もそっとイラストを描いたり、ぼそっと何かを呟いたりしてます。

実は。


あたしには、前々から「やってみたいなぁ~」と目論んでいたことがありました。
それは何かと申しますとですね。
えへへ、それは…。

…それは!!

殺人以外の犯罪!…ではなくってですね。(このネタ、判って下さる方、いるかなぁ。)

…それは!!

LINEスタンプを作ること!!です。

ひっそり商売をしたいわけでは決してないのです!
自分もスタンプを作ってみたいなぁ。
あわよくば、知らないどこかで知らない誰かにも使ってもらえたら、何だか嬉しいなぁ。

そういう思いを抱き、こっそりスタンプを作りました。
そして、4月11日から、実際に使用できるようになりました!

家族からは「文字が小さくて見えづらい」「120円は高い」と大不評ですが、自分で描いたイラストを使用できるのは、照れくさいものの、嬉しかったりします。

因みに、こういうイラストを描きました。

koukoku.jpg

もし、万が一にも興味がわいたという方、いらしたら、こちらから使用することができます。
24
http://line.me/S/sticker/1084458/
*説明文の日本語がおかしいのはご愛嬌。

120円もしてしまいますので、ご使用は、計画的にお願いしますね。

ご購入いただいた方、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

« らくがき。 Top ツバメだ! »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

殺人以外の犯罪!でピンと思いつかなかったので、
検索にかけてみたところ、ジョジョのシーザーの台詞に辿り着きました(笑)
ジョジョ第2部は見ていたのですが、
すっかり記憶から抜け落ちてしまったようです(*ノωノ)ハズカシ

それにしても、LINEのスタンプですか!
自作で作って販売できるというのはニュース番組で見た事がありましたが、
実際に作ってしまうなんて凄いですね(*´ω`*)
どれも可愛らしいものばかりで、楽しく使えそうなものばかりですね~。

むぎさ~ん★

更新をお待ちするか、前記事にお返事させていただくか…。
どちらがむぎさんの負担にならないか悩んだのですが、直ぐにお返事をしたかったので、前記事にお返事させていただきますね(・v・)
気を遣っていただいたり、本当にありがとうございます!むぎさんの優しさに感謝です!

ツバサさ~ん!

いつも本当にありがとうございます!

「殺人以外の犯罪」は、ジョジョネタでした(笑)
第2部でのシーザーの台詞です(^ω^)
「殺人以外」が範囲が広すぎて、シーザーがどれだけ悪いことをしていたのか…「曖昧過ぎるじゃないか!」とツッコミを入れていたので記憶に残っておりました。
あたしも、結構記憶から抜け落ちてしまっている部分が多々ありますよ(^v^)特に第1部なんかもう…。

あたしも、自分で作れるというのはテレビで見ました!見てから、作ってみたいという意欲がわいていました。
本当にありがとうございます(*´ω`*)
可愛いと言っていただけて、凄く嬉しいですし自信がわきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

まー

Author:まー
【誕生日】1月19日
【好き】ムーミン
    ジョジョの奇妙な冒険
    MOTHERシリーズ
    DQシリーズ
    スピッツ、西野カナ
    映画(主にホラー)
    カエル(主にアマガエル)
子ども向けな可愛いものも好きです!
ボーイミーツガールな内容の物語も!
【一言】よろしくお願いします。

ご意見等ございましたら、どうぞこちらまで。

spitz.8823.cherry@gmail.com



まーちゃんへ

ポンちゃんのお友達

まんねんずさんに作っていただきました!とても嬉しいッ❤


ようこそです!
ありがとうございます!

大好きです❤

このブログをリンクに追加する

わたしと友達にならないか?


この人とブロともになる


恐れることはないんだよ、友達になろう。

QR