もそっとイラストを描いたり、ぼそっと何かを呟いたりしてます。

ありがとうございます!:結衣さ~ん❤


結衣さんから

『こちらの素敵過ぎる2人は、
いったいどこの何方ッ?!
えッ!なんとなんとッ!
あたしのオリキャラたちじゃないッ!

ぼんやりな結衣のブログ」の
管理人の、清水結衣さんに、
オリキャラネオンくんとシャインさんを
描いていただきましたッ

結衣さんの描かれる絵がとてもきなので、
結衣さんが催されていた企画に、
ドキドキしながらも参加させていただいたのです
参加させていただいて、本当にかった

ネオンくんもシャインさんも、
本当に素敵過ぎです

ネオンくんが好青年になってるッ!
シャインさんを見つめるしい眼差しが、
本当に素敵です
片手で帽子を持つ仕草にも、ドキドキですッ!
シャインさんも、美人さんで本当に素敵ッ!
ふわふわで、女性らしくて…
ネオンくんを見つめる表情にも、
見とれちゃいます
なんてお似合いの2人なんだろう

2人の間に、ハートあかりが灯っています
こちらのイラストは、10月21日の
あかりの日」に合わせて
描いてくださっていたのですッ!

10-5-2s.jpg

の雰囲気に描いてくださっていて、
そのことも本当にしかったです

銀河の中、2人だけの時間
2人だけの世界

結衣さんの絵柄の2人が登場する物語が、
ほわんほわんと浮かんできます
ロマンチックで、くて、キュッとなるような

せ、です

結衣さん、この度は本当に、
ありがとうございましたッ!

ありがとうございます!:たらこさん❤


たらこさんから

いつもしくしてくださっている、
めざせ!脱サラ漫画家」の
管理人のたらこさんに、
4コマを描いていただきましたッ!
バンザ~イなのです!

たらこさんが、相互リンクをされた方へ
4コマを描かれているのはっていて、
いなぁ~」と、
描いていただけた方をずっとんでいたら、
あたしも!
描いていただけました
本当にしいですよ~ッ!

大丈夫しかないッ!
の記事に登場する
ショタっ子も描いてくださっています

3コマ目の、ピョンと飛び跳ねている
カエルなあたしが、
一番気に入っていますよ~
えへへ
よだれが出ちゃってる~
あたしの変態っぷりが、
可愛らしくソフトに表現されてます
なぜ変態なことが
バレちゃったんだろうッ?!どきどき

あッ!
どのコマも、とってもきなのですよ~

ショタっ子に、
メメタァ」されちゃってるのも
とってもいですね
このショタっ子、
波紋も使えたりしてッ?!
しい妄想が止まらくなります

たらこさん、
この度は本当に、ありがとうございました!
宝物ですよ~

ぐふふ
大人な男性がきですが、
ショタいですね
ぐふふ

ありがとうございます❤ポンちゃん


IMG_1957.jpg

先日、1枚の絵葉書と一緒に、
素敵素敵贈り物
沢山ッ!いただいたのですッ!

いつもしくしてくださっていて、
当ブログでもお馴染みの、
ASDポンチのアウトサイダーアート日記」の管理人、
ポンちゃんからですッ!

IMG_1965.jpg

パンダもきなので、
ぬいぐるみも本当にしいですッ!
もこもこできゃわわ!

IMG_1971.jpg

ずんだサブレは、
もっちり柔らかかったです

IMG_1963.jpg

仙台いちご日和は、
いちごを模していて、
とっても可愛かったです!

どのご馳走も、
家族で
ウマウマ美味しくいただきましたッ!
お茶は、ゆっくり
しませていただきますッ!

ポンちゃんからお送りいただいたのは、
ご馳走だけではないのですよ~

IMG_1964.jpg

オーソン
(ジョジョ第4部に登場する
元ネタはローソンなコンビニ)
の袋には、
沢山のジョジョグッズがッ!

IMG_1959.jpg

わぁいどのグッズも本当に素敵ですッ!
杜王新報、読み応えたっぷりでした

IMG_1978.jpg

エコーズact1!可愛い~!
イギーのストラップも可愛いです!
登場した頃のイギーですよね
ちょっぴりぶちゃいくなこの頃のイギーも、
本当にきッ!
記憶が正しければ単行本の表紙だった
吉良さん、格好良いですッ!

ファイルもですが、日用品はどれも、
勿体無くって使えませんッ!

IMG_1960.jpg

そう、ポンちゃんは、
仙台で開催されていたジョジョフェスへ
行かれていたのですッ!

仙台の写真も
メールにてお送りいただいていたので、
あたしも、ポンちゃんと一緒
見て回っている気分になれましたッ!

IMG_1961-2.jpg

承太郎さんと鈴美ちゃんが
描かれたマンホール!

仙台市のHPでもドドーン!と
宣伝されていて、
市上げての大々的なイベント
どの写真を拝見していても、
からワクワクします
ジョジョファンにはたまらないですね

IMG_2019.jpg

こちらは、ジョジョ展の
会場で配布されていたのだとかッ!
お土産にお送りいただいていた
杜王新報とはまた違った内容です

IMG_2020.jpg

マップに掲載されているのは、
キャラクターが描かれたマンホールの
ある場所かしら

「どうぞー」との、
ポンちゃんのしいお言葉に甘えていたら、
実際に足を運ばれたポンちゃんよりも沢山、
写真を掲載させていただいちゃってました
しくてしくて、ついつい
ポンちゃん、本当にありがとうですよ~

ポンちゃんのジョジョ展の記事は、
こちら
ジョジョ展観にS市杜王町まで来たったwww
ですよ~

お送りいただいていた
絵葉書の消印を見ると、
「花京院」の文字が

IMG_1969.jpg

この郵便局から、
お送りいただいたのですね
お土産に、「花京院」のシールを
貼っていただいていたようですが、
き…気付かなかったです
うぅ、ごめんなさい
典ちゃんにも謝っておこう
ごめんね…

はッ!どこからか、
「こいつはメチャゆるせんよなああああ」
という声が聞こえてきたようなッ?!

ポンちゃん、
いつも本当にありがとうございますッ!
沢山の素敵贈り物をいただけて、
感謝の気持ちで、胸いっぱいですよ~ッ!

合言葉は、いつも太陽をッ!

「ありがとう」という言葉だけじゃあ、
この感謝の気持ちは
表し尽くせないのですッ!

みなさんに、心から感謝ッ!なのです❤


実は、あたくし、
沢山の素敵イラスト
りいただいていましたッ!

いただいてから、
かなり時間がってしまっているイラストもあるのですが、
素敵素敵宝物
ご紹介させてくださいませませッ!



先ずはッ!

時雨さんから

五月雨日記<仮の宿>」の管理人で
風月 時雨さんから、
魔法少女まどか☆マギカ
劇場版に登場する、百江なぎさちゃんを
いていただきましたッ!

時雨さんは、先々月、
当ブログで行っていた企画へご参加いただき、
時雨さんもあたしへ
イラストいていただけるというお話に
Pixivにて、マミさんをかれているのを拝見し、
なぎさちゃんをリクエストさせていただきました!
なぎさちゃんもきという理由でもありますが…ふふふ
マミさんといえば…で、なぎさちゃんが浮かんだのです

時雨さんのかれたなぎさちゃん、
とっても可愛すぎですッ!
パチンとウインクななぎさちゃん!堪らんですッ!
ポーズもまた可愛いです!
い配色、しい雰囲気も、とっても素敵ですッ!
時雨さんバージョンななぎさちゃん、
妹に欲しいなぁ~
チーズケーキ、沢山あげるよ~
イラストを拝見すればするほど、
なぎさちゃんのことを、
どんどんきになっていってます

時雨さ~ん!
色々と調べながらいてくださったとのこと、
本当に、ありがとうございますッ
ブログへ掲載されていた
なぎさちゃんやべべグッズも、
とっても可愛くって、
所持されているのがましいですよ~



続きましてッ!

音鳴さんから

giardino -私の庭-」の管理人で
音鳴さんから、
大大大きなイギーたんと
あたしのみのタイプなポルナレフ
仲良しイラストいていただきましたよ~ッ!
あッ!
みの~」とかいう情報は、かなり余計ですね

音鳴さんのブログの企画参加させていただき、
2人(1人と1匹?)をリクエストさせていただきましたッ!

「初めてかれた」とのことでしたが、
イギーポルポルくんも、素敵すぎるーーーーッ!
眼福ですッ!!
顔のニヤケが、治まらないッ!!

ポルポルくんに頭をポン!とされて、
満更でもないように
ニッ」とっているイギー可愛すぎですッ!
ポルポルくんの笑顔も、見ていてされます
なんて素敵笑顔なのでしょうッ!
コーヒー味のガムを持っているのが、
またいですね

このイラストを見ていると、
アニメで、
ポルポルくんに頭をポン!とされ、
「ガウガウッ」と飛びかかって
っていたイギーを思い出します
あの場面、本当きでした
アニメオリジナルだったと思います多分

2人の笑顔本当いなぁ…

音鳴さ~ん!
見ていると笑顔になれる
素敵ジョジョイラスト
本当に、ありがとうございますッ



お次はッ!

INてぐらるさんから

INてぐらるのパズルワールド」の管理人で
INてぐらるさんから、
パズルアートいていただきましたッ!

INてぐらるさんも、
当ブログの企画へご参加いただいていて、
こちらのパズルアートは、
なんとッ!
にといていただきましたッ!
企画へご参加いただき、
イラストを受け取っていただいて、
はあたしの方が!なのに
えへへとってもしいですよ

緑色」は、INてぐらるさんのイメージする
あたしのカラーなのだそうです!
アマガエルの体色と同じ色なので、
緑色きなのですよ~
し」というと、緑色が浮かびますし
素敵な色をイメージしていただけて、
とってもしいのです

勿論ッ!
迷路しませていただきましたよ~

INてぐらるさ~ん!
迷路で頭も使わせていただけるイラスト
本当に、ありがとうございますッ



そして、そしてッ!

ポンちゃんから04

当ブログでもお馴染みの
ASDポンチのアウトサイダーアート日記」の管理人
ポンちゃんから、
ポンちゃんのブログの
お友だち企画イラストに、
あたし(カエル)もいていただきましたッ!

可愛く動物化された
ポンちゃんのブロ友さん達と
一緒させていただいておりますよ~

えへへ
みんなバンザイしていて、とってもしそうです!
どんな会話をしているんだろう
やかな、るい雰囲気がとってもいです
みんなが本当しそうで、見ていてほっこりみます
み~んな、本当可愛いですッ!

うふ…うふふふ
モフモフしたくなる可愛さですようふふふ
ぬいぐるみにしちゃいたいなぁうふふのふ

ポンちゃ~ん!
あたしの体調のことを
ブログででも気にかけていただいていたり、
本当に、ありがとうございますッ



そして最後にッ!

masaさんから

masaのシャープでお絵かきブログ」の管理人
masaさんから、
当ブログのオリキャラのお姉さんと、
後ろに、
大大大きなイギーたん、
そしてそして、
イギーけない可愛さのリスくん
カーズさんが手から出していた、
あのリスくんですッ!)を
いていただきましたッ!

masaさんも、
当ブログの企画へご参加いただいていて、
あたしにも、逆にイラストいてくださいました!

名前も未だついていないお姉さん
いていただけるとはッ!

476.jpg

ヴァレンタイン等に登場していた、
このお姉さんです!

自分のキャラをいていただけるのは、
何だかれますが
とってもしいものですね
masaさんの手によって、
お姉さん」という言葉がピッタリ
素敵な女性になっています

お姉さんもですが、イギーリスくんも、
み~んな可愛いです

イギーィィィ!なんて可愛いのぉッ!
イギーといえば、
ニッ」なこの表情が堪らなくきですッ!
リスくんも、ちょこんといる姿が、
可愛くて可愛くて堪りません

masaさ~ん!
大変身していただいたお姉さん
可愛イギーリスくんを、
本当に、ありがとうございますッ



当ブログへ足を運んでくださるだけでも
感謝の気持ちで胸いっぱいなのに、
しくしてくださったり、
イラストいてくださったり…
あたしは、本当に、幸せ者です
感謝してもしきれないです

この言葉だけでは、
充分いをえきれないのですが…
言わずにはいられないッ!

みなさん、本当に、
ありがとうございましたッッ!!

きですーッ!していますーッ!

どのイラストも、大切大切宝物なのです

ありがとうございます!:キタさん❤ポンちゃん❤


入院期間中退院した日に、
とてもしい出来事があったのです!

まず、入院期間中にあった、
しい出来事なのですが。

ネオン

いつもしくしてくださっている
ブロ友で「ドレッドライオン」の管理人キタさんから、
イラストをおりいただきました!

当ブログのオリキャラ、
ネオン君とシャインさんを描いていただきましたよ~!
キタさんが得意とされている、壁画風にッ!

人様にオリキャラを描いていただくのは、
何だか緊張しますね。でへへ
しくてしくて、
口元をませながら長い時間、
イラストを眺めておりましたよ~

二人の仲のさは、ずっとずっと、
壁画で、後世にも語り継がれていくのね。うふふ
あたしには出すことのできない、
惹きつけられる魅力を強く感じますよ~

キタさん、本当にありがとうございます!

(因みに、キタさんはPixivにて、
けものフレンズ」や「まどマギ」、
ドラクエ」等の壁画風のイラストを
沢山掲載されているのですよ~!
どのイラストも素敵なので、
勝手ながら
ご紹介させていただきました。
キタさん、何か支障がありましたら
お申し付けくださいね~

次に、退院した日にあった、
しい出来事はですね。

こちらも、
いつもしくしてくださっている
ASDポンチのアウトサイダーアート日記」の管理人ポンちゃんから、
退院祝いをおりいただきました!

IMG_1200.jpg

ご家族で
旅行に行かれていた時のお土産で、
白桃巨峰のゼリーや、
横浜の杏仁豆腐やゼリー、
成城石井のチョコレート

IMG_1201.jpg

愛飲させていただいているお茶と、
ほうとうをいただきました!

今日までに、
白桃巨峰のゼリーと、
成城石井のチョコレートをいただいたのですが、
どれもとっても美味しかったです!
ゼリーは、中に果実が入っていて、
食感もしかったですし、
チョコレート
何度も食べたくなるお味でした!

ほうとうは、おずかしながら、
名前は知っていながら
めて目にする食べ物!
なので、口にするのがしみです!

ポンちゃん!
いつも本当にありがとうございます!
近いうちに…、
ポンちゃんにサプライズをしたいと
目論んでいますよ~

………あれ。

公言しちゃったら、
サプライズじゃあないような…。

何はともあれッ!

キタさん、ポンちゃん、
本当に、ありがとうございましたッ!

Top Next »

HOME

まー

Author:まー
【誕生日】1月19日
【好き】ムーミン
    ジョジョの奇妙な冒険
    MOTHERシリーズ
    DQシリーズ
    スピッツ、西野カナ
    映画(主にホラー)
    カエル(主にアマガエル)
子ども向けな可愛いものも好きです!
ボーイミーツガールな内容の物語も!
【一言】よろしくお願いします。

ご意見等ございましたら、どうぞこちらまで。

spitz.8823.cherry@gmail.com



まーちゃんへ

ポンちゃんのお友達

まんねんずさんに作っていただきました!とても嬉しいッ❤


ようこそです!
ありがとうございます!

大好きです❤

このブログをリンクに追加する

わたしと友達にならないか?


この人とブロともになる


恐れることはないんだよ、友達になろう。

QR