もそっとイラストを描いたり、ぼそっと何かを呟いたりしてます。

春の歌。


IMG_1229.jpg

天気が良かったので、
今日は午後から
日向ぼっこをしていました

IMG_1230.jpg

カピカピからびた
カタツムリ

IMG_1228.jpg
あれはッ!
ペット・ショップッ?!

…なわきゃない
たぶん、トンビ

ツバメも飛んでいました

を感じる1日です



の歌 希望もつくりはじめる
るな 何処までもくこの道を

夏の気配。


IMG_0265.jpg

先月の下旬あたりから、の鳴き声が聴こえてくるようになりました

IMG_0266.jpg

まだ梅雨は明けていないものの、の気配をじる今日この頃です

IMG_0267.jpg

ッ!ワクワクするなぁッ!
今年も、思いっきり満喫したいですッ!

余談ですが、ジメジメわれて、沢山の足を持つアイツが部屋にれました!

IMG_0269.jpg
きなアニメのお気に入りのポスターなのですが、ちょっぴりグロテスクなのでモザイク加工をしております

ちょっかいを出さなければってこないだろうと思い、見て見ぬふりをしていたのですが…。
ている間に、二か所(三か所?)も噛まれていました
みはないのですが、腫れと痒みがひどかったですッ!おのれッ!

と言えば、ホラー
ムカデ人間」の2と3を観たいなぁと目論んでいます
1は結構に観ております
実に悪趣味な内容でした!おえッ!


カエルと空と、漫画と。


IMG_0206.jpg

いつもおりに行く神社出会っちゃいました

IMG_0207.jpg

けろけろ

IMG_0208.jpg

あごを乗せていて、とても可愛かったです

IMG_0209.jpg

この日はれていたのですが、青空は、見ているととても気持ちがいです
早く梅雨、明けないかなぁ
カエルたちにとっては、梅雨一番、居心地がいのかもだけど

わって、最近、購買意欲が凄いです

IMG_0210.jpg

早速、を作ってみたのですが、コップに入れてしまうと、何が何だか判らないです

IMG_0211.jpg

小説もちまちま買っています
色々読みたいッ!

ぶひーッ!


先日、両親遠出していた時に撮った写真です

IMG_0143.jpg

はッ!これはッ!

IMG_0144.jpg

あたしじゃないかッ!
許可なく置き物を作られていたとはッ!

なんて、冗談です
ブタちゃんの置き物とあたしが瓜二つなのは、冗談ではありませんが

IMG_0145.jpg

道の駅で一目惚れしてお持ち帰りしてきたさん親子とっても可愛いです!
奥田 一一さんという方が、貝殻を集め、ひとつひとつ手作りされたのだとか
愛情を感じて、更に気に入っております

今日は、職場へ行った帰りに一人ランチしてきました

IMG_0146.jpg

美味しかったなぁ

IMG_0147.jpg

UFOキャッチャーもしてたりして
何のキャラクターなのかは判らないのですが、戦利品です

そんなこんなで、職場復帰明日からになりました
また頑張るぞマイペース

ぽかぽか。


160207-1.jpg

ぽかぽかいお天気でした

160207-2.jpg

母のいじりの観察

160207-4.jpg

160207-3.jpg

いじりはともかく、心地よかったです

160207-5.jpg

も真っ

みなさんにとっても、今日と言う日がい一日であればいなと思うのです

Top Next »

HOME

まー

Author:まー
【誕生日】1月19日
【好き】ムーミン
    ジョジョの奇妙な冒険
    MOTHERシリーズ
    DQシリーズ
    スピッツ、西野カナ
    映画(主にホラー)
    カエル(主にアマガエル)
子ども向けな可愛いものも好きです!
ボーイミーツガールな内容の物語も!
【一言】よろしくお願いします。

ご意見等ございましたら、どうぞこちらまで。

spitz.8823.cherry@gmail.com



まーちゃんへ

ポンちゃんのお友達

まんねんずさんに作っていただきました!とても嬉しいッ❤


ようこそです!
ありがとうございます!

わたしと友達にならないか?


この人とブロともになる


恐れることはないんだよ、友達になろう。

QR