もそっとイラストを描いたり、ぼそっと何かを呟いたりしてます。

リクエストありがとうございました❤


0ページ

リクエスト企画
参加いただいた方々、
本当にッ!本当にッッ!!
ありがとうございました

くなっちゃいましたが、
ドカンッ!と一気に
掲載させていただきますですよ~

1ページがくなってしまうので、
3ページに分けて、
掲載させていただきます

1page.jpg
1ページ目はこちら

ポンちゃん
「ペンギンのポンちゃんと私(カエルの)のツーショット」

音鳴さん
「音鳴さんのおうちの子と、ジョジョの吉良さん」

キョウ頭さん
「モノノ怪の薬売りさん」

翁さん
「ブドウを食べるハクビシン」

ツバサさん
「夏目友人帳のにゃんこ先生」

くわがたおさん
「初音ミクちゃん」


2page.jpg
2ページ目はこちら

えいしんさん
「私の大好きなキャラ」

荒ぶるプリンさん
「イカ娘ちゃん」

鍵コメさん
「好きな食べ物」

風月時雨さん
「キラキラ☆プリキュアアラモードのキュアカスタードちゃん」

みけさん
「イエモンのメンバーさん達とフィギュアスケートの浅田真央ちゃん」

氷柱さん
「うたの☆プリンスさまっ♪の帝ナギ君と美風藍君」


3page.jpg
3ページ目はこちら

INてぐらるさん
「ジグソーパズルのピースに描かれたDIO様」

虹主婦さん
「虹主婦さんのおうちの看板娘ちゃん達」

masaさん
「私の好きなジョジョキャラ」

たてじまきんちゃくだいさん
「ポケモンのメェークル」

バケツさん
「バケツさんのおうちのだいち君とサキちゃん」


※何度も確認してはいますが、
万が一に、
抜かりや誤りがあった場合は、
知らせてくださいね


色々なキャラクターや人物を描くことができて、
本当に、からしかったです!

「自分は
絵を描くことがこんなにもきなんだ」
ということをめて感じました

有意義な時間をいただき、
本当に、ありがとうございました
感謝してもしきれません

日ごろの感謝の気持ちを
目に見える形でしたくて始めた企画
その気持ちが
更にきく膨らむ結果になりました

多くの方々にご参加いただけて、
本当しいです!

描かせていただいたイラスト、
みなさまに気に入っていただけると、
とてもとても、しいです

お持ち帰りは、ご自由にどうぞです
もし、万が一に、
何かにご使用いただける場合には、
連絡いただけるとしいですよ

リクエスト:1ページ目


1ページ

くなっちゃいそうなので、
追記
掲載させていただいております

参加いただいたみなさん、
本当に、ありがとうございましたッ

続きを読む »


リクエスト:2ページ目


2ページ

くなっちゃいそうなので、
追記
掲載させていただいております

参加いただいたみなさん、
本当に、ありがとうございましたッ

続きを読む »


リクエスト:3ページ目


3ページ

くなっちゃいそうなので、
追記
掲載させていただいております

参加いただいたみなさん、
本当に、ありがとうございましたッ

続きを読む »


薫子さんへ❤


薫子さんへ00

この度はリクエストをいただき、
本当にありがとうございましたッ!

薫子さんからいただいたリクエストは、
「私がイメージした薫子さんと、ねこちゃん達」
とのことで、
薫子さんのブログをじっくり拝読しながら、
描かせていただきましたッ!

薫子さんへ01-1
文字なしバージョンはこちら

はらぺこあおむし」をねこちゃん達に
読み聞かせしている薫子さん

髪型や服装等、
完全に、私のイメージです

気に入っていただけたら
いなぁと思います

おまけなのですが、
「ブログのトップに…」
とのお話もいただいていたので
薫子さんのブログの
ヘッダーと同じサイズの画像も…

薫子さんへ02
(クリックで原寸大サイズ

デザイン等、もし、おみでなければ
編集していただけるとしいですよ
使用いただけると、とてもしいですよ

このイラストが
息子さんが帰ってこられているうちに
間に合っていればいのですが…
間に合っていなかったら、ごめんなさい

この度はリクエストをいただき、
本当にありがとうございましたッ!




部屋の改装
予定より早くわりそうとのことで、
今年のGWに、
部屋の片づけをしたいなぁ
と思っています

今月末に、県外に住む友人が、
りでびに来てくれるのです
その日までには、片づけたいッ
…でも、
お出掛けもしみたいッ
勿論、絵も描きたいッ

みなさんにとっても、
いおみになりますように

Top

HOME

まー

Author:まー
【誕生日】1月19日
【好き】ムーミン
    ジョジョの奇妙な冒険
    MOTHERシリーズ
    DQシリーズ
    スピッツ、西野カナ
    映画(主にホラー)
    カエル(主にアマガエル)
子ども向けな可愛いものも好きです!
ボーイミーツガールな内容の物語も!
【一言】よろしくお願いします。

ご意見等ございましたら、どうぞこちらまで。

spitz.8823.cherry@gmail.com



まーちゃんへ

ポンちゃんのお友達

まんねんずさんに作っていただきました!とても嬉しいッ❤


ようこそです!
ありがとうございます!

わたしと友達にならないか?


この人とブロともになる


恐れることはないんだよ、友達になろう。

QR