もそっとイラストを描いたり、ぼそっと何かを呟いたりしてます。

当ブログについて。


453.jpg

いらしていただき、
本当にありがとうございます!

このブログは、イラストや思いついたことを呟いている創作ブログです!
度々、きなアニメや漫画、ゲームのことを語ったりもしており、オタク要素もバンバン含まれています。

主に、祝日週末に更新しております。
親しくしていただけると、とってもしい!
…のですが、いただいたコメントへのお返事がと~っても遅くなってしまうことが多々あります。すみません。

454-3.jpg
オリキャラ:ネオン

リンクはフリーです!
焼くなり煮るなり、ご自由にどうぞです。

リンク名けせらせら(有無はお任せ)
URLhttp://zizz26.blog.fc2.com/
バナーblogbana-.png

リンクしていただけましたら、
しさ極まってこちらもリンクさせていただきます!
もし、「それはやだなぁ~」という方がいらっしゃいましたら、
どうぞおし付けください。

日本人ですが、あんぽんたんなので日本語がかなり不自由しています。
もしかすると、誤字・脱字・語弊のある表現があるかもです…
「これはいかんよ!」という箇所がありましたら、えていただきたいです。

余談ですが、当ブログもランキングに参加しております。
ポチッとクリックしていただけると、とてもしいです
  にほんブログ村 イラストブログへ お絵描きJP - イラスト検索と無料ゲーム情報
454-4.jpg
オリキャラ:シャインさん

こんなブログですが、
どうぞ、よろしくおいします!


追記にて、拍手コメントへのお返事をさせていただいております!

>> いのもと まさひろさんへ
まずは、お返事がかなり遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。
コメントをいただいていたとは気付かなくて…本当にすみません。
これからは、きちんと拍手ページのチェックも行うようにします…。

こちらこそ、はじめまして!
コメントいただき、本当にありがとうございます!
私も、いのもとさんのブログによくお邪魔させていただいております!

実は、そうなのです。今は治療を受けております。
応援していただけて、凄く嬉しいです!心から励まされます。ありがとうございます!

ぜひぜひ!こんなブログですが、またいらしてくださいね。
私も、いのもとさんのブログにお邪魔させていただきます。
今回は本当に、ありがとうございました!

>> Integral110さんへ
こちらこそ、ご訪問いただき、ありがとうございます!
イラストへのコメントもいただけて、応援までしていただけて、凄く嬉しいです!!
ありがとうございます!!
ぜひぜひ、またいらしてくださいね~。
スポンサーサイト

Top いざッ!岡山ッ! »

コメント

No title

訪問ありがとうございます!

休める時にゆっくり休んでやりたいことやって下さいね~。

いい加減なブログですが、よかったらまた遊びにくてくださいね♪

応援♪

No title

おはようございます


訪問ありがとうございます!

休める時にゆっくり休んでやりたいことやって下さいね~。

いい加減なブログですが、よかったらまた遊びにくてくださいね♪

応援♪

ありがとうございます!

こんにちはです!

こちらこそ、訪問していただきありがとうございます!
コメントまでいただけて、凄く嬉しいです!
ありがとうございます!

良い機会だと思って、やりたいことをやり尽くしたいと思います。

ぜひぜひ、またミニーママさんのブログにお邪魔させていただきますね♪
ありがとうございました!

こんにちは

訪問ありがとうございます!
実は、私も病気しました。今は寛解して、定期検査中となってます。
ゆっくり休んで、楽しく過ごしてくださいね。
免疫力もつくかも?
では失礼いたします。

こんにちは!

こちらこそ、ご訪問いただき、ありがとうございます!
コメントまでいただけて、本当に嬉しいです!

みぃさんもご病気をされていたのですね。
今は寛解されているようで、何よりです。

ありがとうございます。
ゆっくり休ませていただき、日々を楽しく過ごします!
免疫力、つくかもしれないですね。ついたら良いなぁ。

またみぃさんのブログにお邪魔させていただきますね。

初めまして

まーさんへ

こんばんは! 初めまして!
皆さんは頑張り過ぎです!
疲れたらゆっくりと休んでや~
元気になったら叉頑張ればよろしいですやん!
(冬眠中の雨蛙からです)

”ケロケロケー”に興味があり、ブログをアップしています。
覗いて頂ければうれしいです。
”甲賀流雨蛙”でした。

初めまして!

hoshikuraさんへ
こんばんは!こちらこそ、初めまして!
ほっこりする書き込みをいただき、本当にありがとうございます!凄く嬉しいです!

そうですね。元気になったら、また頑張れば良いですよね!
今はゆっくり休ませてもらいます♪

ぜひぜひ、hoshikuraさんのブログにもお邪魔させていただきますね。
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

こちらへコメント、ありがとうございます!
メールアドレスも教えていただいており、どのようにお返事させていただいた方が良いのかなと迷いつつ。
ブログへお伺いさせていただき、鍵吐きでお返事させていただきますね。

No title

リンクさせていただきました。よろしかったら相互リンクお願いします(^-^)

ponchさ~ん!

リンクを貼っていただき、ありがとうございました!
私の方もリンクを貼らせていただきましたよ~♫
相互リンク、とても嬉しいです(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナレナさんへ

初めまして!
いらしていただき、コメントいただき、本当にありがとうございます!

はい!
お医者様を信じつつ、その数百倍…数万…それ以上にっ!
自分を信じて頑張りますねっっ♪

前向きになれるお言葉を、ありがとうございます!

まさかのリンクしていただいていたとは!!!
自分もしますね!!!わーいうれすぃ~~ww

にゃんたろさ~ん!

いらしていただき、コメントいただき、ありがとうです♫

こっそり密かに、にゃんたろさんのブログへお邪魔させていただいているので、リンクを貼らせていただきました♪
リンクもこっそりで申し訳ないです(><;)

にゃんたろさんのブログへもリンクを貼っていただけて、とってもうれすぃ~~❤
ありがとうございます!
改めまして、よろしくです(*^^*)♪

はじめまして
とても可愛い絵ですね。心がほっこり癒されます。
お言葉に甘えリンクのほう貼らせていただきました
どうぞよろしくです(^^♪

masaさんへ

こちらこそ初めまして!
いらしていただき、コメントいただき、本当にありがとうございます!

絵へのコメントも、本当にありがとうございます!
私の描く絵で、masaさんの心が癒されていて、とてもとても嬉しいです!

リンクを貼っていただいたことも、重ね重ね、ありがとうございます!
私も、masaさんのブログへリンクを貼らせていただきますね(^^)
イラストを拝見させていただきましたが、どのイラストも暖かくて、心惹かれました。
ピクシブでのフォローも、ありがとうございました!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^v^)

尊敬しますっ!

こんにちは!
リンクさせていただきました!
良ければ相互リンクお願いします

あと、絵可愛いですね!
私も可愛い絵を書けるようになりたいものです(笑)

尊敬していただけて恐縮ですっ!

こんばんは!るんるんさん!
コメントいただき、本当にありがとうございます!
また、リンクをしていただき、本当にありがとうです。
相互リンク!喜んでですよ~(^^)
私も、リンクさせていただきました♪

「好き」という気持ちで描いている絵を可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです(^^)
ありがとうございます。
思うように描けないこともありますが、楽しめていればそれで良いのかなぁと思ったりもします(・v・)

はじめまして「現代謡曲集 能」の著者、 翁 元雅です。

また素敵な可愛い絵を見せて下さい。楽しみにしております。

こちらこそはじめまして、翁さん。

コメントいただき、本当にありがとうございます!

退院した時には、また絵を描きたいと思っております!
ぜひぜひ!見にいらしていただけると嬉しいです!
お待ちしておりますね。

初めまして。あしあとから失礼します。「今にも停止しそうなチラシの裏」のワレモノと申します
とても可愛らしくて素敵なイラストをお描きになるのですね。一目惚れです
一回目の訪問では不躾かもしれませんがよろしければ相互リンクして頂けないでしょうか

ワレモノさん!

こちらこそ、初めまして!ようこそ、いらしてくださいました。
コメントいただき、本当にありがとうございます!まーと申します。
イラストへのコメントも、本当にありがとうございます!
可愛らしいと言っていただけたこともですが、一目惚れしていただけたことも、とても嬉しいです!

相互リンクの件についてですが、このようなブログでよろしければ、ぜひぜひ!させていただきたいです!
ワレモノさんのブログも拝見させていただきましたが、躍動感のある素敵なイラストを描かれますね。
いつも同じようなポーズしか描けないので、とても憧れます。

今後とも、よろしくお願いいたしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさ~ん!

ふふふ(*^^*)ありがとうです!
拝読させていただきますッ!

こんにちは!

リンクさせていただきました。
良かったら、相互リンクお願いします!

これからも可愛いイラスト、楽しみにしています!

こんばんは!

INてぐらるさ~ん!
コメントいただき、本当にありがとうございます!

なんとッ!リンクを貼っていただいたのですね!
ありがとうございます!
私もリンクを貼らせていただきましたよ~!
改めまして、よろしくお願いいたしますね。

これからも、「可愛い」と思っていただけるようなイラストを描いていきたいと思いますので、いらしていただけると嬉しいですよ~!

本年もいつもいらしてくださりありがとうございます!ご家族様にとって素敵な新年になりますように!良いお年をお迎えくださいませ。

よっちママさ~ん!

コメントいただき、本当にありがとうございます!
こちらこそですよ~!いらしていただき、本当にありがとうございます!
家族へもお言葉をいただき、本当にありがとうございます!
よっちママさんにとっても、素敵な新年になりますように。
よっちママさんも、良いお年をお迎えくださいね。

リンク貼らせて下さい
ので、遊びに来て下さいね
まーちゃん、入院してる時は
大変でしたね

薫子さ~ん!

コメントいただき、リンクしていただき、本当にありがとうございます!
薫子さんのブログと繋がることができて、とても嬉しいです!
ぜひぜひ、私も、薫子さんのブログへリンクを貼らせていただきたいです(*^^*)
遊びにもお伺いさせていただきますね♪

入院へのお言葉も、本当にありがとうございます。
症状は大変でしたが、ゆっくりと時間を過ごすことができていましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今ではもうすっかり、元気いっぱいですよ!

鍵コメさ~ん!
コメントいただき、本当にありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、申し訳ございません…。

心配していただけたこと、本当に、嬉しかったです。
本当に、ありがとうございます。

手術の経過は良いですよ。
傷が痛んだり廃液が出てくることもありますが、先生から行動や食事等の制限をされることもなく、のんびり元気に日々を過ごすことができています。

第一の目標、まだまだずっと先ですね。
まずはこの目標を達成できるよう、無理はせず、身体第一に日々を過ごしていきます!

病院にいる間にやって来ていた春。楽しみます!

6月ですよー。
6月を告げにきました。
それだけなんですが、ちょっこり心配と様子見にきただけです(笑)。

バケツさ~ん!

いらしていただき、コメントいただき、本当にありがとうございます!

6月を告げていただき、併せて、ありがとうございます!
6月ですね。早いなぁ。もう6月…。

部屋の片付けがまだ終わらなくて、毎日ため息を吐いていますよ。
来週、繋がりづらいネットのことは手を打ってもらえそうなので、またブログへ戻りたいなぁと思っていますよ。
その時には、またよろしくお願いいたします(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさ~ん!

こんにちはです~。
コメントいただき、本当にありがとうございます!

コメント欄、記事によって開けていなかったりでご不便をおかけし、ごめんなさい(><;)
鍵コメさんが書きやすい場所に書いていただけると嬉しいですよ~。

沢山の記事にコメントいただき、本当にありがとうございます。

✿No man …
ついつい、一人で抱え込んでしまう事があるので、頼れる存在には甘えさせていただくようにしています。
でも、なかなか、できないことですよね(^^;)

✿拍手絵
鍵コメさんのお言葉のとおり、第7部のジョニィさんを描いています!
私も第7部が好きですよ~❤
第5部も面白かったので、ぜひぜひ!ですよ~。
第5部もアニメ化するとかしないとか??らしいですよ。

こちらこそ、いらしていただき、コメントまで残していただき、本当にありがとうございます!
更新を楽しみにしていただけていることもとっても嬉しいですッ!
私も、また鍵コメさんのブログへお伺いさせていただきますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

まー

Author:まー
【誕生日】1月19日
【好き】ムーミン
    ジョジョの奇妙な冒険
    MOTHERシリーズ
    DQシリーズ
    スピッツ、西野カナ
    映画(主にホラー)
    カエル(主にアマガエル)
子ども向けな可愛いものも好きです!
ボーイミーツガールな内容の物語も!
【一言】よろしくお願いします。

ご意見等ございましたら、どうぞこちらまで。

spitz.8823.cherry@gmail.com



まーちゃんへ

ポンちゃんのお友達

まんねんずさんに作っていただきました!とても嬉しいッ❤


ようこそです!
ありがとうございます!

わたしと友達にならないか?


この人とブロともになる


恐れることはないんだよ、友達になろう。

QR