もそっとイラストを描いたり、ぼそっと何かを呟いたりしてます。

日々に感謝🌸



金曜日の17日に、
CTでの定期検査を受けてきました。

3ヶ月に1度の、
超ドキドキ💓検査です。

今回も、
「特に変わったところはありませんね~👓」
とのこと。
ホッとしております。

最後の抗がん剤治療から、
1年、経過することができました。
髪もすっかり伸びて
ウィッグを卒業できていたり、
日常に、ただただ感謝しております。
色々なこと、人に、感謝感謝です。

嬉しいこともありましたが、
ガビーンッ😱なことも…。

パソコン💻が、壊れてしまいました…。
ショック過ぎます…。

みなさんのブログ巡りができない…。

イラスト、描けない…。
でも、描きたいッ!

苦手ではありますが、
アナログイラストを描いてみました。

出来はあれですが、
楽しくて楽しくて、
イラストを描くという行為が
こんなにも好きなんだなぁと
改めて感じました。

しかしながら、
更にガビーンッ😱なことが…。

風邪をひいてしまったようで、
ぐったりしております。

人生、色々なことがあるもんです🌈

1週間は早いなぁ…。


542_2017102109530140a.jpg

中学生の頃、ものすっごく大きだった
封神演義」が再アニメ化するそうですッ!
これはしいッ!
今回描いたイラストのキャラは
普賢」なのですが、
あたしは、
王天君」というキャラが一番きです

18日の金曜日に、
整形外科へも受診していました
3か月に一度の、CTでの全身チェックです
骨肉腫が
また元気になっちゃっていないかの、チェック

ドキドキの結果は…
なんと…ッ!

………ッ!!

「今回も、大丈夫そうですね~

とのことでした

先生のお言葉に、
ほぉ~~~っと、力がけました

今日と言う日をきていられていることに、
から、きな感謝なのです

当たり前のことじゃあないのです

IMG_1758.jpg

昨日は
母方おばあちゃん7回忌があり、
お坊さんが読経の後、
このようなことを言っていました

かされている、
何かをしてもらっているという謙虚な気持ち、
感謝の気持ちを持っていれば、
周りからかれる存在になれますよ

本当だなぁと、かい気持ちになったのです

感謝の気持ちを、
どんなことにも持っていたいです

IMG_1759.jpg

来週は、再び岡山へ行ってくるのですッ!
女子会メンバーの一人が結婚ッ!
おめでたいなぁ~
3年ぶりくらいに、メンバーがうのがしいッ!

そしてそして、来月は大阪へ、USJへ行ってきます!
ジョジョアトラクションしみすぎるのですが、
ハロウィンイベント体感できる~ッ!
念願だったのですよ~ッ!
屍生人われてきますッ!

静かに暮らしたい。


440.jpg
「わたしは誰よりも幸福きのびてみせるんだ…………」

「誰よりも」とまでは、そんなは言わないです
ですが、
あたしをっている我が家のおじいさんよりは、
幸福きのびてやりたい!

あの野郎病院から帰って来るなり
「まーは、次入院するのはいつで?」
なんていてきやがって!
思わず「は?」と動きを止めて
と共に凝視

いなくなって欲しいのでしょうが、
そうはいくかッ!

そんなこんなで、16日の金曜日に、
検診へ行っていました

全身をCTで撮影し、くまなくチェック
再発ないですね。」
とのことで、ホッとしております

先生から、
「もう病院に戻ってこないことをってますよ
と言っていただき、
「今年もお世話になりました来年もよろしくお願いします
挨拶をしてきたのです

この挨拶をすると、
「あぁ、もう年の瀬だなぁ」
という気持ちになって、ワクワクします

来週は、
忘年会があったり
(2年ぶりに参加できるんだよォ!)
クリスマスがあったり
(今年もフリーだから家族と過ごすんだよォォォーーッ!)
しみなことだらけです!

一日一日を、
しみながら、せを噛みしめながら、
きていたいのです

そういえば、
やっと見つかったのですッ!

IMG_0926.jpg

ポンターーーッ!

が持ってました
何回も「持ってないよね?」といたのにッ!

やるんだッ!やらなきゃあここで終わる![9月9日追記有]


402.jpg
ジョニィは主人公の中で、一番きかも知れないです
成長していくところとか泣き虫なところとか

今日の午後から、入院します
そして、明日、右肺にび住み着いた悪いものを取ってもらいます

整形外科の先生は、
「横隔膜を取るので、日常生活呼吸器必要になるかも…。」
なんて言われているのですが、手術を施行してくださる呼吸器外科の先生は、
呼吸器一時的でしょう。」
と言われていて、「どっちじゃーッ!」と、ちょっとだけ、不安があったり、なかったり

以前、入院していた時に前のベッドにいた方が、こんなことを看護師さんに言っていたのを思い出します
「あたしがあたしじゃなくなっていく感じがする…。」
その方は、口から食事をとれなくなっていました。

自分がどうなっていくのか…不安になったりもします
正直言うと
ですが、「生きる」為に、どんなことも、乗り越えていきたいです

いとかいとか、しいとか、言っていられないです
…ややッ!時に、ぼそっと言うときもありますが

あたしはまだ「マイナス」なんだッ!「ゼロ」に向かって行きたいッ!
自分の「マイナス」を、「ゼロ」に戻したいのです

ジョニィの言葉をりてみました

続きを読む »


オレだけの時間だぜ。


389.jpg

やりたいことは沢山あるのに、ほとんどやりきれずに1日がわっています
時間管理がうまくできていないだけではありますが、一番手っ取り早くこの問題解決するには、もうを止めるしかないかなと思ってます
無理です。

さて、さて
ブログに姿を現せていなかったのですが、あたしは、元気日々を過ごしています
色々ありながらも、元気です

今週の金曜日の5日に、病院へ検診に出掛けていました
血液検査レントゲン検査に特に問題はなく(腫瘍は変わらず居候していますが。)、仕事へ行っていることを報告すると、
「えッ!もう仕事へ行ってるんですかッ?!」
と、マジかよみたいにかれてしまいました

「頑張りますね~。いや、い事ですよ。」
とのことなので、ホッとしつつ

「先生、何かしていないと、いこと考えちゃうんです。」
と、思わず弱音をこぼしてしまいました

すると、
「えッ?!いことって!まーさん、深刻になる状態じゃないですよ。」
と、こちらがいてしまうくらいわれてしまいました
前向きになれるお言葉をいただけたことが、本当にしかったのです

と言うことで、あたしは、元気日々を過ごしています

IMG_0396.jpg

元気が有り余っているので、金魚を育て始めました
創作用のインスタグラムをやり始めましたが、それはもうきてしまいました
ポケモンGOはアプリが起動しなくなったので、めてしまいました

やりたいことをやりきれずに1日がわってしまうのは、管理下手なだけでなく、次々に用事をこさえるからでもあるのです
あぁ、これはもう、を止めるしかないな

Top Next »

HOME

まー

Author:まー
【誕生日】1月19日
【好き】ムーミン
    ジョジョの奇妙な冒険
    MOTHERシリーズ
    DQシリーズ
    スピッツ、西野カナ
    映画(主にホラー)
    カエル(主にアマガエル)
子ども向けな可愛いものも好きです!
ボーイミーツガールな内容の物語も!
【一言】よろしくお願いします。

ご意見等ございましたら、どうぞこちらまで。

spitz.8823.cherry@gmail.com



まーちゃんへ

ポンちゃんのお友達

まんねんずさんに作っていただきました!とても嬉しいッ❤


ようこそです!
ありがとうございます!

大好きです❤

このブログをリンクに追加する

わたしと友達にならないか?


この人とブロともになる


恐れることはないんだよ、友達になろう。

QR