もそっとイラストを描いたり、ぼそっと何かを呟いたりしてます。

当ブログについて。


453.jpg

いらしていただき、
本当にありがとうございます!

このブログは、イラストや思いついたことを呟いている創作ブログです!
度々、きなアニメや漫画、ゲームのことを語ったりもしており、オタク要素もバンバン含まれています。

主に、祝日週末に更新しております。
親しくしていただけると、とってもしい!
…のですが、いただいたコメントへのお返事がと~っても遅くなってしまうことが多々あります。すみません。

454-3.jpg
オリキャラ:ネオン

リンクはフリーです!
焼くなり煮るなり、ご自由にどうぞです。

リンク名けせらせら(有無はお任せ)
URLhttp://zizz26.blog.fc2.com/
バナーblogbana-.png

リンクしていただけましたら、
しさ極まってこちらもリンクさせていただきます!
もし、「それはやだなぁ~」という方がいらっしゃいましたら、
どうぞおし付けください。

日本人ですが、あんぽんたんなので日本語がかなり不自由しています。
もしかすると、誤字・脱字・語弊のある表現があるかもです…
「これはいかんよ!」という箇所がありましたら、えていただきたいです。

余談ですが、当ブログもランキングに参加しております。
ポチッとクリックしていただけると、とてもしいです
  にほんブログ村 イラストブログへ
454-4.jpg
オリキャラ:シャインさん

こんなブログですが、
どうぞ、よろしくおいします!


追記にて、拍手コメントへのお返事をさせていただいております!

続きを読む »


生存&休止報告。[3月24日追記有]


すみません。。。
入院しております。。。

なんとか、
生きてはいます。

落ち着いたら、
きちんと更新します。

❁ 再発ではありません!
大丈夫です。

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


アプリで描いてみた。

まだ落ち着いては
いないのですが💦

生きてはいますよ~。

酸素マスクを外すと
息苦しくなっちゃいますが…。
その症状以外は何にもなく、
元気です!

今年に入ってからずっと
不眠に悩んでたのですが、
原因は、
心臓に負担がかかっていた為でした。
病院に来た2月14日に入院。
(楽しみにしていたスピッツのライブに行けず。)

明日、
手術をすることになりました。

症状を改善するための
手術です。
難しいようですが、
良くなると信じて臨みます!

まだ暫くブログの更新は
お休みさせていただきます。

優しいお言葉を
沢山いただいているのに、
返信できていなくて申し訳ないです。
必ずや戻ってきますので、
お待ちいただけたら嬉しいのです!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

今までいただいている分の
お返事もできていないのに
更にコメントをくださった方々、
本当にありがとうございます!

体調のことを心配していただき、
本当にありがとうございます!

退院してからが良いかなと思っていましたが、
あと少し先になりそうなので、報告をば。

8日の手術は無事に終わり、
1週間、集中治療室にいたり、
一般病棟へ戻ってからも
しばらくグッタリしてましたが、
今は、もうすっかり元気です!

先月14日に入院してから約一ヶ月、
飲み食いできなかったのですが、
今では、好きなものも食べられていて、
落ちきった体力を戻している日々です。
リハビリの先生がやいてくださった、
ジョジョのDVDを鑑賞しながら。
(ジョジョを覚えていてくださったことにも、
わざわざDVDを借りてきて
やいてくださったことにも感謝なのです!)

今月いっぱいは、
入院させていただきたいなぁと思っていて、
退院まではあと少し先になりそうですが、
退院した時にはブログを再会しますので、
またお付き合いいただけると嬉しいです!

あたしは、とっっっっても、元気ですよ~!

ハッピーバレンタイン❤


476.jpg

あたしにとって、
バレンタイン感謝える日なので…

いつもコメント拍手等をくださったり、
しくしてくださる方たち!
ブログへ足を運んでくださる方たち!

本当に、ありがとうございます!

大好きです!
ぜひぜひ!
これからも、大好きでいさせてくださいね

可愛い、みーたん。


473.jpg

はですね、あたし、
に、にッ!
飼い始めたのですよ

にゃにをって?

474.jpg

を!黒猫を!…ですよ

みーたんと名付けましてね、
べばにゃーと来てくれます

しです

耳をポスッとつまんでも、
しっぽをギュムッと掴んでも、
みーたんはしいからりません

べば必ず来てくれて、
頭をスリスリしてくれます

当たり前じゃあないですか。

だって、みーたんは、
あたしの妄想上の生き物なんだから

しすぎかッ!!

去年、
柴犬を飼うという話が
まー家で出ていたのを思い出しました

結局、話が進展することはなく、
今に至ります

しさ極まって、
妄想上
生き物を飼い始めちゃいましたよッ!

みーたんのモデルと言いますか、
本物はいるのですよ

image1.jpg

仕事先にいる子達!

お店の方から、
「連れて帰っちゃってや~。」
とおいされているようですが…

ありがとう!:むぎちゃん❤


むぎちゃんから❤02

今はPixiv活動されていて、
今でも変わらず!
お友だちなむぎちゃんからも、
誕生日っていただきましたよ~!
とってもしいのです

むぎちゃんのオリキャラ、イブちゃんですよ!

三日月に乗って、ハートを釣ってます!
可愛い!
配色も、パステル調、且つ幻想的で、
とっても素敵なのです!

見つめていると、
どんどん物語が膨らんできます
むぎちゃんワールド、良いなぁ

むぎちゃん!本当に、ありがとうございます!

宝物沢山あって、
あたしは本当に、せ者なのです

Top Next »

HOME

まー

Author:まー
【誕生日】1月19日
【好き】ムーミン
    ジョジョの奇妙な冒険
    MOTHERシリーズ
    DQシリーズ
    スピッツ、西野カナ
    映画(主にホラー)
    カエル(主にアマガエル)
子ども向けな可愛いものも好きです!
ボーイミーツガールな内容の物語も!
【一言】よろしくお願いします。

ご意見等ございましたら、どうぞこちらまで。

spitz.8823.cherry@gmail.com



まーちゃんへ

まんねんずさんに作っていただきました!とても嬉しいッ❤


ようこそです!
ありがとうございます!

わたしと友達にならないか?


この人とブロともになる


恐れることはないんだよ、友達になろう。

QR