタンプなのに、
120円は私には高い~!
お昼の会社の弁当が380円、
これでも高いと思っているのです。

何せ私の本当の雇い主は、
奥さんなので、
奥さんからもらうお小遣いが、
私のお給料。
それでガソリン代から本代、
お昼ご飯代から、
全部賄っています。
従ってネットの有料のスタンプには、
これまで一度も手を出したことがありません。
ごめんなさ~い。
金欠病です。(恥ずかしい)

もともとマエストラは、
鳥さんや動物さんのイラストが非常に可愛いので、
そっちもチャレンジなさってください。
きっと売れると思います。(^‿ ^)

缶ジュースと同じくらいッ?!

翁さ~ん!
返信が遅くなってしまい、申し訳ございません!
こちらの記事にもコメントいただき、本当にありがとうございます!

120円はお高いですよね。私も思います。
奥様にお金の管理をされていたら、安易にお金は使えないですね。
120円…。
缶ジュースが一本買えますし、消費税を含まなければ、うまい棒を12本も買えてお腹いっぱいになれちゃいます。
親しくしてくださっている方々にはこちらからお送りしたい!という気持ちでいますよ。

私も翁さんと同じく、金欠病ですよ~。
昼食は家から持って来たお弁当と、飲み物は水筒にお茶を入れて行っています。
少しでも節約です。

鳥さんや動物さんのスタンプですか。ふむふむ。貴重なご意見をありがとうございます!(*^^*)
スタンプ作りは、他に作りたいものがあり考えていなかったのですが、創作程楽しいものはないので、また考えてみようと思いますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

まー

Author:まー
【誕生日】1月19日
【好き】ムーミン
    ジョジョの奇妙な冒険
    MOTHERシリーズ
    DQシリーズ
    スピッツ、西野カナ
    映画(主にホラー)
    カエル(主にアマガエル)
子ども向けな可愛いものも好きです!
ボーイミーツガールな内容の物語も!
【一言】よろしくお願いします。

ご意見等ございましたら、どうぞこちらまで。

spitz.8823.cherry@gmail.com



まーちゃんへ

ポンちゃんのお友達

まんねんずさんに作っていただきました!とても嬉しいッ❤


ようこそです!
ありがとうございます!

大好きです❤

このブログをリンクに追加する

わたしと友達にならないか?


この人とブロともになる


恐れることはないんだよ、友達になろう。

QR