もそっとイラストを描いたり、ぼそっと何かを呟いたりしてます。

川を泳ぐこいのぼり。ごぼごぼ


IMG_1279.jpg

こいのぼり

IMG_1280.jpg

ぐのは

IMG_1281.jpg

よく見る光景

IMG_1283.jpg

仁淀川
いでいたりもして
(初めてで見ました

IMG_1285.jpg

あんまり可愛いので、
小ちゃなこいのぼり
買っちゃいました

昨夜は、
親戚宅に集まってBBQをしたり
今年のGW充実していました

腰を下ろせば 鹿のフン。


地震のことも気になりつつ…、
昨日・今日と、予てより計画していた
家族旅行へ出掛けておりました!

IMG_0817.jpg

先ずは、和歌山県高野山へッ!

外国人の多さに驚きつつ、
御大師さまにおりをしてきました

IMG_0818.jpg

紅葉も見られてしいッ!

IMG_0819.jpg

お次は、奈良県東大寺へッ!

人に慣れた鹿くるしすぎですッ!
手を伸ばせばペロペロすんすんしてくれますッ!
ご飯をプレゼントしたら、もっと触らせてくれたのかなぁ

IMG_0820.jpg

えッ?!写真、右側に手が写ってる?

心霊写真じゃあなくって、中国人の男性の手です
この写真を撮った後、前を通り過ぎて行きました。
東大寺も、外国人が沢山ッ!

IMG_0821.jpg

大仏様は、しいお顔をされていました

IMG_0822.jpg

大阪でお泊りです。大阪、都会すぎですッ!

IMG_0823.jpg

「次は京都へ行きたいね~
とか話しながら、帰ってきました

りできたり、美味しいものを食べられたり、
沢山のせを手にできる旅行でした

IMG_0824.jpg

IMG_0825.jpg

○○限定」なんて言葉に、とってもいです
ご当地ストラップめていたりします

海へ行こう。


先日、友人と、ちょっとぶらり遠出をしてきました。

IMG_0469.jpg

かっぱ伝説があるかどうかは判りませんが、かっぱ市がある芸西村の、

IMG_0468.jpg

琴ヶ浜を見てきました
平日ということもあり、あたし達しかいないは、波の音しか聞こえないくらいかでした
あ、友人がキャーキャーぐ声もしていたな

IMG_0470.jpg

別の高い場所からの
思わず、び込んでしまいたくなります
ぶくぶく、になるかも

IMG_0471.jpg

ご飯を食べたり、四国八十八箇所霊場の第二十六番札所金剛頂寺ガン封じのご利益がある椿があるのですよ!)でお参りをしたりしてから、室戸岬

IMG_0472.jpg
ザバッ!

IMG_0473.jpg

IMG_0474.jpg
うねうね

IMG_0477.jpg

IMG_0475.jpg

IMG_0476.jpg

いなぁ

IMG_0478.jpg

最後に安芸市野良時計を見て、帰ってきました
仕事中の父に遭遇してしまったのも、い思い出です

はどこへ行こうかなぁ

むぎちゃんと絵チャ❤


むふふ!むふふのふ!
とってもいことがあったのですよ~!むふふのふふ!

25日の水曜日にッ!
友達べーこんえぴの管理人・むぎちゃんと、2人だけで密会(笑)絵チャをしました

むふふのふふふ!
2人でしたいね~」とずっと話していたのが、実現したのです!やったね
具体的に予定を立てた日からずっと、この日をワクワクしみにしていたのです!

久しぶりということもあって、絵チャの入り方を間違えてしまったりなんてことをやらかしつつ。
を出し合ってお絵かきしたのです!

むぎちゃんに出させていただいたおで、むぎちゃんのオリキャラ、ピナちゃんです!

0525-01.jpg

ピナちゃ~~~ん!めたくた可愛すぎです!
メガネっ娘いよッ!三つ編みもまたいよ~ッ!
ピナちゃん、とっても可愛いよ~!
久しぶりにピナちゃんを見られて、せだったのです!
みな配色もを先取りした格好も、ディ・モールト ディ・モールト非常に 非常にいよッ!

そして、むぎちゃんに出していただいたおで、あたしはゴスロリきました

0525-02.jpg

えへへゴスロリきなのです!
クロスのアクセサリーは、今もちょこちょこめちゃいます
むぎちゃんに可愛いと言っていただけて、でへへ~となっていたのです

そう言えば!
この子をいている途中に、何故かあたしのパソコンのネットが切れ、退室されちゃってました
「もぉ~ッ!」と、二・三回パソコンをいてしまったのは、秘密なのです!

そんなこんなで、もう一枚、きあったのですよ~!

今度は、むぎちゃんのきな「ハンター×ハンター」の中から、ピトーちゃんをいていただきました!
むぎちゃんもピトーちゃんが大きとのことで、お仲間なのです!

0525-03.jpg

にゃ!か…可愛いよ!
あたしの中でピトーちゃんは、可愛いのにいキャラと言うイメージがあったのですが
むぎちゃんのいたピトーちゃん、可愛すぎる!
いトコ」、してもらいたいよ~!
頭がいので…って!そこは…ダメ! あっ あっ あっ
ハンター×ハンター」はちょこちょこしか読んでいなかったこともあり、実は「玩具修理者」(むぎちゃん曰く、「スタンド」のような存在なのだとか!)はめて見たのですが、この子もまた可愛いです!

あたしは、と言うと。
ネオン君をかせていただいておりましたよ~!

0525-04.jpg

むぎちゃんへ、ラブメッセージ付き
何気に腹チラしちゃってます実はきなのですよ~腹チラも
シャインさんは、魂バージョンです。どろどろ
むぎちゃんにんでいただけて、とてもしかったのですよ!

あんまりにもしくて、あっという間に時間は経っていたのです
途中、色々ありましたが、それもい思い出なのです
本当にしかったです!
やりたかったことを実現できたこともですが、リアルタイムでイラストをきあったり、言葉をわしたり、本当にせでした!
メールLINEとは、また違ったしさがあります!

むぎちゃ~~ん!
ぜひぜひ!また絵チャをしましょうね~!
せな時間を本当にありがとうございました!

因みに、ネオン君をいている時には、大きな蜘蛛が現れるというハプニングがありました!
何かやらかすなぁ。
母にヘルプしたものの姿を消していましたが、奴はれていましたよ!ベッドの影に!

IMG_0155.jpg
クリックで大きな蜘蛛が見られます!

また母にヘルプをし、事なきを得たのでした。ちゃんちゃん

11月7日の絵チャット❤


またまたまた!
むぎちゃん主催の絵チャットに参加させていただいていました!わぁ~い!

今回参加されていたのは、
べーこんえぴむぎちゃん
メガネと童顔と低身長にゃんたろさん
実験!人は毎日絵を描くと上手くなるのかぐれさん
画力向上の足あとヂオさん
たたみぐらたんこしじろうさん
アートロッキノンバイクAゆっちさん
の大人数!
ワイワイやかでした!

1108-1.jpg
1108-2.jpg

あたしがお邪魔したころには、むぎちゃんやにゃんたろさん、ぐれさんやヂオさんたちでわいわいわっていました!

1108-3.jpg

あたしも参加させていただき、むぎちゃんがアンパンマンを描かれていたので、ドキンちゃんを描き描き。
にゃんたろさんが描かれたバイキンマン、物凄く可愛い~!乳首が、
にゃんたろさんはこの後、メタボで出べそな可愛いアンパンマンも描かれていましたよ~。
右側には、ヂオさんやむぎちゃんが「スプラトゥーン」を描かれてましたね。
可愛い~
「スプラトゥーン」の存在は知っていて人気があることも知っていたのですが、イラストを拝見していたら興味がわきましたよ~

1108-4.jpg

ここでワンピースの流れに!
あたしは、チョッパーを描きました。

むぎちゃんが描かれたサンジ君やルフィー、格好良い&可愛い~!
ルフィーの「みょ~ん」が特に可愛いです!

ぐれさんのウソップも似ていて素敵です!
ウソップは好きなキャラの1人なので、見ていてニマニマしちゃってました

そしてそして、こしじろうさんの描かれたブルック!す…凄いです!
似ているのもですが、雰囲気が素敵です!

スプラトゥーンからスマブラ、ボンバーマンの話になり、あちこちでボンバーマン達が!
右半分に描かれてある、こしじろうさんの描かれたマッチョなボンバーマンと、ヂオさんが描かれたルーイ!
雰囲気が凄く…素敵です!
「やらないか」ネタに、笑っちゃいました。

元ネタの漫画は、昨年、治療生活が始まることを話していたある友人が、
「まーちゃん、入院生活やろうからこの漫画読んで精をつけや。」
と言って教えてくれたサイトで読みました。
なので知っていたのです!
彼女の言葉通りだったので、掲載されていた漫画は全て読みましたよ。
きっと、彼女は、受け狙い的な感覚でこの漫画を教えてくれたんだろうなぁ。
そう思って、特に感想等は言っていません。

話戻って。

1108-5.jpg

ゆっちさんも参加され、むぎちゃんはカンフー娘を。
ゆっちさんはオリキャラの夕希ちゃんを描かれていましたよ~。
夕希ちゃんのポージング、格好良い!

1108-6.jpg

ヂオさんやぐれさん、ゆっちさんやこしじろうさんは、「ストリートファイター」のキャラを描かれていました。
ガイルがいる!(ちょっとダジャレ)
さくらちゃんも、ザンギエフも、ケンも素敵です!

いつだったか言いましたが、あたしの持ちキャラは「ダルシム」です。
たまにベガ様。
はっ!どうでも良い話!

1108-7.jpg

むぎちゃんのカンフー娘に触発され、チャイナ娘を描いてみました。

あたしはここでお別れしたのですが、二時間半ほど、皆さんとご一緒させていただきました!
密かにブログへお邪魔させていただいたことのあるにゃんたろさんや、こしじろうさんとご一緒できたのもしかったです!
今回も、とってもしかったです!
ぜひぜひ、またご一緒したいなぁ~。

一緒させてくださった皆さん!
この度は、本当にありがとうございました!

Top Next »

HOME

まー

Author:まー
【誕生日】1月19日
【好き】ムーミン
    ジョジョの奇妙な冒険
    MOTHERシリーズ
    DQシリーズ
    スピッツ、西野カナ
    映画(主にホラー)
    カエル(主にアマガエル)
子ども向けな可愛いものも好きです!
ボーイミーツガールな内容の物語も!
【一言】よろしくお願いします。

ご意見等ございましたら、どうぞこちらまで。

spitz.8823.cherry@gmail.com



まーちゃんへ

まんねんずさんに作っていただきました!とても嬉しいッ❤


ようこそです!
ありがとうございます!

わたしと友達にならないか?


この人とブロともになる


恐れることはないんだよ、友達になろう。

QR