もそっとイラストを描いたり、ぼそっと何かを呟いたりしてます。

多いらしい。


510.jpg

どうやら、この世界には、

511.jpg

う曲が

512-2.jpg

いようです

何かのCMで流れていた台詞
だったように記憶しています

みんな、えているのかしら

一番近いはずの存在だから。


557.jpg


自分のこと、
自分みやしみは、
自分にしか判らないから、
自分のことは、
自分
っていてあげなくちゃなのです

自分のことは、
自分一番
えていてあげなくちゃなのです

日々に感謝🌸



金曜日の17日に、
CTでの定期検査を受けてきました。

3ヶ月に1度の、
超ドキドキ💓検査です。

今回も、
「特に変わったところはありませんね~👓」
とのこと。
ホッとしております。

最後の抗がん剤治療から、
1年、経過することができました。
髪もすっかり伸びて
ウィッグを卒業できていたり、
日常に、ただただ感謝しております。
色々なこと、人に、感謝感謝です。

嬉しいこともありましたが、
ガビーンッ😱なことも…。

パソコン💻が、壊れてしまいました…。
ショック過ぎます…。

みなさんのブログ巡りができない…。

イラスト、描けない…。
でも、描きたいッ!

苦手ではありますが、
アナログイラストを描いてみました。

出来はあれですが、
楽しくて楽しくて、
イラストを描くという行為が
こんなにも好きなんだなぁと
改めて感じました。

しかしながら、
更にガビーンッ😱なことが…。

風邪をひいてしまったようで、
ぐったりしております。

人生、色々なことがあるもんです🌈

イメージするの✦


558.jpg

いことは、イメージしない!
いことだけ、イメージする!

掛けていたいです
不安が、もくもくと膨らんできた時に

いことは、イメージしない!
大丈夫だと、じるのみなのです!

大丈夫絶対に!

ふむ。


579.jpg

あの、あの、あの瞬間に、
あの選択をしていたら…
今とは人生
今よりも人生
れていたのかしら?

…なんて思うことはあるのですが、
過去」に思いをせたところで、
現在」の状況が変わるわけでもないのです

もしも過去に戻ることができるのなら、
高校生活を始めからやり直したいです
何となくですが

Top Next »

HOME

まー

Author:まー
【誕生日】1月19日
【好き】ムーミン
    ジョジョの奇妙な冒険
    MOTHERシリーズ
    DQシリーズ
    スピッツ、西野カナ
    映画(主にホラー)
    カエル(主にアマガエル)
子ども向けな可愛いものも好きです!
ボーイミーツガールな内容の物語も!
【一言】よろしくお願いします。

ご意見等ございましたら、どうぞこちらまで。

spitz.8823.cherry@gmail.com



まーちゃんへ

ポンちゃんのお友達

まんねんずさんに作っていただきました!とても嬉しいッ❤


ようこそです!
ありがとうございます!

大好きです❤

このブログをリンクに追加する

わたしと友達にならないか?


この人とブロともになる


恐れることはないんだよ、友達になろう。

QR