もそっとイラストを描いたり、ぼそっと何かを呟いたりしてます。

Superfly!


226.jpg
何かうと思ってボツにしたイラスト

30日の金曜日の晩に、「Superfly」のライブへ行っていました!

凄くかったですッ!
格好かったッ!素敵でしたッ!

」はやはりいですね。
に直接「」が響いてきます!

座って聴く曲が3曲あり、志帆さんが歌う姿をじっくり見ることが出来ました。
素敵です!
とても小柄なのに、力強歌声が出るんだもんなぁ

Top

HOME

まー

Author:まー
【誕生日】1月19日
【好き】ムーミン
    ジョジョの奇妙な冒険
    MOTHERシリーズ
    DQシリーズ
    スピッツ、西野カナ
    映画(主にホラー)
    カエル(主にアマガエル)
子ども向けな可愛いものも好きです!
ボーイミーツガールな内容の物語も!
【一言】よろしくお願いします。

ご意見等ございましたら、どうぞこちらまで。

spitz.8823.cherry@gmail.com



まーちゃんへ

ポンちゃんのお友達

まんねんずさんに作っていただきました!とても嬉しいッ❤


ようこそです!
ありがとうございます!

わたしと友達にならないか?


この人とブロともになる


恐れることはないんだよ、友達になろう。

QR