もそっとイラストを描いたり、ぼそっと何かを呟いたりしてます。

No man is an island!


509.jpg

しいこと、しいことは、
2人で2倍にしよう

しいこと、いことは、
2人で半分子にしよう

ぐだらぁ~。


500.jpg

水分
ガブガブもの凄ぉ~くたっぷり取ると…ッ!


なんとッ!


なんとなんとッ!


トイレくなる


ですが、この時期、
水分補給大切です

会いに行くよ。


518.jpg

くに住む友人
いに行く度、思うのです

どこでもドア」があればなぁ

いたい時に、
ぐにえるのに…

飛んでゆけ。


495.jpg

しいとか しい
いとか 

そんな めつける感情

い 場所
ばすことができるなら
どんなにいだろう…

今日は何処へ?


493.jpg

昨日はあっち

今日はこっち

てくださる方によって、
このイラストの2人が
恋人同士にえたり、
兄妹えたり、
親子えたり、
ってくるんだろうなぁ

1人1人、ここそれぞれに、
え方はっています

Top Next »

HOME

まー

Author:まー
【誕生日】1月19日
【好き】ムーミン
    ジョジョの奇妙な冒険
    MOTHERシリーズ
    DQシリーズ
    スピッツ、西野カナ
    映画(主にホラー)
    カエル(主にアマガエル)
子ども向けな可愛いものも好きです!
ボーイミーツガールな内容の物語も!
【一言】よろしくお願いします。

ご意見等ございましたら、どうぞこちらまで。

spitz.8823.cherry@gmail.com



まーちゃんへ

ポンちゃんのお友達

まんねんずさんに作っていただきました!とても嬉しいッ❤


ようこそです!
ありがとうございます!

わたしと友達にならないか?


この人とブロともになる


恐れることはないんだよ、友達になろう。

QR